すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様は、
 ①いつもこの時間 なにで音楽を聴いてますか?
 ②もうこの質問は、飽きましたか?
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:♪ 
  • 質問日時:2009-10-05 00:04:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
今後も、皆様がどのような音楽を聴いているのか、
興味があるので、これからもご回答よろしくお願いします。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.
 ①CDプレーヤー、パソコン、携帯のどれかにイヤホンを差して聴いています。
 ②飽きてはいないのですが(故に回答している訳で^^;)、
  欲を言えば、今回の1.の質問のように、もう少し音楽関連の一歩踏み込んだ質問で展開して欲しいなあと思ったりします。
  例えば「今聴いている次に聴く曲は何ですか?」や「この回答を書くのに何曲聴きましたか?」…などです。
せっかく今聴いている音楽の質問なので、関連付けて回答出来ると、話題が広がると思います。

2.
 ①J-POP
 ②LOVE&JOY
 ③木村由姫

===補足===
1.で一度聞いた質問は、2.のように次回以降もずっと同じものではなく、
1.を日替わりで、音楽ネタでどんどん替えていく…という意味です。
その辺も替えていかなければ、禁止事項は愚か、回答する方も、毎回同じ回答になってしまいますので^^;

きちんと伝えきれなかったようで、申し訳ありません><
楽しみにしていますので、これからも頑張ってくださいね★

ベストとコメントをありがとうございます!

  • 回答者:海王星りり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は、2.の質問を知りたいのですが、禁止事項の関係で1.質問も聞いています。
1.質問を考えるのが少し大変なので、今後の参考にさせて頂きます。

補足ありがとうございます。
1.の質問は、出来るだけ毎回替えてます。
始めの頃は、音楽ネタで質問してましたが、ネタに限界がある事と、他に聞きたくなった事を質問していて、今はこんな感じの質問になってます。

海王星りり様の回答は一意見として参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

夜中に起きているとこの質問は待っています。
何を聴いて答えるか選曲しています。

歌謡曲
夢芝居
梅沢

===補足===
パソコンで聴いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①パソコン
 ②飽きてないですよ
2.
 ①JPOP
 ②おかえり
 ③絢香

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①iTuneで聴いています。
    音楽再生と並行でポイントサイト巡回してると、PCがいっそう重くなるのが悩みです。(-_-;
  ②定時質問は、いつも楽しみにしていますよ♪
    前半の質問によっては答えられないこともありますが、これからも続けていただきたい質問です^^

2.①アニソン
  ②TRUTH
  ③TWO-MIX
    昔の名探偵コナンのOPです。
    声優の高山みなみさんの、コナン声とは違ったカッチョイイ声がシビレます!

  • 回答者:ほげほげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①パソコン
  ②飽きてないです。

2.①JPOP
  ②HANABI
  ③ミスチル

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①パソコン
  ②全く飽きることはありません。

2.①J-POP
  ②思秋期
  ③岩崎宏美

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①この時間は見ての通りネットをしてるのでパソコンで聴いてます。
 ②そんなことはありません。他の人の回答が見てて楽しいです。
  

2.
 ①JPOP
 ②カナシミブルー
 ③キンキキッズ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①iPodで聞いています。
 ②別に飽きていません。

2.
 ①R&B
 ②Carry On
 ③EXILE

  • 回答者:さき (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①.寂しいので! 今日は、質問を見ていたので!
1-②.飽きません

2.薬師丸ひろ子 - あなたを・もっと・知りたくて
  http://www.youtube.com/watch?v=f6EGPcz_K20&feature=related

  • 回答者:匿名くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにで音楽を聴いてますか?
朝に評価させていただきます。

1.
①パソコンからか、プレイヤーで聴いています。
②べつに飽きてないわけじゃないんだからねッ///
2.
①洋楽
②Taking my money back
③utada
です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①ノートPC
②飽きていませんよ

2.
①J-POP
②黄金魂
③湘南乃風

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①パソコン(YouTube)で聴いています。
 ②飽きてません。

2.
 ①J-pop
 ②ラバソー ~lover soul~
 ③柴咲コウ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①CDコンポです。
②飽きません。大丈夫ですよ。


