すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

だんだんと私、常連になれてきたでしょうか?!

今日はコップを壊されたので、探しに行ってきました。
無事にお気に入りを見つけるとこができたので、今日はバラ色にします~
ちょっとしたことで幸せ気分になれる単純なやつです。

さて、みなさんは今日は一日を例えると何色でしたか??

今週は天気が悪いみたいでいやだなぁ…

1行回答は今日からはハート3つにさせていただきます。
短くてもいいんで、2行に分けてくださいw

また皆さんの回答をじっくり読んで明日の朝、終了します。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-05 16:20:40
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

すぐにきます。

今日はグレーです...

なんかこの雨のせいでテンションは上がらず...

昨日が天気もよく忙しく楽しかったので、余計に思います。

  • 回答者:qwerty (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単純に10月5日だったので15番にしました~

並び替え:

黒です、
心がすさんでいます。
もうすぐ死んでしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なのでブルー。

今週はずっと雨なのでどんどん暗いブルーになっていきそうです。

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
前を走っていた青色の車が、いきなり赤色灯をつけて、
パトカーに変わったからです。
自分が違反したわけではないのですが、ヒヤッとしました。

  • 回答者:涼しい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白です。
雨が上がって少し光が。空が白いです。

今日の色は日課になりつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日今日の色は真っ黒、闇の世界です

昨日我が家の犬に(室内の小型犬)噛まれ
狂犬病の予防注射をしてますかと聞かれた
もちろんしているので「はい!」と言って
治療費も請求してくださいとお願いしておいた

主人に聞いたら「じゃれ付いてるだけかと思った」
バカたれ何ですぐに抱っこせんかった(怒)

今日菓子折りと登録証もって誤りに行ったら
「そんな物貰いたくて聞きに行ったんじゃない」
と逆切れされて、ドアを力いっぱい閉められた
隣なんでもめたくは無いが、どうすりゃいいのよ凹凹

  • 回答者:近所付き合いは難しい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日 グレーです
雨だし、寒いし
催促された用事を済ませに行かなきゃならないしー;;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日6日は台風の影響か、雨です。
なので「ブルー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(昨日?)は緑です。

多分目に入る位置に緑色のタオルがあるので
特にこれといった事が起らなかったので平和の色でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤色です。
おさまっていた手の湿疹が…また出てしまいました。
今週末の連休の事がストレスになったのかも知れません…。
(しょっちゅう主人の実家から呼び出される)
 
手も目も痒い…。

  • 回答者:ストレスに弱い嫁 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気どおりねずみ色でした・・・仕事も忙しいし、ムシムシして暑いし・・・
ベットリ嫌な汗をかきました。

  • 回答者:テツ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も傘を持っていなかったのにこの天気で嫌だったんでグレーですかね・・・。
気分もドンヨリでした。

  • 回答者:ゆうか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気娘さんは常連さんになっていらっしゃると思います。
いつもこの質問を見ます。
今日は特にこれと言って特別なことは何もありませんでした。
天気は曇りでした。
特に何もない日だったので自然な感じのベージュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりの灰色
仕事がめちゃくちゃいそがしかったです。残業しても終わりませんでした。
1週間ぐらいはこの調子です。どんよりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、会社が中間決算の時期で、今日もそれに追われていました。
なので、ぐったりしたので、今日は灰色です。
今週はずっとこんな感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
派遣の面接受けてきたんですが最悪の出来で
一緒にいた営業さんからもかなり叱られて
当分立ち直れそうにないです。
暗くてすみません。

  • 回答者:S (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遅くまで仕事でした。
先ほど帰宅して、遅い夕食を食べました。
疲れましたが、充実した1日でした。
そこで、色は充実したイメージの「群青」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
昨日暖かかったと思ったらまた寒くなり、見事に風邪をひいたようです^^;
喉が痛いです。
今は新型インフルエンザも流行っていますし家でしばらく休養したいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色ですね。
一日曇り空で肌寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼肉が食べたくなって
夕飯に焼肉食べに行きました。

