すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

10月8日夜21時ころ、成田発ホノルル行きの米系の航空機とびますかね?

現在段階の台風進路出てますが、それを踏まえ、以下のどれに該当しそうですか?

番号と理由を教えてくださいませ。

①1時間の遅延で出発
②2時間の遅延で出発
③3時間の遅延で出発
④4時間の遅延で出発
⑤5時間の遅延で出発
⑥6時間の遅延で出発
⑦それ以上の遅延で出発
⑧欠航
⑨時間通り週発

よろしくお願いします。

  • 質問者:ひこうき2
  • 質問日時:2009-10-05 20:38:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
時間通り飛びました。

⑨だと思います。台風は8日の昼過ぎには、東北地方へ行ってしまいますので、その日の成田は大丈夫でしょう。アメリカから成田に着く便も、大体午後5時ごろですから、着陸も問題ないと思いますので、定時運行するでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
うれしー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る