すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、ハマッているマイブームは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-04 19:26:55
  • 1

並び替え:

パン作りにはまっています。

ホームベーカリーで生地を作って、ベーコンやチョコチップ、くるみなどを入れたりして
うちパン屋をしています。

子供も一緒にやってお顔パン、動物パンを作って食べていますよ。

結構イケます^^

  • 回答者:地元愛知 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お料理です
いろんな食材を買って創作料理してます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiのアプリゲームです。
ちょっとサイトが重いのは問題ですが、マイミクさんと楽しく農作業やペットを飼ってあそんでます。

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニスイーツです。
雑誌などでも特集されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県産のピーナツです。毎日食べています。中国産と比較すると、味、香り、嚙み応えが全く違います。

この回答の満足度
  

ヘキサゴンファミリーのブログ巡りですっ★

あとはピグもはまってます*

この回答の満足度
  

ネット、ポイント稼ぎにはまってます。
あとは、外国のお菓子です。ショーットブレッドが今とまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント稼ぎです。
早起きしてやってます。

  • 回答者:ちりもつもれば (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレ。腕立て、腹筋、背筋をそれぞれ20回。3キロの鉄アレイを左右30回を毎日。
回数は多くないけど、毎日やってると少しずつでも確実に筋肉付いてるのが面白い。

この回答の満足度
  

パソコンとパチンコです。
わずかながらのこずかい稼ぎをやってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビの料理番組をチェックしてDVDに撮る事。
いろんな料理にハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はハチミツにはまっています。
固形(ドロップ)のもの、粉末のもの、採取の木が違うもの
どれも美味しくて奥深いです。
朝摂ると調子がいいですよ!

この回答の満足度
  

最近はSoodaさんのようなポイントサイトにはまっています!!

試料請求などはせずに、検索やクリックだけで貯めていますのでなかなか貯まりませんが、今は楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒削りのかつおぶしをそのまま食べる事・・・。
もう止まらない・・・。

  • 回答者:更年期かしら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮面ライダーシリーズの食玩フィギュアです。
親戚の子のためにコンビニで買ってあげたのが最初。
精巧に出来てるんだ、これが。

  • 回答者:関節も可動 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キックボクシング観戦です。
昨日も見に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい棒です。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バス釣りです。
小物しか釣れませんが、毎週行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグです。
アメとかを集めたり、チャットをしたりするのにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソリティアです。
今頃?
最短時間で終わらせる記録を作りながらやると
かなり時間を忘れて没頭します・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットショッピングです。
高価なものは買えませんが、
いろいろさがすのが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物を捨ててプチ模様替えです。
自己満足しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックのチキン竜田。期間限定っていうこともあって、コレでもかってくらい食べてます。一日一個は必ず。友達にバカにされますが、好きなんです。これが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコスーパー海物語in地中海の遊パチです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイスキーの飲み比べです。
おかげで肝臓の調子、悪いですが、ウイスキーの奥深さは実感できています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンとお菓子作りです。
できたてのパンはめちゃくちゃ美味しいです~!

この回答の満足度
  

BSでやっている 韓国ドラマです
古いものもあるので懐かしかったりしています

  • 回答者:のん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩ですね。
仕事帰りに、1駅程度ブラブラ歩いて帰っています。

  • 回答者:ポッポ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行の予約をネットでするのが
マイブームです
予約取消が簡単で便利です

  • 回答者:違約金 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登山です。
登頂したときは格別です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔やっていた「聖戦士ダンバイン」というアニメにハマっています。
DVDを借りて観ています。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケと食べ歩きです。
京都の町で美味しい物を探して行きます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空の写真を撮ることにハマってます。
面白い雲とか撮ったりしています♪

  • 回答者:そら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「泣くなオカメちゃん」を歌っているカレンさんです。
現役女子高生演歌歌手でかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうがらしうめちゃー

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はなぜか車の洗車にはまってます。
車の汚れが気になってしょうがなくって。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近グミにはまっていて、いろんなのを買って試食してます。

  • 回答者:純 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

46歳のおっさんなのですが、今更ながら、「名探偵コナン」にはまってます。
漫画喫茶に行ってはコナンを読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ドラマです。

こないだまではグレイズアナトミーでしたが、
今は断然、ゴシップガール!!
ファッションとチャックに猛烈にはまってます。
NYで彼の巨大ポスターをみたとき、くらくらしました。
思わず変なホラー映画までみちゃいました。
今度、ゴシップガールの本も読んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自炊するようになっているので、料理にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメでいろんなもの写真撮ることです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネイルアートにはまっています。

といってもネイルをしてもらいにいくのではなく、

自分で自爪をアートしたりデコしています^^

自分で好きなようにデザインできるし、綺麗と評判なので

はまっています^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そば打ちです。
そば好きな自分に、子供達が誕生日のプレゼントにと買ってくれました。
最初は「美味しい」と言っていましたが、毎週の様に打っていると見向きもしてくれなくなったのが残念!
3ヶ月も打っていると、腕前は職人並みになりました。

この回答の満足度
  

柿と梨にはまってます。
毎日どちらかは必ず食べてます。

  • 回答者:食欲の (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココナッツサブレです。
あの甘~い味が何故か無性に恋しくなることがあります。

この回答の満足度
  

スイーツデコですぅ❤

この回答の満足度
  

永年はまっています。
筋トレです。楽しくて溜りません。
筋トレして、より健康になり、より筋肉質の体になり、より楽しく生きられるのは最高です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

造顔マッサージ。
小顔になり、若返ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピザまんを食べることです。
とてもデリシャスです^^

あと、『プリズン・ブレイク』という海外ドラマにハマってます。

この回答の満足度
  

生キャラメルにハマっています。

あの口の中でとろけるやわらかさと美味しさで
ついつい見つけると買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンに付けるマーガリンやマーマレード
の食べ比べです

  • 回答者:パン通 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイボールです。
おうちで作ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームの食べ比べです。
各店チェックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美味しいパンやさんめぐりと、
太ももを鍛えることです。

  • 回答者:k (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

台湾ドラマにハマってます!!

日本の漫画を実写化しているので、ストーリーに共感しやすくて見入っちゃいます。

  • 回答者:あるある (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子での食べ歩きです。

近所に餃子の店が多いので、いろいろ試しています。

  • 回答者:ルカ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポイント稼ぎです。
それで、欲しい物を買っています。
なかなか貯まらないのでたいした物は買えませんけど・・・

  • 回答者:・・・ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お団子作りです。
おやつに作ったら、美味しく出来たので、最近、ハマっています。
あんこ作りも始めちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お菓子のブラックサンダーです。

そのブラックサンダーが
どこで売っているのが一番安いかを探すのも
ハマッています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバの携帯ペットのブーシュカ。

  • 回答者:匿名くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お粥さん作りがマイブームです
単に歯が痛くてまともにご飯が食べられないからお粥を作っていたら、はまってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンプル、試供品のもらえるところの会員になって、いろいろと貰うことがひそかなマイブームです。
女性限定ですが、化粧品に関してはこれでもかというくらいにもらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリーブです。
缶のオリーブを買ってきて自分でオリーブオイル・塩コショウ・赤唐辛子など入れて
激辛なオリーブを漬けてます。

その他、ハーブ味のオリーブも漬けます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、ブランドがついてる
ハンカチを集めるのにハマっています。

ブランドが付いていても、
1枚600円くらいで買えるので、
ついつい大量買いしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
特に味噌ラーメンにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る