くじ引きをひいたら、500円飲食代値引き券が当たり
ラッキーでした。

というわけで、今日の色は、ピンク色です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
景気が悪くリストラをしたのですが、それでもダメで自宅待機&副業可の辞令
が出ました。自分はまぬがれたのですが、先行き不安で暗くなります・・・

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
仕事はつらいし、天気悪いシ。

  • 回答者:rr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒。漆黒です。
今日、君は精神的におかしいからといって仕事の契約を打ち切られました。
生まれて初めて聞いた暴言でした。
ケータイ持つ手が震えて仕方がなかった。
京都のワークと言う運送屋、最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気分はオレンジでした。
今日は職場でもいいことあったし、帰りも早かったので。
気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色です。
月曜日ということもあって、テンションは高かったのですが、ちょっと眠かったので中間のオレンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレイです。月曜日は、土、日の現場の帳票確認に時間が取られてしまいます。やりたい改善の手がつけれません。月曜日は、殆どグレイです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかな一日でした。
例えて言うなら・・・淡い緑、かな。

夫の機嫌が悪くなくて、良かったです、
ゴキブリ騒動がありましたが。

  • 回答者:ゴキブリ嫌い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーですね。
しかも濃い。
来週、卵管の検査をすることになりました。
痛いと聞いているので、今から嫌になってきました。

今日、初めて参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グレー」 ですね。
ここ数日いいことなし。
今日、妻の手術が決まりました。
今度の木曜日になりました。
一気にブルーですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね。

今日は天気が、悪かったので…。
こういう日は、元気もなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
天気は昨日の晴天から曇り空に変わって雨が降るし、原付のタイヤがパンクするしで気分は良くありませんでした。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。(暗いブルー)
仕事が一杯一杯で、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は濃い緑色かな。なんとなくそんな気分なんです。
お天気といえば、台風の接近が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おもいきりグレーです。
家の中がゴタゴタして、険悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色かなぁ。
朝の会議からちょっと不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日パソコンとにらめっこ
分らないことばかりで
今日は青系の色ですね。
それもそんなに明るくない色かな

明日あたりは水色くらいになってほしい~~♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です!!

大好物のバナナを食べたから♪

果物は美味しいですね。

高いからあまり買えないですけど;

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々に4人揃って夕食を食べ賑やか
だったので オレンジです

やはり全員で食べるとおいしいなと思いました

  • 回答者:いつも2人で食事 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人がいなくのんびりしています。
一日のんびりざんまいだったので秋らしくチャコールかな^^
読書の秋に、ゲームの秋に、食欲の秋でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、日差しもあり、爽やかな日でした。
ですから・・・レモン色ってところです。
>だんだんと私、常連になれてきたでしょうか?!
はい!どっぷりと浸かりつつあります。
毎日、この質問を楽しみに待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑かな
子供の習い事でママさん達と上手くいったし、子供と温泉いってリフレッシュできたから~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
今日は、会社が休みだったので日課のウォーキングに行きました。
いつもと違うルートにしてみたら、近所の駐車場に新しいお店が出来てきました。
その名も「白いたいやき屋さん」。
めずらしいので買って帰ろうと思ったら、訪れた時間がちょっと遅かったらしく
閉まってました。今度、買って食べてみようと思います。

  • 回答者:たいやき食べたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇り空で時々晴れ間が見えましたので、ブルーの色です。
今日は雨も降らなかったので、家庭菜園の草取りも効率よく出来ましたね。買い物のドライブも快適でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は「水色」です。
雨の降る中を水色の傘をさして、わんこ達と散歩に行ってきました。
雨の日の散歩は、2匹の犬のリードが絡まって大変です。
暫く雨が続く天気予報なので憂鬱です。

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色とピンクと赤がかわるがわるという感じでした。久しぶりに会った友達3人で、5時間くらいおしゃべりしていました。
ばかげた話ばっかりなのに、楽しくて時間を忘れてしまいましたね。
この間に、野菜サンドと、コーンスープと、ハーゲンダッツアイスと、ポップコーンと、ミルクティー5杯くらい消費した気がします。
とにかく楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は『灰色』です。

グレーといえばカッコイイのですが・・・

忙しく先が見えにくい状態でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は青です。
雨なので気分が冴えません。

