すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋ですな。
皆様方、一泊で旅行に行くとしたらどこに赴かれますかのお。

  • 質問者:かぴ
  • 質問日時:2009-10-06 00:32:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

箱根は安藤がよく版画でやっととるがのお。
いいところのようですな。
わしも京か飛弾の国あたりへ赴き、らーめんなるものを食してみたいのお。
皆様方、ごきげんよう。
では失礼いたす。

紅葉の季節ですのぉ。
日光のいろは坂に
紅葉を見に行きたいですのぉ。
滝を見て、ゆっくり温泉につかりたいよのぉ。

  • 回答者:おさる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒川温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日11日に母の法事があるので愛媛に帰ります。近くに滑床渓谷があるので、そこのhテルを予約して降ります。
法事を口実に小旅行になっています。
本当は伊勢、白浜に行ってみたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉からですが、
箱根で秋を満喫したいですね。

  • 回答者:(oOo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。
ラーメン博物館に行きたい。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県内の海の近くのホテルがいいです

  • 回答者:所詮夢… (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠野でジンギスカンでも喰いますか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光に紅葉見に行きたいです。
それから温泉に入っておいしいもの食べて帰ります。

  • 回答者:もみじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉に行きたいです。
お散歩するのに楽しいところです。
久しぶりに知人にも会いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根あたりですかな。
紅葉と温泉がよい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉か高山
加賀の方の温泉郷も良いですね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜に行きたいですね。
のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊だと遠出はできないんどえ近場で湯河原あたりの温泉に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので沖縄に行きたいです。

  • 回答者:hf (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉シーズンは日光行きたいです!!
11月27日に行く予定たててますけど・・・
紅葉は間違いなく終わってますね

  • 回答者:ハニワ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月ですので「東北」かな
福島県を旅したことはないので、会津若松、磐梯山辺りに行きたい

  • 回答者:血ポオ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉にするか
益富温泉にするか
http://www11.plala.or.jp/you_f/oyu/masutomi.htm
志賀高原山田牧場にするか
http://members.stvnet.home.ne.jp/new-kasadake/
まだ迷っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川治温泉に行きたいと思っています。

電車で、龍王峡駅に行き、そこから歩きながら紅葉や龍王峡の
渓谷沿いの遊歩道を、3時間くらいかけて移動して、終着点が
川治温泉です。

歩き疲れたからだを、温泉にゆったりと浸かって癒して、宿の夕飯
を食べてから、川沿いを少し散策したいと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光とか行きたいです。
鬼怒川温泉にでも。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。

ちょっと豪華なホテルに泊まってみたい。

  • 回答者:ルカ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光に行きたいですね。
いろは坂~金精峠は紅葉が綺麗でしょうね。
行きたいですねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形です。

紅葉やおいしいものを食べたいです。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平湯温泉に行きたいですね。
紅葉を楽しみながら露天風呂に入れたら最高ですね。

  • 回答者:いい湯だな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根、
温泉と紅葉と食事が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉でしょうか。紅葉をみながら、温泉宿をプラプラ歩きたいですね。

あとは美味しいお料理に期待!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一背の高い「牛久の大仏」様を拝みに行きたいですのぉ。

  • 回答者:ゆめじゃけん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光の紅葉を見ながら、
鬼怒川温泉で一泊したいです。
景色も綺麗でしょうし、温泉疲れも忘れられそうです。

  • 回答者:ひんと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の白浜温泉に1泊したいです。近くなので行きやすいです。

  • 回答者:ささ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高山本線で高山へ行きたいです。
気持ちがよさそうで

  • 回答者:てつこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊なら近場の温泉にでも行きたいです。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
やっぱ秋の色を感じたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊ならば「箱根」の温泉です。
昼間紅葉を見て、夜は温泉に入ってのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根か富士山周辺に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊しかないのなら、県内の温泉ですね。
袋田の滝を見た後で、温泉で奥久慈しゃもを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野辺山に行きたいですねえ。

寒くて震えるような山の朝において、清澄な気分に浸りたいです。

  • 回答者:U2O (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥日光に紅葉を見に行きたいです。

  • 回答者:じん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉に行ってみたいですね。
近場の温泉でのんびりしたいです。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光辺りに紅葉を楽しみつつ、温泉に入りたいですのう・・・・・
じゃけぇ、これからは日本酒と鍋が楽しみの温泉旅行になりますかのう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
飛行機を使えば1泊2日で2デーパスポートで楽しめそうです。