①USA-POP
②帰らざる河
③マリリン・モンロー

この時間に、マリリンの悩ましい声を聴いています。
マリリンが甦ったようです。
これで、今日もいい夢が見れそうです。
だは、明日がいい日で有りますように。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①PCです。
 ②飽きてませんよ。

2.①J-POP
 ②桜
 ③コブクロ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①ノートPC
   ②楽しみにしている
2-①K-POP
   ②キュートラブ
    ③ソルビ
これを答えないと、私のここでの、パターンがこわれてしまいます

  • 回答者:씨야  (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①パソコンのWMPで聴いています
  ②そんなことありませんよ。逆に、みんな何を聴いているか知りたいです

2 ①洋楽(hip hop)
  ②Boom Boom Pow
  ③Black Eyed Peas

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①i-Podで音楽を聴いています 。
  ②飽きていません。

2.①JーPOP
  ②夏色
  ③ゆず

もう季節外れですね・・・

  • 回答者:ゆうか (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①いつもPCのi Tuneをランダム再生してるので特に決まってないです
②他の人の回答見るのも楽しいし、答えるのも楽しいので飽きません

2.
①J pop
②STAR SEEKER
③A.B.C(ジャニーズJr)

CD化されてない曲ですが、録画した番組から音だけMP3にしてPCに保存しました。
好きな曲なんでランダム再生しててこの曲が掛かったら、リピート再生にしてしばらくこの曲を何度も聴いてます
今聴いてるのはリピート4回目です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
①パソコンで音楽聴いています。
②質問には飽きていませんよ。

2
①J-POP
②JAM
③The Yellow Monkey 吉井さん

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①CDコンポです
  ②そんなことないですよ。
2.①J-POP
  ②三日月
  ③絢香

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:PCで聴いています。
1-2:お気に入りです。

2-1:久々に演歌です。
2-2:「雪国」です。
2-3:吉幾三さんです。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ①PCかコンポか携帯かi-Podで聴いてます。特に決めてないです。
 ②飽きてないですよ。まだ1回しか答えたことないので。
  を教えてください。


2.今、現在何を聴いてますか?
 ①HIP-HOP
 ②今、キミへ…ってアルバムを聴いてます
 ③Lil'B

  • 回答者:1時の予定 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①YouTubeで音楽を聴いております。
  ②いいえ、まったく飽きません。
  
2.①特撮
  ②特警ウインスペクター のOP「特警ウインスペクター」
  ③宮内タカユキ
   http://www.youtube.com/watch?v=8i9K1SteLUw&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①MDで音楽を聴いています 。
  ②あきていません。

2.①JPOP
  ②蕾
  ③コブクロ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1−1 iPodです。
1−2 いつも聴いてなかったので、参加できず、ようやく参加できました!
    なので、飽きてません!

2−1 洋楽
2−2 Because of you
2−3 ケリークラークソン
    いい声です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①PCです。
  ②全然、OKです。
2、JPOP
  Beautiful days
  嵐

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①オンラインで聴いています
 ②そんなことはありません
2.
 ①ポップ
 ②つじあやの
 ③三日月の夜

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ① ミコンポ
 ② まだ飽きてません。むしろたのしみです。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ① JPOP
 ② 熱き鼓動の果てに
 ③ B'z

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①ユーチューブで聞いています。
   ※音量は低めに。
  ②飽きていません。

2 ①J-POP
  ②イチブトゼンブ
  3B'z

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①PCのWindows Media Player
 ②私は好きですよ。

2.
 ①V系
 ②White feel
 ③Mix Speaker’s,Inc.

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①ユーチューブ  ②また、飽きていませんヨ

2、①J-POP  ②久保田早紀  ③異邦人

  • 回答者:伯林 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①パソコンでCDを聴いています。
 ②そんなことはないです。
2①J-POP
 ②「三日月」
 ③絢香

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ① パソコンです。
  ② もっと続けて欲しいです。

2 ① ロック
  ② コンプレックス
  ③ 1990

===補足===
間違えました。

2 ① ロック
  ② 1990
  ③ コンプレックス  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る