今日の色は?は常連になってると思います。
毎日回答させていただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジです★
いっぱい笑ってて元気でしたので笑

  • 回答者:匿名* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。

体調が悪いわけではないのですが、何故かすっきりしない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんと・・水色ですね。

雨が降って、しきりにアメダスを見ていたので、天気図の雨雲の色です。
さっき、お手洗いに行ったら、ぱんつも水色でした(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日は冴えない曇り空でした。

でも心の中には青やオレンジや緑の虹がかかりました。

理由はあえて言わないけれど虹色の気分です。

  • 回答者: 虹色  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
体調が良くないです。薬飲んで頭痛は治まりましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
今日は色々と仕事を頼まれて自分の仕事が多少おろそかになりました。
けど、彼と少しの時間でも会えたので、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グレー」です。
ずっと雨が降ってて、暗くなっちゃうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です
怒られたし雨なんでww

最悪です.....汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日雨です。
心も懐もグレーです。
もちろん性格もグレー

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくめまぐるしい1日。
で、色としては黄色です。
それもなんとなくですが。

  • 回答者:jibajiba (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオンコの実をじっくりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/planthokkaido/diary/200609160001/
ですので今日は赤です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、☆今日一日の色は?☆に答えるの
楽しみにしているのですよ。
だからもちろん常連さんです。
って、初めて2週間やそこらの私が言ったらだめかな・・・。

私の今日の色は「ちょっと紅葉色」(あるんか、そんなの?)
山越えしてお買い物に行ってきました。
まだまだ紅葉には早いのですが、
木によってはすこーし始まってましたよ~(^^)

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄土色です。。
運動会で砂まみれで
黄土色になって。。。
そのうえ雨も降って
泥が跳ねて黄土色…

  • 回答者:kana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は赤です。

今日は天気は悪かったんですがこれから久々に会う友達と飲みに行くんで楽しみということでワクワクの赤です。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのコップが見つかってよかったですね!


今日は天気が悪くとても寒かったのでグレーです

春ぶりに靴下履いちゃいました!
明日も曇りらしいです
でもいい日にしたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
やはり気分はお天気に左右されますね。
とくに悪いことはなかったけど、冴えない一日です。

お天気娘さんは立派な常連さんですよ。
お天気娘さんの質問に回答するのを楽しみにさせてもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「白」
歯医者さんでクリーニングしてきました。
汚れが落ちてきれいになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャコールグレーです。
洗濯ものは乾かないし、今少し
お腹が痛いので、そんな感じの色です。

p.s.お天気娘さんは、常連さんですね♪
  これからも出来るだけ参加させてもらいたいです。

  • 回答者:(о^∇^о) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
どうも月曜は仕事に力がはいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色です

昼にミカンをいただいたので

  • 回答者:いけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事で外回りをしていたので、オレンジ色です。
かなりあちこち歩いたので疲れてしまいました。

  • 回答者:zen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。朝起きてから、少し前までずっと偏頭痛で寝ていました。
ようやくよくなりましたが、一日を無駄にしちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルー」です

雨が降っていてこんな感じです

  • 回答者:ゆま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
楽しみにしていたテニスが雨で中止でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン色です。


今日は天気が悪い割には
買い物に出かけたり
銀行の用事を済ませたりして
有効に時間を過ごしました。

仕事も(自営業です)いつも通り
順調に進んでいるので
爽やかな「レモン色」にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連さんですね!!^^いつも楽しく参加させていただいてます。

今日はですね・・赤ですね。
なぜかというと 朝いちから~2時半まで病院で
子供の診察につきあってました。
たまに救急車のマークなどみかけてたので色は赤です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお世話になります。

わたしも、常連になりました♪
朝から一日雨が降っていましたが、気分は「バラ色」です。

先週受けた、乳がん・子宮ガン・胃がんの結果がみな異常なしでした。
3つとも心配な症状がありましたので、不安でいっぱいでした。
何事もなく、よかったです。

  • 回答者:匿名希望の常連です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、黄緑色にします^^

お昼に飲んだ緑茶がとっても美味しかったので♪

なんだかおばあちゃんみたいな回答ですが、うら若き乙女です☆☆

  • 回答者:虹色 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉこれは、常連のお天気娘さんじゃないですか。

