すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご自身または配偶者の方がタトゥーをいれてる方いますか?
①何歳の時にどのような理由でいれましたか?
②体のどこに、どれくらいの大きさのものですか?
③消したい、消して欲しい、と思ったことはないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 15:17:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ参考になりました。回答ありがとうございました。

①21歳と23歳のときに彫師の友達にモニターでタダだったので軽いノリで彫ってもらいました。
②足首一周にトライバルと背中の肩辺りにワンポイントのハミングバードです。
③温泉とか公共施設が利用できないときに思います。
最近だと区民プールや海水浴場でも禁止の所が増えてきたので…。

  • 回答者:たぬきうどん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①17歳の時に入れた

②背中一面

③消したいと思ったことは一度だけあるそうです。


配偶者の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20歳の時、いれたくなったので

2、右足首に竜の模様

え、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20くらいのころ、自傷行為的な感じで。
②手,肩、胸、
③手は消したいです。

  • 回答者:g (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20歳の時。オシャレだと思ったから。
2.右の太腿に、薔薇。直径7センチくらいです。
3.1度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れています。
1 20サイの時になんとなく。。
2 腰にこぶしくらいのちょうちょ。右肩にバリの神様、ガルーダのかお。
3 一度もないです。日本のプールや海にはいかないし…海外にしか行かないので。。。

  • 回答者:マダマダ調教不足 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18歳の時 マリリンモンローのように色っぽくなりたいと思ったから

②顔の同じ場所にほくろを入れました
(これもタトゥーでしょうか?)
20歳の時左胸に直径5センチぐらいのバラの花を入れました

③1度も思ったことはありません

お温泉に入る時は大きな絆創膏貼ると隠れるんで気にしないです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①妹ですが…
36歳で、お守り代わりに入れました。
②腕と背中に小さな。筋彫りっぽいです。
③ないと言っていました。

  • 回答者:痛そう~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 18歳の時に友達と約束したので一緒に入れに行きました
② 右鎖骨に5cm程の大きさ
③ 消したいと思った事はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 21歳の時にしました。中学生の時からお洒落だと思い入れたかったです。
2 左足の小指付近、3センチの大きさ
3 一度も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20歳の時に入れたって聞きました。(妻です)記念だったそうです20歳の
2.足首に5cmくらいのものです
3.気にならないし、どうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る