すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

プレステ3が安かったので買いました。120Gのですが、いざソフトを買おうと思ったら少ない・・・しかもPS2交互性無なので
ブルーレイは見れます。今のところ友達から「バイオ5」を借りてやってます。お勧めパズル以外でありますか?
アクションものがほいいです。RPGは仕事上続けるのは難しくって・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-06 01:04:16
  • 3

並び替え:

デビルメイクライ4はゲームたまにしかしない私でも結、楽しめましたよ^^

旦那は最後までいってましたが、私は最後までまだ行ってないのです。

でもたまにしてセーブて感じでも楽しいですよ^^

私のは初期の60GなのでPS2もできるからいいですができないとゲームを買う時考えちゃいますよね^^;

あなたに合ったゲームが見つかりますよう祈ってます^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

龍が如く3人気ですね。
結構長いですが、毎日ちょこちょこやりながら楽しめます。
おすすめです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ps2のソフトできますよ♪
プレイステーションストアでもっとps3を楽しもう的なやつの所にありましたよ(それ無料)

オススメソフトはメタルギアです。

バイオ対戦しましょうね♪

  • 回答者:h1105s (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の兄がプレ3を一昨日買って、
ソフトは「龍が如く3」を買ってましたw

アクションですし、ストーリー系なので
長くて、やりがいありますw
なのでオススメです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いのですが
デビルメイクライ4は面白かったです。
スタイリッシュアクションゲームです。
気が向いたときに1ステージずつクリアして行けばいいので
忙しい人にはいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

龍が如く3はいいと思います。
ストーリーも面白いし、やりこめる要素もあるので長い間楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ps3.ojaru.jp/aksyon/  

http://www.psmk2.net/ps3/list.php?genre=36

下のURLは
プレイ動画付です。

  • 回答者:櫓々 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

龍が如く3がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る