わたしは、「黒」です。
今朝、黒猫と目が合ってしまいました。
不吉なことが起こらないかと、ビクビクな1日です。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
風邪をひいて体調が悪く、おまけに雨まで降ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑色です。

今日Wii Fit Plus のソフトを買ってきましたが、ケースに書かれている人の絵が黄緑色で目立っていたので印象に残っています。
さっそく今日から新しいトレーニングをします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。
休み明けで体がすこしだるいので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので水色です。

関係ないですが娘の学校で新型が流行り明日から2日も
お休みです。しばらく水色が続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグリーンです。

子供の定期健診に行ってきて
何ごともなく無事に成長していたので
グリーンな気分です♪

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
頼まれていた仕事が終わって
晴れやかな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
衣替えの途中です。
なんとなく黄ばんでしまった白いTシャツを漂白しています。
真っ白になることを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、グレーです

朝早くにたたき起こされ、祖母を病院に連れて行き(しかも昼過ぎまでかかりました)帰ったら雨が急に降ってきて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと雨で何もすることないので
グレーということにします。
何にもない日。

  • 回答者:d (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
甘い物を買いたくなりコンビニに出かけました。
シュークリームとカレーパンを買いました。
お店の色が青い看板のローソンでした。

  • 回答者:スヌーピーはなぜ屋根の上 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も常連にさせていただいております。

今日の色は、黄色です。

1日ぐずついた天気でしたので、黄色の傘をさして外出していました。

傘ぐらいは明るくしたかったものですから・・・。

  • 回答者:のらちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい季節で過ごしやすくなってきました
今日は曇りですが平凡な一日なので
気持ちは白色です

  • 回答者:凡人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
朝からどんよりとした曇りだったので、こんな日は気分がすぐれないので、服装だけでも
明るく元気な色のものにしようと赤色の上着にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いつも回答させていただき、ありがとうございます・・・
ちなみに今日は天気も悪いし、会社でちょっとイラッとしたことがあったので、グレーです。天気に左右されているわけではないのですが、癇に障るときって、無性にイラっとしてしまうのは、私だけでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「限りなく黒に近いダークグレー」としておきます。

天気もどんより、しかも寒いです。ついてにお財布の中身もサムイです・・・

  • 回答者:明日天気になあれ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が悪いから グレー です。
くせ毛なので雨が降ると残念な前髪になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークブルーですね。
ちょっと疲れているのと予定がくるったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日はよどんだ紫です。
仕事中ずっと眠いし、寒いのに半袖で来てしまったし・・・
そろそろ衣替えしないといけないな。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
晩御飯が、豚しゃぶの予定なので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
こちらは東京です。
今日は、朝からずっと雨が降っています。
今、買い物から帰ったところです。
今日、西友が5%オフセールでした。
そういう意味で、ほんの少し+で、
グレーよりほんの少し明るい、薄いブルーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、グレー色です。
天気は雨、おまけに寒い…。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルー&グレー」です。

朝から寒かったし、雨が降っていて空は「灰色」で、
そして気分は、「ブルー」です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青色です。
午前中PCの具合が悪く、ほとんど仕事になりませんでした。
明後日の納期に間に合わせないといけないので、気ばかり焦っています。
なぜか、そんなときは心が「ぐんじょう」色になってしまいます。

  • 回答者:ウルトラマリン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日までの灰色どころか、真っ黒です
自分個人も職場もどっちも請求はビシビシ来るのに入金は催告しても遅々として支払がされず・・・

  • 回答者:' (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、グレーです。
熱が出て、さっきまで寝てました。

もう、十分常連じゃないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ常連になりつつありますね。
いつも天気に影響されすぎもつまらないので、
今日は赤にしときます。
午前中、ケーブルの回線がしょっちゅう切れて顔が赤くなったので。
ぷんぷん。

  • 回答者:匿名さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと心配ごとが出来たので憂鬱の「ブルー」です。

