すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

木曽川の河川敷で、凧揚げを夜にやった・・・というような事を聞いたのですが、夜に凧揚げ、なんかやりませんよね??

  • 質問者:彰  子
  • 質問日時:2009-10-05 21:52:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

花火大会の前に連凧をあげた事でしょうか。
h ttp://fireworks.iinaa.net/2008/081004-kounan.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2009江南市民まつりでの夜の親子連だこあげ大会のことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に行う、親子連だこあげ大会がありました。

夜するのもいいですね。

  • 回答者:キラキラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍光色っぽい凧を揚げているのはみたことがあります。
木曽川で釣りをしている時に見ましたが、夜にやっているかどうかはわかりませんが、蛍光色ならできそうな気がします。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年最後の江南まつりの中のイベントの一つで凧揚げありましたよ!!
その事じゃないかな?

===補足===
開催場所はすいとぴあ江南で。。。

  • 回答者:ひまわり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
暗くて見えませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜はさすがにしないですね。
根本的に見えないし。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
しているのを見た事もないです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜の親子連だこあげ大会の事でしょうか
市内10の小学校の児童が絵描いた「たこ」を連だこに仕立てました。
連だこには、発光ダイオード(LED)を付け、絵を描いた親子であげていただきます
h ttp://www.city.konan.lg.jp/event/simin_fes.html

===補足===
夜間に凧揚げですから凧に描いた絵が見えないおそれがあるので
発光ダイオードを付ける事で描いた絵が夜でも見えますし、重量も重くならないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の親子連だこあげ大会…ですね。

2009江南市民まつりでの催事です。
http://www.city.konan.lg.jp/event/simin_fes.html

  • 回答者:明 子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る