すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

北海道旅行へ行きます。
これだけは絶対外しちゃいけないお土産ってなんですか?
意外性の高い情報を知りたいです!

  • 質問者:持ち物検査
  • 質問日時:2008-07-03 11:56:50
  • 0

並び替え:

六花亭のストロベリーチョコ。

ギャグが通じる間柄であればジンギスカンキャラメル。
とんでもない味でした・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもあるのかな、夕張メロンポッキー。
でかくて美味しいですよ。

  • 回答者:真っ白 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「じゃがポックル」がいいんじゃないかしら。
あと「まりもっこり」グッズとか。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番っていう意味なら「白い恋人」か「ロイズのチョコポテトチップス」なんですけどね。
笑いを取るっていう意味で外しちゃいけないのなら、以前函館に旅行に行ったときに買った「いかすみクッキー」はいかがですか?友人に買っていったらバカ受けしてしまいました。真っ黒ででも味は普通にクッキーなのに微妙にいかすみの味するしで、1ヶ月くらいはネタにされましたよ。

  • 回答者:すぬ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンキャラメル←どつかれるような味、ウケ狙い、罰ゲームに。
花畑牧場の生キャラメル。通販では品切れ続出だそうです。
カルビーのじゃがポックル。空港でも朝のうちしかない数量限定品。

カルビーのじゃがポックルがイチオシです。

  • 回答者:ヨシタケ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釧路なら オランダ煎餅(o・v・o)bグー

  • 回答者:あいこたん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンキャラメルですねー。
安くておいしいので、ちょっと配るのにぴったり。

  • 回答者:vv (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る