すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

お財布.comに登録されている方にお尋ねします。
今日のお財布.comのお財布ツールバーが異常に重くて(検索までの時間がかかる)お財布コインが全く獲得出来ていないのですが、皆さんはどうでしょうか?
教えてください。

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-10-05 15:54:47
  • 0

並び替え:

重いです。コインも無理です。

なんなんでしょうね?

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しくなった割には確かに非常に重いですね。 それでもやっと1回とりましたがあとは50回くらい頑張ってもとれず。 当りは1日に1回になったのですかね。

  • 回答者:たまやん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も重たくてなんかやってられないです。

なかなかコインが出ない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようにコイン獲得できない方がたくさんいらっしゃるのを知って
自分だけじゃないと安心したような貰えない事確定でガッカリしたような・・・

私も重い中PCサイトの検索窓から100回程試しましたが
全く当たらずで時間を無駄にしてしまいました。
今日はもう当たらないものと考えて、明日もう一度挑戦してみようと思います。
改善されててくれるといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です

今日は無理かもしれませんね

  • 回答者:いべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たくてだめです

サーバーの不具合でしょうか

  • 回答者:ゆか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動きません。
よくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。ちょくちょく試していますがページが切り替わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルで重たくなりましたし、検索で稼げません。
よくなったのかなー。

  • 回答者:スヌーピーはなぜ屋根の上 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね、同じくポイントゲット出来ないです。今日は諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか獲得できないですね...

おかげで、パソコンの動きも悪くなってメリットがない気がします。

  • 回答者:qwerttyy (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく今日は全くコインを獲得できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じこと感じてました!
検索結果が表示されるまでに、いつもより遅くて異常に重いです。
そして、検索しても検索しても全くコインは獲得できていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
検索で2コイン貰えました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーで1回(2P)、モバイルで1回(1P)当たりました。
以前より当たりにくくなったような気がします。
検索結果が表示されるスピードも遅いので非常に気になります。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく・・・・

以前は一日4-5コイン取れていたのに、今朝からは全くダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから、お財布ツールバーが重く、お財布コインがまったく獲得できないですね。
コインが獲得できないのは、リニューアルついでに改悪でもしたのでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス後、ツールバー検索はすごく重いです。
1度だけ当たりが出て、2コインがもらえました。
今日は、なかなか当たりが出なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
いつもとの違いと言えば、朝方6時前後ですが、メンテナンス中と言う表示が1時間近くあってから、つながるようになりましたが、重たいし、コイン獲得ができていません。
いつもなら、午前中に3円は獲得できるのに今日はまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はメインテナス中でしたね。メインテナンス終了後も、貴方のご指摘のようにツールバーが重いですね。また、20回以上は、検索していますが、貴方同様に1度もコインが獲得出来ていません。不景気で獲得しにくくしたのでしょうかね・・・。もう少し様子を見るしかないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る