すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ガソリンってこれからどうなるでしょうか?

値上がりどんどんしていくでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 00:04:05
  • 0

並び替え:

世界不況の再度見極めもあり、しばらく揉み合いです。

ttp://www.fuji-ft.co.jp/chart/gasorin/index.htm

この回答の満足度
  

またじわりじわり上がってきましたね。
今回はマスコミが騒がない・・・
消費者にとっては死活問題です

  • 回答者:ナオ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ上がっていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原油自体はジリジリ上がっていますが、為替がいい感じに円高進行しているので相殺されて今の値段±5円くらいをうろうろしそうな気がします。しかし昨日行なわれたG7ではドル安に言及したようですので結果的に円高が是正されるかもしれませんそうなるとガソリンも値上がりしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少は、円高で相殺されると思いますが、世界の景気回復に伴い、需要が増大し値上がりすることは避けられないと思います。
でも4月以降、暫定税率が撤廃されれば(多分、撤廃されます)、ガソリンにかかる税金はリッター当たり25円下がります。従って、今から25円以内の値上げで済めば、実質は変わらないことになります。

  • 回答者:もみじ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対値上がりして行きます。中国、インド等の新興国の需要は伸びるばかりです。無限に無いので、供給側の立場が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テロ・戦争が起きれば暴騰します。
今はじわじわと値上がりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上がってゆくにしても翌月には、少し下がったりしながらじわじわですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくは停滞すると思いますよ~。

けど最終的には160円超えも・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくは、上がり気味にはなると思いますが、以前のように180円台とかまでは行かないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株が下降傾向なので原油投機にお金が回っているので
まだ上昇傾向が続くと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当分は上昇傾向にあるようです・・・
厳しいですよね。
今の経済状況だと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原油の需給関係だけでなく、
マネーゲームで安定している原油に資金が集まっていますので
この先、まだガソリンは値上がりするでしょう。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく上がるんでしょうね。いやだな。

  • 回答者:f (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はこれから値上がりしていくと思います。

来月には3~5円程度の値上げになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期的に見ると値上がりするでしょうね。

ただ、この冬だけを見るとどうなるか。寒い冬になれば灯油の需要が伸び
、灯油の生産の副産物でガソリンもできますから、供給過剰で下がるかも
しれません。

  • 回答者:びえら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界的に再び原油が値上がりしていますので
ジワジワと上がりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る