  • 回答者:ぶー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊だったら、関西なので近場の城崎温泉に
行きたいです。
のんびり温泉につかり、美味しいものを食べて癒されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県の道後温泉に行きたいです。紅葉も綺麗ですし、ゆっくり温泉につかりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い季節になってまいりました。

登別の温泉に行きとうございます。
一泊では遠すぎて少々疲れてしまうやもしれませぬが、
望み叶いますなら、やはり登別に・・・。

  • 回答者:k (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城崎温泉でのんびり温泉につかりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉の綺麗な京都に惹かれます。

  • 回答者:がが (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の定山渓温泉でゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや肌寒くなって来たので、温泉のある箱根に行きたいです。
家からのさほど遠くないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院でゆっくりと温泉につかりたいですね。

  • 回答者:巴里 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。三段峡に行きたいです。紅葉が見事です。紅葉饅頭をお土産にします。
滝も見ごたえあるようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊なら、箱根の温泉に行きたいです。
ゆっくり、のんびり。
おいしいもの,食べて。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加賀温泉郷、山代温泉へ行きます。
途中の景色と温泉三昧の旅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方の温泉につかりながら紅葉を楽しみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋といえばハロウィンなので
ディズニーランドに行きたいです。
パレードとか見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は支笏洞爺湖です。

もちろん、宿はザ・ウィンザーホテル!
支笏洞爺国立公園を散歩したら、温泉入って、エステして、
ミシェル・ブラスのフレンチを堪能したいですね。
11月になるとフランスのスタッフがくるそうなので、
本当はその辺りで行きたい!
私の秋の夢です・・・

  • 回答者:私を北海道に連れてって (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
古都の風景と紅葉はとても癒されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根です。
東京から近くて便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館に海の幸を食べにいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分の温泉に行きたいです。
海の幸山の幸を頂きながら^^

  • 回答者:温泉いきたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の香川にうどん三昧の一泊旅行ですね。
さぬきうどんを三食食べて来ます。

  • 回答者:愛媛在住 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉時の京都に行きたいです。
しかし、混んでるだろうな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県在住の53歳ですが、高校の同級生で毎年秋に旅行に行きます。
今年は15人で、11月下旬の連休に大分県の臼杵市へ1泊旅行に行きます。
メインはふぐ料理、既にメンバー夫婦による現地調査して保証付。
翌日は、鍾乳洞巡りなどをします。
毎月、同級生で楽しい催しで楽しんでいますが、秋の旅行は、中でも大きなイベントです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光方面に行って、温泉と観光をしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香嵐渓に行ってみたいです。すごい人かもしれませんが、一度紅葉を見に行ってみたいです。

  • 回答者:まだ早い? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉くらいでゆっくりしたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と近場な湯河原あたりの温泉に行きます。
安くて海の幸が美味しい旅館が結構あります。
温泉ゆっくりつかりたいですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

層雲峡付近で大雪山系の紅葉と雪景色を見ながら温泉に行きたい。

人間ドッグの一泊よりはいいですよ。

  • 回答者:寒いのは年のせい? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉です。
温泉入って、紅葉を楽しみます。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京出発でしたらこの時期ですと伊豆箱根辺りがいいですね

  • 回答者:' (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州に行きたいです。
開田村の蕎麦祭りで、蕎麦三昧といきたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は札幌です。
味噌ラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルに行きたいです
1泊でいける海外ですから・・

  • 回答者:SEEYA (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の秋葉原です。
ゲームショップ・アニメショップ・メイド喫茶などに行って、オタク・ツアーを満喫したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根で温泉に入りたいです。

  • 回答者:テツ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋、ラーメン食いたい! 何でも食いたい! とりあえず首都圏へ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉に行きたいです♨
紅葉狩りの時期なら最高ですね^^

  • 回答者:koko (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根に行きたいです。
温泉に入ったり、ドライブしながら紅葉を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしゃ、温泉でのんびり湯につかりたいのお。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県の別府温泉に行きたいです♪
温泉でまったりしたい…

  • 回答者:かぼす (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根です!
寒くなってきたので温泉につかりたい。

千葉県

  • 回答者:ゆ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は偶然にも旅行のパンフをもらってきました。
下呂温泉あたりに行ってみようかな、と思っています。

  • 回答者:温泉が好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山「宇奈月温泉」に行きたいです。
紅葉素敵だろうな。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原がいいです!
おいしいかまぼこが食べれるので^^

  • 回答者:★・・・☆♫☆♬☆♫・・・★ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山の湯原温泉に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指宿温泉  当方福岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら箱根の温泉に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る