すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

餃子の王将
お気に入りのメニューは何ですか?
やはり餃子 その次によく食べるオススメのメニューは何でしょうか?

  • 質問者:。。。
  • 質問日時:2009-10-05 21:26:29
  • 0

並び替え:

餃子とラーメンはよく注文しています。
天津飯もよく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子ですね。
チャーハンも食べます。
安くて美味しいですよね。

  • 回答者:店長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
1番目はギョーザ
次にチャーハンですね!
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、天津飯、唐揚げ、
をよく食べます。
リーズナブルで助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 餃子
2 チャーハン

この2つは外せません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りメニューは餃子ですね。
次はチャーハンがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは

おいしいチャーハンです。

王将の冷凍食品チャーハンも買って食べています。

  • 回答者:涙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり餃子
チャーハンでーす

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の次に好きなの天津飯です。いつもこの二つを頼んでいます。

  • 回答者:krbn (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も やっぱり 餃子は 必ず注文します♪
よく食べるのは中華丼、からあげも美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯です!
安くてボリュームがあって早くて美味しい!
絶対に頼んでますよ~。

それかからあげかなあ。

  • 回答者:たけやぶ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯です。餃子との相性は抜群です。

  • 回答者:やす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチャーハンですね。あそこのチャーハンはかなりおいしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯とギョーザは必ず頼みます。
天津飯の甘酢アンはたまりません。
卵がふわふわだとなお嬉しい。

  • 回答者:vbg (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラレバです。
味が濃くてボリュームがあり満足感が得られます。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなのは鶏のから揚げです。

  • 回答者:Zakk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯です。
サッパリとお酢がきいてて食べやすく、餃子にもよく合います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりホイコーロが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめスープが好きですね私は。
餃子とわかめスープ必ず頼んでます

  • 回答者:ハニワ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具沢山の「中華丼」と「チャンポン麺」です^^
あと、『鶏の唐揚げ』もいいですねぇ~(@^~^@)モグモグ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげです。スパイスが本当に美味しくてやみつきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天津飯」です。
重すぎずあっさりした味でおいしいです。
ぷっすまの人気メニューランキングで1位になってたのも頷けます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯が好きです。
よく頼んでいます。

あと八宝菜がかけてある
中華丼もおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜が好きでよく食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将ラーメンと焼き飯です。

王将ラーメンは醤油とんこつですが、しつこくなく、臭くなく、安くてよく食べます。

  • 回答者:ラーチャー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりの唐揚げが大好きです。
つい食べてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーロです。
野菜を沢山食べたいし、キャベツの食感が好きです。

  • 回答者:ひんと (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザの付いているセットが好きですね。
安くていっぱい食べられるし。
一番お気に入りは酢豚セットです。

  • 回答者:先週食べた (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯ですね。
関東のケチャップの入った餡にはびっくりしましたが。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚です。
ボリュームがあって美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目野菜汁そばです。

さっぱりしていて、カロリー抑えめなので、ダイエット中でも
安心して食べられます。

餃子と合わせると、自分としてはカロリーオーバーになってしまうので、
一緒とは行かないのが残念ですが、それでも、担々麺くらいなので、
調整がつく時には戴いてしまいます。

  • 回答者:シバ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯、餃子を食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯、唐揚げ、餃子
をよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都本店の近くに住んでいるので、小さいころから良く食べています。
(ただいま新築改装中)

ちなみに京都王将四条大宮店が発祥ですが、
兄弟で暖簾わけして、大阪王将もできました。
どちらも美味しいですが、全国展開しているのは京都王将で
大阪王将は通販が多いです。

餃子、天津飯、唐揚、エビチリが好きです。
沢山ありますが、みんなで分けても、セットにしてもいいと思います。

天津飯は、王将メニューの中で一番早くできるそうです。
お店により微妙に味が違いますし、お店によって独自のセットメニューがあります。
出町柳は、学生のみ、30分お皿洗いをしたら無料で食べられるのセットもありました。
(今はあるかな?)

唐揚の塩がなんともいえない味で美味しいですが、
この天津飯のたれに、唐揚を絡めて食べるとまた違う味が楽しめていいですよ!

ああ、食べたくなってきました。
新築を首をなが~くして待っています。

  • 回答者:PURE (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげとチャーハンは必須です!!
とくに、からあげの粉!!マジックパウダーがうまい!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近餃子の王将デビューしました。。。天津飯がおいしかったです。
いつもは少食の息子(3歳)が一人前ペロリでした。。。また連れて行きます。

  • 回答者:ひまわり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯が美味しいですねー。
あと、八宝菜も好きです。

  • 回答者:nan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯ですね★大好きです

  • 回答者:ヒ~ハ~!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とラーメンは、必ず食べます。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけ焼きそばが好きです
あと酢豚と八宝菜も好きでよく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンがおいしいです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯、です。
近くの店が撤退したので、あまり食べてないです。

