すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグをやっている人に質問です。
ピグ友一覧の表示ですが、上の方にオンラインのピグ友、下の方にはオフラインのピグ友が表示されますが、このオフラインの方のピグ友の表示される順番って何か法則と言うか決まりはあるのでしょうか?

50音順、ID順、ピグ友になった順でもなさそうです。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 質問者:ピグ依存症候群
  • 質問日時:2009-10-05 13:19:55
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございました。
真相はアメーバスタッフのみが知るってところでしょうか・・・

初めはピグを作った時期順だと思います。
自分のピグ友の中には数人ほどピグを作り直した人がいますが、そういう人ほど後の方に追加されてます。
でも、前の方に表示される人ほど、ピグを作成した日にちが古いです。

ただ、最近は順番が崩れたりする事も多くなってきたので、
関係ない部分もあると思いますよ。
真実はスタッフにしか分からないかも^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のピグ友の表示順を見る限りではログイン順ではなくて
やはりピグを作った順じゃないかと思われます。

でもたまに順番が入れ替わっていることもあるんですよね・・・

本当のところはどうなんでしょう?
実は私も気になっていたのでした。
回答じゃなくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグにログインした順番に表示されている
ようですよっ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ログインした人が上に来るようですよ。

下に方はあまりログインしてないとゆうことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ログインしたピグともが一番上に表示され、ログイン順で流れていくので、一番下の人はピグとも中で最もログインから次のログインまでの時間が開いている人ということになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る