すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

夜中に相談をしようと思いましたが、手違いで空メールをしてしまいました.せっかく回答をして頂いた方々にご迷惑をかけてしまいました本来は個々にお詫びをしなければいけないところですが、この場を借りてお詫びします。ごめんなさい。今後気をつけます。相談内容もなしの文面にアクセス有難うございました

  • 質問者:プーさんのママ
  • 質問日時:2008-07-03 12:29:47
  • 0

ご丁寧なプーさんのママの文章に心癒されました。
ありがごうございます。

  • 回答者:オアシス (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ぼけまなこで、間違えて、送信ボタンを押してしまいました
この場で、お詫びする事ではないとお叱りを受けそうですが、空メールの相談は削除されてしまい、お詫びが出来ませんでした
回答してくださった方がお二人ほどいたようなので、怒られてもいいから、まずはお詫びをしなくてはと思いました
当然のことを下までのことですが、逆に恐縮してしまいました
こちらこそ、有難うございました

並び替え:

パソコンからだとクリックして内容に進めないんですよねぇ。
何事かと思いました。

  • 回答者:pointコ○キ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぼけまなこで送信ボタンを押してしまいました
慌ててPCから、訂正をしようと思いましたら、クリックが出来ませんんでした
のちに削除しましたというメールが来たので、どなたかが通報したのかもしれませんね
これからはご迷惑をおかけしないよう気をつけます
有難うございました

携帯でアクセスした事が無いのでわかりませんが、丁寧にお詫びメッセージを載せるプーさんママは、誠実な方なんですね。

  • 回答者:haru (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ぼけまなこでうっかり送信ボタンを押してしまいました
又みなさんにご迷惑をかけてしまうと困るので、気をつけます
有難うございました

とっても 誠実な人柄に つい回答を書いてしまいました

  • 回答者:誠意大将軍 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

褒めていただいて、有難うございました
寝ぼけまなこで、ついうっかり送信ボタンを押してしまいました
又皆さんにご迷惑をかけるといけないので、気をつけますね

慣れない作業だとこのような間違えをしてしまいますよね。
 そのことについてお詫びの文面を載せるプーさんママさんは誠実な方なのですね。

  • 回答者:Peace (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ぼけまなこで間違えて、送信ボタンを押してしまいました
回答してくださった方もいたようです
まずはお詫びをしなくてはと思ったまでなんです
これからは気をつけます
そうでないと、又皆さんにご迷惑をおかけしますから・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る