すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエット中、お腹が空いてしまった時
どぉやって我慢してますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 20:43:12
  • 0

並び替え:

私は、温かいお茶を飲むようにしています。
それから、ガムをかんだりもしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

飴をなめて口のさびしさをまぎらわし、水でお腹を満たします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

コーヒーに砂糖を入れずに
牛乳を少量入れて
それを飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミントの強い歯磨き粉で歯を磨く
ブラックコーヒーをホットで飲む
コントレックスを飲む

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

・こんにゃくゼリー
・お茶のがぶ飲み
それでも我慢出来ない場合は春雨ヌードルです。

この回答の満足度
  

自分で作っています
コーヒーをお湯に溶いて、寒天を入れます
それをどんぶりに入れて、冷蔵庫に入れて冷やします

腹もちがいいです
3時のおやつの時に食べます
あとは青汁を飲みます

そしてキャベツの千切りを一袋食べてから、コロッケやとんかつを食べます
寒天が一番いいです
寒天は植物性でして、海草がメインです
ゼラチンは動物性なので、関節にはいいですけど、ダイエットには?です
あとはレタスやキャベツなどの植物性繊維のものを食べてから、コロッケやとんかつを食べます
植物繊維中印のものと野菜、青魚を中心に食べてだと、体に吸収されてもたかが知れています
コーヒーゼリーでも寒天を使ったものでしたら、体に吸収される分が多少抑えられますので、植物を使った寒天類を取るダイエットにいいですよ
コロッケ2個に丼ぶり1杯のキャベツの千切りみたいな感じですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お茶を飲んで我慢します。
水よりお茶がいい!

  • 回答者:匿名くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

水のがぶ飲みします。

  • 回答者:f (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分ならガムを噛みます。
ガムを噛むことで脳に満足感をあたえ空腹感を紛らわすことができます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はガムを噛んで水を飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る