とうとう我が子の小学校にも新型インフルエンザの波が・・・。
長男のクラス、明日から学級閉鎖に突入です。
先週金曜日、雨のために今週に延びた秋の遠足も、
このインフルエンザの為に敢無く中止・・・ 
本人、すごく楽しみにしていたようなので、親としてもとても残念な気持ちです。
折角の3連休も自宅待機ということになりそうです。

さぁ、次男坊のクラスはどうなるんでしょう。

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシルバーでした。
朝から曇っていましたが、雨が振ってきました。今から病院へ行かなくてはいけないので灰色に近くなってきたかも。行かないと怒られるし・・・ため息が出そう。

  • 回答者:サミー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっとグレイな気分です。
健康診断の結果がでて、メタボ予備軍だったので.....
天気も悪いので、今週はグレイかも....

  • 回答者:てる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気娘さんは、常連さん。
灰色です。
雨で、ウォーキングしたいけど、ぬれるのがいやなので辞めました。
今日は、洗濯です。雨なのに・・・・・。乾燥機で乾燥!

  • 回答者:匿名くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ色です
今面接に行って来て、戻ったところですが、パートの仕事で内定を貰いました
今日は頑張った自分に祝杯をあげます
でも外は大雨もう夜になっちゃったみたいな感じです
洗濯物が溜まる一方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
天気は曇り。
うちの子は風邪をひき...。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色です。
一日中雨降りで肌寒いので青色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。スイートポテトを家で沢山作りました。
疲れましたが手作りは美味しいです。

  • 回答者:りん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です!

今日は仕事もぼちぼちで家の決めた件で夕方彼が不動産と会って契約方向に
話すというところで.なんか買ったとまではいってない不安があって
ちょっと淡い紫というところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです!
仕事がお休みで、彼と仲良く過ごせそうなので。

常連さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。

なんかこの雨が鬱陶しいのですが、昨日が良すぎたせいですかね~
台風がどうなのかが気になるところですので、それに比べたら今日は可愛い?水色です^^

  • 回答者:エミー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。常連さんだと思います^^
今日は水色です。
☂が降っている事もあり、外には出ていません。
雨の色で水色を連想しましたw

  • 回答者:いちご (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色。
晴れたり雨がざっと降ったり忙しかったです。
少しの揺れですが地震もありました。
月曜日はあっという間です。

  • 回答者:kimu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーな感じの気分です。
うつ病で、外は天気が悪く気温が低いと体調に影響が出るので、完全に沈んだ状態になっております。
1日も早く元気に回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。こちらも天気は冴えない感じで、ねずみ色に曇っていました。
そして、今日、あるところに面接に行きました。
バイトですが、応募した人が多く、採用してもらえるか、予測もつかず…
白黒つかない状態なので、その意味でもグレーで。(^・^)

  • 回答者:カラーガール (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のカラーはグレーかなぁ。
理由は気分がしずんでいるからです。

  • 回答者:♥匿名希望♥ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から納豆しか食べていないので、納豆色で・・・(ーー;
夜になったら買出しに出かけます。それまで空腹はがまんがまん。
夜には、コロッケ色に塗り替えられるといいなあ♪

  • 回答者:ぐるぐる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くすんだ水色です。
やることが山積みで、なかなかテンションが上がりません;
息抜きにSooda!をしています。

初めてお天気娘さんの質問に回答させて戴きますが、
初心者には見えないです。場慣れしていると思います。
注意書きを添えるところは、Sooda!に慣れて来た証拠だと思いますね^^

  • 回答者:海王星りり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう十分常連さんだと思いますよ。
見つけたら回答させてもらってます。

グリーンですね。
庭の草がのびてきたので、なんとかしないと・・・
と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
まあ、こういっちゃなんですが、雨降ってるし、仕事まで時間があるので、
ちょっとピンクな気持になっています。

  • 回答者:コユウザ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

おやつにホットケーキを焼いて蜂蜜をかけて食べました。
おいしかったです。

常連さんです。
明日もお待ちしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅすっかり常連さんですね。

今日はいい事があったので ピンク色です。
好きな人から、キミの明るさっていいよね。
って褒められちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る