また、できて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子ですね。。その次は天津飯でしょうかね。
近所の王将は天津と餃子がセットです。

  • 回答者:ハイモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯です!!
美味しくておすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり№1は餃子です。
後は、チャーハンか天津飯、中華丼といったところです。
安い、早いがいいですね。

王将と言えば、餃子の王将と大阪王将がありますね。

  • 回答者:コーデルリャンガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリが最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ焼飯です!
めちゃおいしいです^^
この間、期間限定かもしれませんが、高菜チャーハンを食べました。
これもすごく美味しかった♪

  • 回答者:ちっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンか天津飯と
ラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯とからあげですね。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の次となると焼き飯、あとは唐揚(唐揚は他でもよく食べます)
餃子と焼き飯は王将のが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、焼きめしがお気に入りNo.2です。
当然、餃子がNo.1です。

いつも、瓶ビールと餃子2人前、焼きめしを注文します。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が一番ですね。
次ということなので、天津飯ですね。
早くて安くて、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は「餃子」です
お薦めでもないが「ちゃんぽん」が好きです
腹いっぱいになります

  • 回答者:込んだ尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子以外だと天津飯とエビマヨです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番中の定番の「餃子定食」が大好きです。

最高に美味しいですよね^^

  • 回答者:qaswerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の次といえば、マーボー豆腐です。
白いご飯とよくあいます。
その他、炒飯などです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子定食」です。
餃子と春巻、唐揚げとスープと白ごはんがついて、ボリューム満点です。

  • 回答者:いつも食べてます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ焼き飯がお勧めです。おいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯や唐揚げです。
いつも注文してます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の次によく食べるのは焼き飯です。
その次はニラレバです。
貧血なので、レバー食べておこうというのと、
味付けが好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。やっぱり餃子。
一緒に白いご飯。これですね。
後は唐揚げと焼き飯。酢豚などよく食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯 から揚げ はよく食べます。
天津飯もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かにたま」「肉と卵の炒りつけ」が美味しいです。

とくにかにたまは、リピートしでいます。

  • 回答者:d (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華飯と春巻き、から揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきめしと天津飯とから揚げと酢豚ですね。
餃子は必ず注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小エビのから揚げです。
王将は店によってメニューに独自性を持たせてるのであるところとないところがあるかもしれませんが。
地元京都が誇る偉大な中華屋です。昔はもっと安かった。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目は餃子。
2番目は天津飯が良く食べるオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学が京都でしたので、王将にもちょくちょく行きました。

餃子が安くて大きく一番好きでしたね。だから、餃子はしょっちゅう注文していました。

後は、餃子にチャーハン、天津飯、ラーメンなどをくっつけてという感じでしょうか。

社会人になっても、行けば、餃子は欠かせません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の次は天津飯です。
天津飯に酢豚、唐揚げの付いたお得なセットをいつも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく焼きギョーザと白ご飯が最高ですね。

ですが中華丼や天津飯を頼むこともあります。

必ず注文するのは、やはりギョーザです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのメニューは天津飯です。
オススメのメニューはエビチリです。 餃子と一緒によく注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビカニチャーハンがお気に入りです。

いろいろ具材が入ってますが、特にレタスのシャキシャキ感が最高です!
何時も餃子と一緒に注文してしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は王将定食を頼みますが.必ず「酢豚」が食べたくなるんで注文しますよ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯です。
あの甘さは絶妙ですね~

  • 回答者:ゴクウ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はメニューには無いと思いますが、ブランチというメニューが以前ありました。ボリューム満点でした。餃子の次にはラーメンかチャーハンですね、私は。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯ですね。
いつも食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげです。
必ず頼んでしまいます。
美味しいですよね!

  • 回答者:とり好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーロです。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯がお気に入りです。行ったら絶対に注文します。

  • 回答者:エマ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきめしいいですね。

よく行く店舗でいつの間にか見かけなくなったポパイ定食、パワーランチという名前でしたほうれんそうと豚肉と卵を炒めたやつが一番好きでした。

  • 回答者:孔明 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯が一番好きで
いつも注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯と唐揚げです。
王将に行ったら餃子とこの二品は必ず食べます。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバニラ炒めは毎回注文します♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯とから揚げです。
とても美味しいですよ♪

  • 回答者:koko (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の次は、焼めしです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げとやきめしと天津飯ですね。
店舗によってはオリジナルメニューもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯が一番好きです。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き飯やから揚げです。
やっぱり美味しいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきめしが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリやから揚げを良く食べます。

家族で食べるときはいろんなメニューを頼んで
少しずつ食べるのが大好きです。
他にはラーメン・チャーハン・チンジャオロース・酢豚などなど・・・

  • 回答者:王将大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきめしと中華飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯です。とっても早くて安くておいしいです。
から揚げや酢豚も好きです。

  • 回答者:食べたいです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らーめんと野菜炒めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る