すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのスマイル10とスマイル15は違いはどんなところですか?

今、スマイル15ですが、来月は案件なしではスマイル10です。
メールのクリックに違いがあるのでしょうか?
案件に応じた付与%だけのような気がするんですが…
いろいろ経験豊かな方、教えて頂けますか?

  • 質問者:エミー
  • 質問日時:2009-10-06 08:52:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、早速の回答をありがとうございました。

やはり認識通りのご意見だったので、終了しました。
ベストは今の気持ちに一番近かった方へ贈ります。

今月・来月はちょっと気持ちが穏やかに過ごせそうです。

ありがとうございました♪

案件をこなした時に差が出る位ですかね
メールのクリックでは同じ10マイルしかつかないですから、大差ないです
おっしゃる通り、案件をこなした後の付与されるマイルっていうかボーナスマイルに差が出るだけ、だからちょっとマイルがたまるペースが遅くなるのかなっていう感じです
だけど、早々こなせる案件が山のようにある訳でもなく、不要なものを買ってまで案件をこなすのは何だかなって思うので、スマイル10を維持できれば、それでいいのではと私自身は思っています
だからずっとスマイル10、たまにスマイル15になる事もありますけど、マイペースが一番ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースで頑張りますっ^^v

並び替え:

自分がアクションした案件で付与されるポイントに対するボーナスマイルが変わります。
スマイル15だと 15%
スマイル10だと 10%です。

たとえば ●●の案件をこなすと500マイル付与されます。
それのボーナスマイルとして X 15%  だったり  X 10% になります。

メールはスマイル15でクリックしても 10マイルですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ案件に応じた付与%の違いだけですね。
ただまれにスマイル15会員限定の特別企画があったりもします。
1度だけでしたが、期間限定でクリックすると15マイルもらえるという企画もありました。
それぐらいですね。

  • 回答者:涼しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
いままでに1回だけスマイル15会員限定でクリックポイントのついた
メ-ルをもらった事があります。
会員歴の長い方はもっともらってらっしるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな買い物をしない限りは特典はありません。
案件などで1000ポイントが付けば10と15では500ポインとの差がでますが、それほどの案件もある訳ではありません。
効果を期待するとしたら毎月楽天やyahooのお試しで2~3件を獲得して権利がついたところで100%還元や自動車保険の見積もりをすると大きく差がでます。
これですと苦労する甲斐があります。

  • 回答者:スマイルは大変 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰られるとおりですね。
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_guide07.html

買い物を殆どしない自分としましては、せめてクリックを15マイルにして欲しいです。

  • 回答者:@マイラー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る