すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人はボディーガードは常に付けて当然ですか?
暗殺リスクが高いから生命保険料も高いかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 14:07:35
  • 0

その人の知名度と事務所によると思います。
ハリウッドの場合は普通にSPやボディ-ガ-ド付けてますけど、日本だと、余程大御所じゃないとつけないかと思います。
大抵の事務所はマネ-ジャ-が付いてますね。

  • 回答者:lovely (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

常に付けて当然というわけではないと思いますよ。仕事などで行動が公になっている場合のみという方が普通かなと思います。
よっぽと危険人物なら保険料も高いかもしれませんが、そこまで高くはないと思います。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然でしょう。
それだけの収入もあるのですから.自分の命はボディーガードなど付けてでもまもるべきですね。その様なところでお金をケチルから事件が起こったりするのです。
ボディーガードだけでなく.車にも防弾ガラス等を入れるなどしなければと思います。
生命保険料は高いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所側が雇うから当然つくとおもいます。
生命保険等も伴って高くなるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーガードはふつうじゃないとおもいます。

  • 回答者:b (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人の価値による。有名かどうかは関係ない。
保険料は危険な職業と判断されれば、上がる可能性はある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る