すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こたつに入って食べるなら何?
わたしならお雑煮かおしるこです^□^

  • 質問者:ちょっと早い
  • 質問日時:2009-10-06 14:30:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不動はみかん、みかんは不動

もちろん『みかん』でしょ!!
『一つのみかんにどれだけ時間掛けてむいてるんじゃィ!!』てくらいきれいにむいて『ん~n・・・うっまーい』て感じ。。。
この気持ち届いておくれ。。。ホトトギス!?

  • 回答者:ひまわり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいから選びました。

並び替え:

みかんです^^

こたつと言えばみかんーー^^

手が黄色くなるんですよね・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアイスでしょう。

我が家は冬でもアイス食べます。
あ、コタツはないですが、
ほっとカーペットの上でフリースをかけて暖かくしながら食べます。

あと、王道のみかんもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム


ぬくぬくと暖かさに包まりながら冷たいアイスを・・・この取り合わせが心地いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半纏を着て、コタツに入って、テレビ見ながらか本を読みながら、お茶、コーンスーか、カフェオレのどれかを飲みながら、おせんべいか洋菓子類(スーパーに売っている安いお菓子)を食べるのがいいです。
ときに、お持ちを焼いて食べたりです。

  • 回答者:葵遥 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりミカンですね。

我が家では、こたつにミカンはセットですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるこが食べたい・・今でも食べたいんですけどね。。
小豆とおもちの味が最高vv

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々の肉まん、ピザまんが食べたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしけってしまった煎餅をストーブで炙りながら食べるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリ-ムです。
冬でもおこた使っているときは、よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかん」ですね。いくらでもいけそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う〜ん やっぱり みかんですね〜
こたつに入ってると、机の上に置いているみかんに
ついつい手が伸びてしまいます(^^*)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1番目に思いつくのは、「みかん」です。
次は「カキ」です♪

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで「みかん」を食べます。

定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアイスクリームです。
アイスを食べて寒くなるとこたつの中にもぐります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油の堅焼きせんべいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです!
あったかいこたつでぬくぬくしながら冷たいものを食べるのがなんだかいいので^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビみながら みかんです。

  • 回答者:kimu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然みかんです!家族でしゃべりながら食べるために、かごに盛ったみかんは
しょっちゅう置いてます♪

  • 回答者:団欒タイム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら蕎麦。
足元をぬくぬくにして温かくおいしい蕎麦をすすりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこたにはミカンです。

テレビを見ながらついつい食べちゃいます。

  • 回答者:恋しいよー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
あったかいところで冷たいものを食べるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
コタツに入って、温まったところで、みかんを食べると、冷たいので気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん、です。
ビールを飲みながら、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう早生みかんが出始めましたので、
買ってきました。
子供のころからみかんです。本場ですので。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんを食べます。美味しいので何個も食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスとか冷凍みかん!
暖かいこたつで冷たいものを食べるのってサイコーです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足元がぽかぽかですと、私は『アイスクリーム』が食べたく
なります。バニラの濃厚な味が好みです。

  • 回答者:koko (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんです。
家族がそろっていたら、鍋物(牡蠣の味噌なべ)です。

  • 回答者:ねこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるこかみかんがいいです
こたつには、おしることみかんが良く似合う・・・・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。

こたつに入って食べるアイスは一段と美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温州みかん、ですね。 水分も補給できますからね。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんちん汁がいいなぁ・・・

  • 回答者:チンケ汁 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんですね。
冬になると食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶におせんべい、ボリボリしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、おでんが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホットココアとチョコレートです。

甘過ぎですが、なんだかホっとして体が暖まります^^

  • 回答者:amatou (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです~
何個食べられるか競争します。

  • 回答者:いいな~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが食べたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 愛媛のミカンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る