すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

クッキングトイを持っている方はいらっしゃいますか?

なんの種類か、使ってみた感想など教えて下さい^^

  • 質問者:マカロン
  • 質問日時:2009-10-04 13:34:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

並び替え:

アンパンマンのパンケーキをつくるやつを持っています
子供は大喜びです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのもあるんですね^^

子どもは絶対好きですよね♪

小学生の姪が巻きずしを作るのを持っていました。手巻きずしを家でやった時に持ってきましたが、最初は楽しんで作っていたんですけど、とにかく作るのに時間がかかって、結局食べるスピードに追い付かず、普通に手巻きずししてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにちょっと手間がかかりそうですよね^^;

お弁当なんかにはいいかもですね!

生キャラメルを電子レンジで作るものを買ってみました。

一度に作れる量が少ないのが難点ですが、逆に言うと、いろいろなものを
ちょこちょこっと作れるので、そう言うとき結構重宝しています。

  • 回答者:シバ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生キャラメルポットも作ってみたいな~と思ってたひとつです^^

子どもと一緒に作ると楽しそうですよね!

ドーナツを作るのとチョコレートを作るのを持ってます。
ドーナツは蒸しパンみたいでイマイチですが、チョコレートのは時間がかかりますが、小2の子供でも簡単にきれいにできました。
次はパンを作るのがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

ドーナツ作るのもいいですね!

気になってました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る