すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさま彼氏や彼女とのメール交換は、1日何往復くらいしますか?
相手との関係と年齢もお願いします。

  • 質問者:ろきん
  • 質問日時:2009-10-04 18:53:55
  • 0

腐れ縁の関係で15年の付き合いです
1日2~3回ですかね
オハヨー、お休み~、それと用があれば1回位です
私は49才、カレシ47才
もういい年になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番私の境遇と近かったのでベストとさせていただきました。ありがとうございました。

並び替え:


メールで何ができるのでしょうか・・・
56才 妻との関係

  • 回答者:m (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、1日1往復です。
「何時に帰る?」とか「○○買って帰って…」とかです。

夫婦で、2人とも40代です。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1往復

夫婦

50

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2から3回
不倫
50代

  • 回答者:空 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳。
彼女とのメールは2日に1往復ぐらいかな。
電話は3日に1回ぐらい。
少ないのかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一往復くらいです。
何時に仕事終わるよ~くらい。

付き合って4年、同棲2年
27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は50往復以上はしてましたが、
 今はお互い受験生なこともあり
 毎日10~15往復くらいですかね。
 少し寂しい気がします。
 
 15⇔15
 彼氏・彼女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2往復ぐらいですね。
朝と夕方仕事が終わって。
用事があったら、プラス3.4往復あります。

私35歳 彼40歳です。

  • 回答者:なかなかね。。。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが平均3往復です。 私33歳⇔夫40歳とのメールです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2往復くらいです。
あとは電話です。
28才、相手は彼氏で28才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない時は1~2往復です。
帰ります、わかりました、というような。

多い時は、10~20往復ぐらいです。
お互い仕事をしているので、休憩時間にヒマだと、相手してもらうという感じです。

相手は彼女、同棲中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いときで1日10往復 少ないときは0です。


彼26 私は19です。

  • 回答者:あい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5往復くらいでしょうか。
休みの日は倍くらいです。

私・24
彼・25

  • 回答者:ひよ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵は1日1往復です。
(夫)今から帰るよ
(妻)気をつけてね
のやり取りです。
その他何か伝えたいことがあるときはその都度します。
なので決まった回数はありませんが、必ず1日1往復(帰宅前のメール)はします。

相手との関係・・・妻と夫
年齢・・・32歳

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は主人、お互い40代です。

1往復しかしないです。
メール自体は主人から朝と帰りの通勤時に来ますが、返事を出すのは朝だけです。
朝のメールは、前日にあったこと、夕飯の感想やお出掛けした感想などなので、
それに対し簡単な返事や自分なりの感想を返信します。
基本1日に3、4回電話が来ますので、重要事項はそのときでいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です(彼は33歳)
1回か2回くらい・・・・
彼があまりメールとか好きじゃないので、それくらいです。
最近は電話してます^^
付き合って4ヶ月目で、
2人でいるときは誰にも負けないくらいラブラブです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と、一日で平均5~10往復位です。
朝、昼、夜、寝る前。
33歳です。

  • 回答者:san (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に対してです。
2~3往復/日ですね。
朝・夜・寝るときです。
24歳

===補足===
二人とも24歳です。

  • 回答者:ヨッピー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ結婚する人です。
毎日朝のメールで一往復.夜は電話で毎日会話ですね。
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏27歳
自分26歳です。

1日4,5往復ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2通です、
私33歳、彼氏38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に多くても1往復です
自分36歳・彼女28歳です
対象は彼女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~2回です
だいたい同じ日数ぐらいです
私43 彼女42です

  • 回答者:たろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とで一回くらいです。
後は電話です。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回~2回くらいです。
一緒に住んでしまっているので、帰ってきてから話せばいいと思ってしまって基本的に連絡はあまりしません。
私26歳 彼氏33歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3往復ぐらいですね。
お互いあまり時間がないので。
私35歳 彼28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体10往復くらいです。

私35  彼42

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と、1日2往復程度です。

お互いに働いているので、忙しいです。

23歳

  • 回答者:のー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して10往復ですね。
交際5年のラブラブカップルです。

互いに 30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は15往復程度です。
つきあい初めは70往復で大変でした。
こんなにやってたらネタなくなるって!!

交際歴1年の彼(28歳)と29歳のわたしです。

  • 回答者:ナオ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とまだ関係をもってないですが、一日10往復はしています

===補足===
30代です、忘れてました

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い時は、20くらい。。。
少ない時は、0.。。または1、付き合いが長くなると減るもんです

===補足===
彼氏とのメールです。20代

  • 回答者:ピグレット (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とで、1回か2回です。
30代です。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とは一日に2~3往復でしょうか。
多いときは10ぐらいします。

24歳。

  • 回答者:にい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して16年も経つと、カミさんとは「何時帰るのメール」の一往復ぐらいです。
流石に新婚さんではないので、こんなもんです。

40代・男・メール相手はカミさん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回から10回くらいですね。
彼としています。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰るコールとか、他愛も無いことで
1日2~3往復はメールします。

なんか用事があったときとか
ネタ次第では10回以上とかもざらです。

結婚8年目 36歳男性

  • 回答者:言われると意外としてるほうかな? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日、最低に往復はします。
おはようメールをしたら相手から返しメールがきて
おやすみメールをしたら、相手からおやすみの返しメールがきます。

===補足===
私34     彼32 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る