すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

服とかよりも、アクセサリーやメイクが好き!って方いますか?

  • 質問者:LuriLuri
  • 質問日時:2009-10-05 13:23:41
  • 0

並び替え:

若い頃はアクセサリー大好きでした。
今はメイクが好きですね。
お金もそんなにかからないし、その日の気分で色々シャドーの色をかえたり
ネイルを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセのほうが断然好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は服より

メイクが大切、大好きです。

普通に1時間くらい時間をかけて怒られることもあります。。。

メイク時間は楽しいです。

顔が変わる感じがします。

  • 回答者:キラリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音言うと服ってどうでもいいって思ってしまいます。
アクセサリーの方が断然!!って言います。

特にブレスレットやネックレスの好きな系統が売ってあると見境なく
買ってしまう事が有ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!服は困らない程度にあればいいと思っていますが、アクセサリーはついつい
買ってしまいます。ピアスはあけてないのでイアリング派です。ネックレスも、よく見て回って楽しんでいます(^u^)

  • 回答者:ひこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も服よりアクセサリーLOVEです!
可愛いアクセサリーを見つけたときには、迷わず買ってしまいますよね。

アクセサリーの中でも、特にピアスが大好きです!

かわいいのを見つけるとすぐ欲しくなっちゃいます^^

最近のヒットは、シルバーのリボンのモチーフと、一粒のパープルのキラキラピアスです☆

メイクも、季節やお天気ごとに変えるのが楽しいです♪

  • 回答者:お洒落がすき! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーが好きです。
見ているだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

window shoppingだけでも、楽しいですよね。
私もよくやります。

アクセサリーの方が好きです。
きらきらしてて見ているだけで楽しくなってきます。
気軽に使えるので、ヘアゴムやネックレスが特に好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は服の方がすきです★
アクセはおしゃれなとこに行くとき以外は
つけないです、笑

  • 回答者:匿名* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

服可愛いの沢山ありますものね。
私は、アクセサリー派です。(笑)

アクセサリーが好きです。今はピアスに凝っています。
洋服を選ぶよりジュエリーを選んでいる方が楽しいです。

  • 回答者:エマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーが大好きですね。
特に指輪が好きでちょこちょこ買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。アクセサリーが大好きです。

  • 回答者:ff (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服はあまり派手にしたりアイテムを重ねたりせずシンプルにして、
アクセサリーやバッグなどの小物でテイストを加えるようにする方
が好きです。

  • 回答者:なんでもや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセやメイクの方が好きですよ。
お出かけの際は、服装はシンプルにして良質なアクセで品良くしたり、ピアスと指輪の石の色とメイクを合わせたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る