すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマの新番組、何が面白そうでしょうか?

ライアーゲーム・月9・JIN・左目探偵のみしかまだチェックしていません。
上記以外と浅見光彦以外でお願いします。

これ原作が面白いから!など、面白そうなドラマがあれば教えてください。
オススメポイントと、番組名・放送局・放送曜日・時間 お願いします。

  • 質問者:どらま
  • 質問日時:2009-10-04 02:06:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
いくつか見てみたいものができました。
マイガール、一日差で見れなかったのが残念です。

並び替え:

マイガール{テレビ朝日系10月9日スタート 毎週(金)地域よって放送時間が異なります)が面白かったです!!ついつい、次回も見てしまいそうです。
他には、リアル・クローズ{KTV・CX系10月13日スタート 毎週(火)22:00~}も面白いと思います。これは前、スペシャルドラマでやっていたものです。(キャストも同じです。)今回は比較的、みたいなぁと思うドラマが多いです。

ちなみにですが左目探偵Eyeは連続ドラマではありません。もしかしたら、1月から連続ドラマとしてやるかもしれませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『マイガール』がおすすめですっ★

テレ朝 金曜日23:15~24:15  です。

昨日やってましたょー♪
見たケドとてもいいドラマでしたッッ^^★*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイガールです。
脚本も出演者も面白そうで、CMを見る限りやさしい気持ちになれそうな気がします。
しかもこの時間枠のドラマはけっこうあたりが多い。
テレ朝 金曜23:15~

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月14日1の0:00スタートの
ギネ 産婦人科の女たちです。
上地ⓢがでてるのでとってもたのしみです❤

===補足===
遅くなってすみません(汗
テレビ朝日だと思います。
簡単に言ったらズームインがあっているところです
ザツですみません

  • 回答者:いちょう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放送局はどこでしょうか?

嵐・相葉雅紀主演
「マイガール」
テレ朝 金曜23:15-24:15

佐原ミズさん原作のドラマ
“最高のラブストーリー”
感動を与えてくれること間違えナシです。
私はCMだけで、目が潤みました・・・
初主演となる相葉さんがどんな演技を見せてくれるかが
とても楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さん主演の「交渉人」です。
前作が面白かったので絶対に見ます。ライアーゲームも前作良かったので絶対に見ます。
放送局・・・テレビ朝日 
放送日・・・木曜9時から

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささん主演ドラマで金曜ドラマ『おひとりさま』が面白そうです。
独身教師役を演じるそうです。
TBS 金曜夜10時です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さん主演のテレビ朝日 木曜9時から放送の「交渉人」です。
昨年の1月期の放送がよかったので、期待しています。
新メンバーとして、塚地武雅(ドランクドラゴン)さんと八神蓮さんが加わります。

  • 回答者:真里谷恭介 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ木曜10時から放送「不毛地帯」(初回のみ9時放送)に注目してます。

“白い巨塔”のように高視聴率になること間違いなしの注目ドラマですよ。社会派ドラマで難しいイメージはあるけど、比較的見やすいように作られてると思いますよ!!オススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くん主演の〔サムライハイスクール〕
です。

日テレ 土曜日 9時~

  • 回答者:美央 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉くんが初連ドラをするので楽しみです。
≪究極のラヴストーリ^≫が見どころだと思います。

マイガール・テレ朝・金曜日・23:15~24:15

  • 回答者:はる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTBSの「おひとりさま」です。
昨日感謝祭で番線やってて面白そうでした。

「結婚できないんじゃなくてしないの」って、私の周りの友達でもいい始める子が出てきたので、ちょっとかぶっちゃったりして。

観月ありささんと、小池徹平くんがでますよ。

===補足===
金曜夜10時です。
わすれてました…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささん主演ドラマで金曜ドラマ『おひとりさま』。

2009年10月16日金曜スタート!

ラブコメディで独身女性と10歳年下の彼の話。小池徹平君、鈴木亜美、橘 慶太も出演します。

楽しそうですよね

===補足===
放送局はTBSです。

  • 回答者:競艇ファン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS 金曜ドラマ「おひとりさま」
30代のおひとりさまと今流行り(?)の10歳年下草食系男子とのラブコメが
面白そうだと思いました。
それに観月ありささん主演のドラマは面白い物が多く、いつも初回をチェックして
面白いのでそのまま最終回まで観るってパターンになるので今回も期待してます。

10月16日(金)22:00~ (チャンネルは私は関西なので4chです)

  • 回答者:ドラマ大好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒 シーズン8です。
今までの相棒の寺脇から及川光博に変わった事で
新たなる展開が期待できます。

10チャン テレビ朝日 水曜日 初回は二時間のため夜8時スタートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る