すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、本当に稼げるポイントサイトを知っていたら
そのサイトを他の人に教えますか?
昨日、一日に50円以上稼げるサイトを聞いていた方が居ましたが
答えようか止そうか迷っているうちに質問が終了してしまいました。

===補足===
今、利用している某サイトでは、毎日クリックのみで40円前後+メールpが10円前後
合計50円前後が稼げます。
過去に換金実績もあり、今月も入金予定が有ります。
ただし、クリックは先着なので人数が増えると獲得機会が減ります。

  • 質問者:器の小さい者
  • 質問日時:2009-10-04 21:38:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの方からの回答に感謝します。
やはり、今回での公表は避けることにします。
理由は、補足に書いた通りです。
過去に、お勧めのポイントサイトは?との質問が何度かあり、
私は、このサイトを推薦してきました。
当時は、クリックpが無く、一日が10~15円程度で、
しかも、周囲の反応は酷評(実際は、間違い)に近いものでした。
過去ログを調べればサイト名は出てきます。

人数制限が無いサイトだったら迷う事無く教えますが、先着順で
人数が増えると獲得機会が減るのであれば、よっぽど親しくなった
相手で無い限り教えたくありません。

そもそも、自分でそういうサイトの有無を調べようともせず、Q&Aサイトに
投稿をして安易に教えてもらおうという姿勢に対して、あまり良い印象を
持っていません。だから、ただ単に「オススメのポイントサイトを教えて
下さい」という質問にはあまり答えず、「○×というサイトはどんな感じ
ですか?」という質問には積極的に答えています。

  • 回答者:基本的に自分で調べて欲しい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直、私が思っている事をすべて代弁して頂き感謝します。
中には、けち臭い奴と思う方も居るでしょうが
同じ考えの方も居る事に安心しました。

並び替え:

教えませんよ~教えるとしても身内だけです。

  • 回答者:makko (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かれたら教えてしまいます。

その50円稼げるサイトが知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知っていたら教えますね。
サイト利用者が増えた方が運営側は楽になると思いますし、スポンサーサイドもあそこは会員が多いから提携してユーザーを獲得しようと言う流れが出来て好循環になると思いマスよ。

  • 回答者:くるくる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていたら教えます。

でも残念ながら、50円以上稼げるサイトを知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は稼げるサイトを知っていても教えません。
そんな事したら、自分への配分が減ります。
ECナビが改悪改悪とかわめいているソーダ会員がいますが
どこがオススメとか聞かれてECナビを紹介すれば
自分の所に来るポイントが減るだけなのに・・・

なので私は 絶対に教えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えますね。
利用者が増えた方がスポンサーも集まりますので。
ただ、つくりがちゃちだとか、換金手数料がやたら高いとか、情報売られてるっぽいとか怪しかったら教えません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達(ネット友達・メル友まで)なら教えます。
見ず知らずの人には、一般的に知られているようなサイトであれば教えますが、
補足のようなサイトだと教えないかも…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってたら教えます
紹介でポイントつくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えましたが 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに良いサイトであれば、みんなが知ってないとオカシイですよねー
ご用心を。。

===補足===
もちろん知っていればおしえます。

  • 回答者:かいさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっていたら教えます。自分に損はないですから。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50円くらいなら、教えます。
そんなに、稼げるサイトは知らないですが、あまり稼げるサイトはやばいかも?

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げるサイトを知っていたら教えます
自分が損するわけでもないし
50円以上は知りませんが

  • 回答者:貸せ苧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日その質問をした者です。
回答がハイステージと言うサイトで交換してもらえないそうですから
終了しました。
もう一度同じ質問をしますから教えていただけませんか?
さて、回答ですが知っていたら教えます。
教えて自分に不都合になるようなことはないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃくっちゃ稼げるのはおいしいので教えたくないですねぇ・・・。
って本当にそんなサイトはありませんが・・・(笑)

1日50円ぐらいなら教えます^^
って知りませんが・・・(笑)

美味しい話には裏がありますよね・・・涙

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えます。
サイトに登録する人が増えれば
もっと良いサイトになるんじゃないかと期待できますから。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えますよ。
人がたくさん集まればその分サイトが儲かり、こちらに還元されますからね。
こちらが1円儲かればそのサイト運営者はその数百倍儲かってますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に知ってても、私は教えません。
その情報にたどり着くまで
自分が苦労していたら、なおの事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えますよ

ノウハウはおおっぴらにはしないけど

  • 回答者: 匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントなどで特定の日に50円以上になる事はあるかもしれませんが・・・
毎日超えるようなサイトあるとは思いませんが・・・

知っていれば教えると思いますが…あるのでしょうか???

  • 回答者:匿名です (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えますよ。
別に人に教えて困ることは無いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていたら迷わずに教えます。

でも、知らなかったので、その質問はスルーしました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、教えたくないです。

利用者が増えてポイント改悪されたら最悪です・・・

  • 回答者:s (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えると思います。
こちらが損することでもないですし
うまくいけば紹介ボーナスやダウン報酬もらえるかもしれませんから

  • 回答者:S (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい教えますよ。
全然気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えます。
サイトがはやれば利益は還元されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えます。
そのサイトの利用者が増えたほうがサイトがもうかり、
安定し、利益も増えると思うので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず無いと思いますが、有名になったら困りますね、黙っておくかも。
皆が知っていて本当に稼げるサイトは無いと思います。

  • 回答者:あったらいいですが (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えます。
※前に自分も似たような質問した事もあるのでf^_^;

それにちょっと調べれば出てきますしね。
※要は安全なのかな?という不安を払拭したいので質問したのかもしれません。

私も親切に教えて貰えたので、良いサイトを見つけたら教えたいと思っています。

※とくネタにも投稿しましたが、警戒されているのかもf^_^;

昨日1時間半だけで200円分稼げたのですが、回答対象がなく
今日はやや落ち込みました。

===補足===
補足、確認しました。

そういう事情があるのなら、教えないのも一つの答えでしょうね。

知らない人はノーリスクで聞いている訳ですから、質問者さんのように思うのも理解出来ます。

まだ私は漠然と開拓している段階なので深く考えていないのかもしれないですねf^_^;

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント山分けとか、先着でポイント進呈とかならばちょっとは考えるでしょうけど、基本、検索とかゲームとかで稼ぐサイトなら別にそこまでのこだわりはないですね。
ほっといてもいずれは知れるでしょうし、むしろ己の卑小さ、小ささを思い知る時が来て、かなりひどい自己嫌悪に陥るのが関の山でしょう。
自分さえ良ければ、我さえ良くば、と言う、「わが身思案」な態度は信仰しているところでも一番恥とされてるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいいません。もう何年も前ですが、ポイントサイトが淘汰される前、こういうところで良いと言われると、大量に登録があったりしたらしく、ポイント還元率が下がったり良いといわれてても悪くなったりしたことがありました。
また今と環境は違うと思うのですが、それを経験してるため、あまり言いたくないかんじです

  • 回答者:とも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていたら教えます。
別に自分の懐が痛むわけでもないし感謝されてベスト貰ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばそんな方が昨日いましたね。


一日50円以上?
アフィリエイト以外で稼げるところがあるのですか?
もし知っていても教えません。
信じてもらえないでしょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る