すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビで案件をこなしたときに、ポイントがつくまでの状態(判定中とか)を確認できるペ-ジはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 17:08:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
やはりないのですね。
改善してくれればやりやすいのですが。。。

ECナビでは随時、確認出来るページはありませんね。
私はメモを取らない派なので、数カ月後、忘れた頃に
ボーンと数字が一気に上昇。ポイントが増える感じです
大雑把なようですけど、信用していますので^^

===補足===
ベスト、ありがとうございました┏○

  • 回答者:koko (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じスタンスですね。

並び替え:

ECナビには判定中が確認できるところはないです。
宝くじが1日に2枚以上発行で来た日は何のポイントがついたんだろうと
確認してみると承認が下りていたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないんですよね。私もいつも本当についてるのか不安です。何でつくってくれないんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうページは無いですよ。

あった方が安心できるんですけどね・・・

信じで大丈夫かな?

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中では確認できないですよね・・・。
案件はあまりしないので
気にもしていなかったんですが、これを見ると
ちょっと不安サイトですね。
案件はしないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを交換した後の状態を確認できるページはあるのですが、案件の待機を示すページはないですね。

なので案件確認で同時に4件チャラにされたことがあります。しかも相手先が受け付けなかったの一点張り。もうたまりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも最初の頃探してみたのですが見つかりませんでした。
通帳に判定中とか載るものだと思ってました。
ECナビで案件をこなすのがものすごく不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認ページはなく、判定中などがわからないうえ、3回もポイント付与をすっぽかされました。(しかもポイントラリーの案件)
問い合わせても沙汰無し。
以来、案件こなすのやめています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはつらいですね。
私も「えある」で案件が連続で無効になったので、
あそこから案件を申し込むのはやめました。

自分もこの間案件こなしていつつくか調べようとしましたがそのページはなかったです。

作ってくれればいのにと思います。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~~~とマイページとにらめっこしましたが、ありませんでした。
もう既にでていますね^^;。

2~3ヶ月くらいかと思いますが、メモ取っていないのでわかりませ~ん!
忘れた頃についてました。
一回でも商品ごとに付くみたいでライフ〇イルよりはいいのかな~。

  • 回答者:エミー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ず~~~とマイページとにらめっこしました

お時間とらせて、申し訳ございません。

ポイントがつくまでの状態を確認できるペ-ジはありません。

前々から気になっていたのですが、サンプル請求や、応募で
ポイント獲得できる案件は、メモを残しておかないと重複して
しまうので、確認できるように改善して欲しいと思っています。

1か月から2ヵ月後に履歴に反映されることが多いので、その間
どれに応募したかを、覚えていられません。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ~。

ライフマイルに比べて不便ですよね。

第7回ポイントスタンプに参加しましたが、10数件の案件をメモりました・・・

  • 回答者:みく (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビで案件をこなしたときに確認できるページはないので、自分でメモを残すしかないです

  • 回答者:おき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに判定中など見えたら良いんですがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認できるページはありません

自分でメモを取っておくしかないですね

  • 回答者:える (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定中は表示されないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布comが一番はっきりしていてわかります、次にライフマイルですが。
ほかはECナビも含めて2ヶ月くらいは連絡も兆候もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは判定中とか、見込みのポイントが表示されないです
だから確認できるページがないので、案件をこなした日などを自分で表をつくるとか、メモをして、自己防衛しないとだめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶にはありませんが・・・

MYページ?色々機能ありますからひょとすると・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは判定中は何も表示されないですよね。
面倒ですが自分でメモ帳に記録して判定を待ちます。
判定中の表示がないと不安ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは確認できません。メモって置かないと駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの場合 ライフマイルと違って判定中の項目は無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る