すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

おはようございます。
さっそくですが、ポイントインカム、繋がりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 09:48:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
やっと繋がりましたね。

おはようございます。

私もつながらないですね。 10時02分
何度やっても無理なので最後にします。

===補足===
10時15分ごろに繋がりました。

検索・クリック・ゲームもスムーズにできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10:14
質問をみて訪問しましたが、問題なく繋がりました。
クリックとかは0:00過ぎにしてしまっているので、通帳とかクリックしますが
普通にページも変りました。

  • 回答者:エミー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃からアクセスしてますが、全く繋がりません。
最近、ポイントインカム繋がらないことが多くないですか??
なんとかしてほしいですよねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私も繋がりません。
もう時間がないので、諦めて夜に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30頃から、いつもアクセスするんですが
今朝はなぜか繋がらなくて。。。
どうなってるんでしょうか。早く何とかしてほしいです。。。
午前中のポイントが取れれば良いんだけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません(*_*)何回もやってみたけどだめでした。。。

また夜にでも行ってみます

  • 回答者:おされなマリー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。

Warning のメッセージです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時30頃からやってますが10時になってもつながりません。
どーしたんでしょう?

  • 回答者:メンテ? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
am9;58 繋がりませんね。接続失敗とでていますね。
アクセス集中でサーバーが不安定なのでしょうね。時間を置いてまたしてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
以前(3日前くらい?)も繋がらないことがありましたね。
時間が経てば復旧すると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません
10:00です。

  • 回答者:頑張れポイントインカム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

こちらもつながりません・・・。
何度やってもダメなのであきらめて他のサイトめぐりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早くはOKでしたが、現在はオーヴァー・アクセスらしいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません

心配

  • 回答者:インカム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく繋がりません。
昨日緊急メンテナンスをしていたらしいのですが
このサイトは最近接続できない不具合が多いです。

  • 回答者:美津雄 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

繋がらないです。
最近変ですね。心配です。
9:50

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

9時49分 現在
繋がりません。 接続失敗と表示されています。
今朝、8時ごろには繋がっていたのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る