すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

二の腕の外側にできる小さなプツプツにきびに悩んでいます。

普段からなるべく気にして洗うようにしてるんですが、どうしても治りません。
この時期二の腕を出すことも多いので恥ずかしくて・・・。

なにか対策をご存知の方がいたら教えてください。

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2008-07-03 11:26:23
  • 0

常時出ている訳ではなくて、たまに出来るんでしょうか?
自分の場合は常時プツプツがある毛孔性苔癬というもので
歳をとると目立たなくなると言われたんですが気になりますよね。
やったことはないのですが皮膚科のピーリングで目立たなくなると
聞いたことがあります。
もし常時プツプツのある毛孔性苔癬でしたら「毛孔性苔癬」で
検索をされると色々情報が得られると思いますよ^^

  • 回答者:やすーちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常時できています。
毛孔性苔癬って初めて聞きました。
早速調べてみようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

私もできてました!最近よくある古い角質を落とすタイプのボディーソープは試されましたか?私はニベアのホワイトゴマージュというのがなかなか効果がありました!^^

  • 回答者:koa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピーリングソープはあれこれ試してみましたが、ホワイトゴマージュはまだでした。
情報ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る