質問

終了

スポンサーフィーとはどんな費用ですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-06 10:30:46
  • 0

並び替え:

スポンサーがもらえる収入です。

よくオリンピックや、マラソン選手がメーカーの服や靴を

つけて走っていますね。

  • 回答者:happi- (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーが得る収入のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーが得る収入のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に言うとスポンサーが得る収入のことです。

F1とかで車にペタペタ貼ってあるシール、野球やサッカー会場の看板や選手がつけてる衣服のロゴ、色々あります。

特にモナコカップとかでは顕著ですね。スポーツやスポーツ選手だと人気の波がありますがカーレースはかなり安定してますから。(さすがに去年は危ぶまれましたが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサー収入のことです。
スポーツ選手で、よくユニフォームなどにスポンサーの名前が書いてあるのをみたことがあると思いますが、そのスポンサーからもらうお金のことです。
もちろん人気があればあるほど、TVなどに放映されて宣伝にもなりますので、収入はあがっていきます。

  • 回答者:涼しい (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る