すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

音楽大学(音大生)は男女とももてますか?
あと女の人は出会いがないって本当ですか?
バイト先に音大生がいるので。

  • 質問者:部外者
  • 質問日時:2009-10-04 18:41:35
  • 0

男性はもてやすいです。
女性比率が高いですから。
女性は競争率が低くなるので他の大学と結構コンパやってるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

音大生だとか、医大生だとか、あまり関係ないと思います。
もてるからといっていい人とも限りませんし、
自分と相性が会うとも限りません。

バイト先に女の音大生がいて、出会いがないって言うから、もてないのか心配だということでしょうか?
それは本人の性格などによると思います。

  • 回答者:うさぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは無いと思いますよ。
音楽に惹かれる人は意外と多いので・・・。
出会いが無い人は、積極性が足りないのでは?

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る