すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

脳トレアンケート。
一昨日の夕食を教えてください。

ただし、独断により、今回カレーを禁止ワードにします。
夕食がカレーだった人、ごめんなさい。
カレーだった人は、その日の昼食をそえてコメントしてください(笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 01:13:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。

ちなみに、カレーを禁止ワードにしたのは、過去何度かこれやったら
「3日カレーだから」「○曜日はカレー曜日と決めてるから」みたいな人が何人も出て
「それじゃ脳トレになら~ん!」と思ったからです(笑)
なので、カレーの場合は昼食を思い出してもらおうかと。
でも、今回カレー少なかったですですね(笑)

並び替え:

昨日のことも怪しいのに、一昨日とは殺生な・・・・・。
長いこと考えてやっと思い出しました。
肉じゃがと酢の物とサラダ。
たぶん間違いないです。

  • 回答者:アルチュウハイマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物と焼きサンマでした。

一昨日ってかなり考えますね。何かイベントでもないとほんと思い出しずらいです。

  • 回答者:ううう・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーローときのこサラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死に思い出しました(笑

中華丼とつまみにザーサイです。

一昨日の事を思い出すってかなり脳が痛かったです・・・・

  • 回答者:おしんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラスガレイのムニエル
ポテトサラダ
青梗菜と豆腐の炒め物
大根の味噌汁

でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
コロッケ
サラダ
味噌汁
みかん

  • 回答者:倫敦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーだったような気がしましたが良く考えたらおでんでした。
でもおでんってご飯があんまり進まないのよね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の街の中華屋さんでチャーハンを食べました。
シンプルなチャーハンでしたが、おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁
焼き魚
おひたし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日昨日とカレーでしたので

一昨日の昼飯はお弁当です。
おにぎり2つとたまご焼きアスパラベーコンミートボールです。
間違いない!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日は、かなり疲れていたので、
カップ麺の赤いきつねで済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばでした。

昨日なら思い出せたのですが、
一昨日となると、時間がかかってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごい考えました。
オムライスでした。
うーん、チキンがなくてしれっとガーリックライスで出したのでした。

今週はちょっと疲れて、記憶が曖昧です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の夕食は
「マーボー茄子」と「水菜とツナのサラダ」でした。

簡単に出来て美味しいので
マーボー系は多いです。

  • 回答者:辛党 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか出てきませんでしたが
レンコンの天ぷらときつねうどんでした。

  • 回答者:満月 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタで「ペペロンチーノ」です。

唐辛子とニンニクをたっぷり使いました
明日休みならではのメニューでっす

  • 回答者:追加でスープも (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋を食べました。お鍋は簡単なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁と野菜炒めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の夕食は焼きそばでした。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルとライスでした。
ライスに汁をかけて食べてしまいました。

  • 回答者:匿名くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやの焼き鳥丼でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤明けで疲れて昼食後に寝てしまいました。
夕方目を覚ましました。あまり腹が減っていなかったのでお茶づけと漬物で済ましてしまいました。
本日は夕食後に寝てしまいました。
不健康な毎日です。

  • 回答者:よふかし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均の冷凍焼き飯をチンして食べました。
1~2分考え込んでしまいました。。
脳トレになったかな?

ちなみに今日はマルちゃんの豚カレーうどんでした!
毎日ろくなもん食べてませんね (^^;

  • 回答者:印象の薄い食事ばっか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司でした。なかなか思いだせないものですね。
おかげで、脳が活性化しました。

  • 回答者:ろいやる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭とがんもどきのあんかけです。

夕食の鮭が、久しぶりに美味しいのにあたったので
ちょっと取っておいて、夜食のおにぎりに入れました♪

  • 回答者:今日は夜食なし~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巻き寿司」です。
妻の入院している、病院で食べました。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5色の煮豆と南蛮鶏と、なぞの味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした

残りご飯がある時限定の手抜きメニューです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日は鯵の焼き魚でした。
新鮮な鯵をいただいたのです。

実は昨日がカレーでした、危なかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑炊に、ベーコンとトマトと人参のサラダ、お茶などでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭お茶漬け
おしんこ
ハムレタスサラダ(マヨネーズ味)
コンビニのチキンも一緒に食べました。

統一感は全く無いです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライと焼き鮭がついた海苔弁のようなものでしたね

  • 回答者:' (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でした。
街かど屋の「焼肉定食」を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉と、かぼちゃの煮物でした。後、オクラのマヨネーズ和えなどの野菜がありまた。

  • 回答者:さき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻き・エビチリ・中華スープ・肉団子・ぎょうざでした。
主人が中華が食べたいといったのでこのメニューでした。
ありえないくらい準備に時間がかかってしまったので、一昨日の夕食でも
覚えていました^^

  • 回答者:leaf (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツとカニクリームコロッケでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日の夕食なら
豆鯵の南蛮漬け
野菜サラダ
青梗菜と卵のあんかけ
白いご飯
なめこの味噌汁 でした。

  • 回答者:マコト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜と豚肉とニラで鍋にしました。
ポン酢であっさりといただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は肉じゃがでした。
思い出すまでに時間がかかってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日は、麻婆豆腐でした。
たまたま私がお豆腐を食べたいと言ったので
そうなりました。

本当は、湯豆腐が食べたかったのですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといの晩御飯はカツどんでした。
かろうじて覚えてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る