すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者の方に質問です。
結婚するまでどのくらいの期間でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 23:31:14
  • 3

並び替え:

10月に合って、12月にプロポーズして
翌年の6月に、結婚式しました。
約半年です。
トントン拍子でしたので。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年弱です。

早い方です。

  • 回答者:羊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合って1年して付きをはじめ3年で結婚しました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同棲をへて、きちんと結婚するのに2年かかりました

  • 回答者:ひな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いだして結婚するまでの期間は1年です。
知り合って・・・・を遡ると8年です。

この回答の満足度
  

5・6年付き合ったと思います。

彼が年下でお金がなかったからです。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合って半年後には式挙げてました。

  • 回答者:それから20年 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年近くです。
初対面の時には全く運命を感じなかったのですが不思議な縁です。

  • 回答者:するめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8年つき合いました。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10ヶ月くらいでした。なんか急いでしまいましたが、
もっとつきあっていたら結婚しなかったでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってから6年かかりました。
主人が6歳年下で頼りなかったので。

  • 回答者:長い春 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人とは付き合って1年くらいで結婚を決め、1年半後くらいに結婚式をしました。
友人の紹介で知り合い、けっこうすぐに付き合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年間でした。
それ以上つきあっていたら結婚できなかった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お見合いして8ヶ月でした。
齢がお互いに40代と言うのもあって、あまりゆっくりもしてられず、そこそこに急ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会って2年半。
交際して半年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚するまで8年間です。のんびりしていました。

  • 回答者:ゆあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合って4年、同棲して3年で結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会ってから、1年7カ月でした。
私が結婚したかったのと、節税で年末に間に合わせたかったので、急ぎました。

もっと付き合ってたら結婚はしなかったと思います。笑

  • 回答者:要は縁なのですね~ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お見合いで4カ月のスピードでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

27年でした・・・・

===補足===
うわぁ・・・失礼。

産まれてからの期間かいちゃいました・・・

1年半ぐらいです(汗)

  • 回答者:婚期 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2年くらいで結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

半年くらいで結婚しました。

  • 回答者:Zakk (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

10年かかりましたねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知り合ってからは13年
交際初めて4ヶ月です

  • 回答者:のん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

9月:遠方の友達に紹介され、半年間メル友
3月:初めて逢う
8月:両親に挨拶
12月:結納
2月:結婚式
11か月で結婚してますね。
今、3年目になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1年6か月です。
3年続いています。・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

会ってから7ヶ月でした。
もう20年経ちます。
助走期間が短かったのですが、長く続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2年です
遅からず、早からず…

  • 回答者:aya (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

約1年です。ちょうどいいくらいでした。
結婚後も恋人気分です。

  • 回答者:かれん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出会って4年です
そのうち3年半遠距離でした

  • 回答者:ぽち (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出会ってから、9ヶ月後に結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合い始めてから、1年半くらいだったと思います。
結婚を決めたのは、1年目くらいでした。

この回答の満足度
  

足掛け8年です。
30までにと思っていて、29歳でもう後がないので決めました。

  • 回答者:滑り込みセーフ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知り合ってからは15年くらいでしたが、付き合ってからは3ヶ月くらいで結婚を決めて
その数ヵ月後には入籍でした。

  • 回答者:おばば (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

7年です。
高校2年からの知り合いですから。
思い出が共通しているし、友達もお互いに知っているので
話題には説明が何も要らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

10年ぐらいですね。。。。

  • 回答者:lj (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出逢ってから4ヶ月目に結婚しました。
結婚6年経ちますが仲良くしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょうど2年でした。
そのうち半年は同棲してました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょうど1年でした。
付き合った日の1年後の日に結婚しました。
結婚記念日は付き合った日と同じです。

  • 回答者:6月8日 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1年弱でした。
歳が若かったので皆に出来ちゃった?ときかれました^_^;
実際は不妊でなかなか出来ませんでしたが・・・。
結婚までは短かったですがかなり谷ありでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

10月にお見合いをして、翌年11月下旬に結婚式を挙げました。
 その間デートは一回だけ

この回答の満足度
  

出会ってからは、15年です。
私は15歳で中学生、15歳年上の彼は父の仕事の関係者でした。

つきあうようになってのは、私が20の頃、彼には家庭がありました。

いろいろありましたが・・今年の春に結婚しました。

この回答の満足度
  

知り合って1年半で結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3年でした。遠距離で会える時がなかったから
結婚して今10年近くになりますがまだまだ仲良しです。

  • 回答者:ドキンちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知り合って1年くらいだったと記憶しています。
知り合った当初は友人関係でしたから、付き合ってからの期間ならば半年くらいです。

  • 回答者:まいまい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出会ってからジャスト1年です。

出会い記念日に入籍をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

5年くらいつきあって結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

13年間つきあってました。
結婚しても新婚の感覚はなく、お互いが空気のような存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3年かな。

付き合いはじめですぐ結婚するはずでしたが、
反対されたので、時機を逸してしまい、夫の転勤でようやく結婚できました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合って4年で籍を入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

3年くらいです。
二人ともいい年で結婚を前提で付き合い始めたので話はもっと早くにでていたのですが、旦那のお母さんが亡くなったりしてのびのびになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

約1年と少しでした。
早かったかなとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一年くらいです。
出会ったのはもう少し前です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

丁度、1年後に結婚しました。
結構忙しかったですね。
結納から結婚までて、色々やる事がいっぱい有って。

  • 回答者:ヒロリン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

5年くらい付き合いました。
その間山あり谷ありでしたが、今はなんとかやっています。

  • 回答者:・・・ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

4年です。

大学1年の春に出会って付き合い始め、

卒業してすぐ結婚しました。

  • 回答者:w (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

就職してから付き合いだして、約3年後結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

出会って1年でした。
半年ぐらいで結婚しようって話になってました。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1年半位です。
割と短いお付き合いでしたが、相手の事は理解した上での
結婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

半年ぐらいでした。
お互い今までに出会ったことのないタイプで
魔が差したようです。
と言いながら今年で15周年です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

大学3年の時につきあい始め、卒業してから遠距離で4年、合計5年半で結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校の時に知り合い、約7年間付き合って結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合い始めて1年半でした。
出会ってからだと2年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

互いにビビビビ~~~~~
っと電気が走ったので、出会って二ヶ月で結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る