すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今朝終了するのを忘れて今しました…
なので、今日2回答えてくれちゃう人もOKですw

昨日はみなさんから温かい言葉をたくさんありがとうございました。

朝起きたらこちらはめちゃくちゃさむかったです。
寒がりなんで…

ホットカーペットをとりあえず出しました。
そこから動けないw

今日は寒かったので青にします。

みなさんは今日一日を色で例えると何色でしたか??

明日は忘れずに朝、終了します。
1行回答は待たずにハート3つにします。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-06 16:23:17
  • 1

薄紅梅 うすこうばい

仕事上の誤解が解けてちょっとほんわかとした善き一日でした。
寒いけど、心の中は温かでした。

こんな色です。
http://www.colordic.org/colorsample/2420.html

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもURLありがとうごさいます。
同じ人でいいんですよね?!

今日は10月6日の16番目を上から数えてみました~

並び替え:

今日の一日は…グレーでした。
台風が近付いているという不安と恐怖。
更に、シャンプー中に首筋を違えてしまって…未だに痛いです…。
なんだかちょっぴり情けない。
 
いたたたた。

  • 回答者:運動不足 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。
阪神ファンなので・・・・・。
どうして横浜はヤクルトや広島に負けまくるんだー!!!
(ファンの人ごめんなさい)

横浜もヤクルトも私の気持ちもブルーですぅ。
ぶるーーーー。

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日の色はゴールドです。
Gポイントのビンゴが2日目で成立してハッピーでした。
2日目でビンゴになったのは初めてです。
もっと早くビンゴカードを見ていれば300Gだったのにと少し残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネズミ色です。
これから接近する台風の色をイメージしました。
なんとか少しでもそれてほしいものです。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレイ です。
今日は、妻の入院している病院に行ったら、気分が悪く「吐きっぽい」って。
そばにいるだけで、気が滅入ります。

暗い話題でごめんなさいね。明るい気分には、当分なれそうに有りません。

  • 回答者:クロベー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ですね。
雨が降って寒かったですし、今日の夕食はあんまり美味しくできなかったので・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中仕事をしていたので
何か濃い感じで
「ネイビー」です。

疲れました。

でも、こうやって一日を色で振り返るのも
面白くなってきました。

  • 回答者:肩こった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃色です。

mixiでパラパラ漫画を投稿したら、6人の方に観てもらうことができ、お気に入りも頂きました。
初めて自分の作ったパラパラ漫画だったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
今日が誕生日で、学校に行っていろいろな人にお祝いしてもらえたからです。
とてもうれしい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心も体もお疲れなので、あえて白。

リセットです。

  • 回答者:Hiyu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青 です。
一日中雨で気分が沈んでしまったからです。

  • 回答者:あお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったですね!

今日の色は水色です。
雨が降っていたので、そんなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
雨が降っていて、ジメジメした1日でした。
ちょこっと風邪気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
ビートルズが着ていたような、黒いマントを引張り出して着ています。
カラスのようで格好いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も悪かったし、はっきりした色ではなくて・・・と悩んでいたら
ふと横に段ボール箱があり、「これだぁ~~~!!この色!!」と発見!
ベージュ?少し汚れた肌色?ストレートに段ボール色!!ってところですね。
早く晴れてほしいですね♪

  • 回答者:晴れが好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート色です。

主人がチョコレートケーキを買ってきてくれました。
すっごく美味しかったし、その気持ちが嬉しかったです。

  • 回答者:しっかり暖まってくださいね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、クリームチーズを使って料理をしました^^

おつまみと肉料理☆

豪華サラダも好評でした♪

なので、クリームチーズの色(オフホワイト?)が今日の色です☆☆

  • 回答者:*美味* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、「白」でした・・・

特に何もなかったので・・・
勝手なイメージで白にしました!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もグレーです。
昨日と同じです。
雨が降って、肌寒い陽気だったので。
木曜日に台風が上陸しそうで心配です。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
今日着ている上着がグレーだからではありません。
風邪気味だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色でした。
最近、母の具合も悪くて、それで胃の調子も悪く
外を歩いてても、傘が必要な時ばっかり
良い事があまり無しですので、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
仕事で頭にくることが多かったので、血が上ってましたから。
カッカしてましたが、寒くなってきたので、上着がほしいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は白です。
天気は悪かったけど、仕事がうまくいってさわやかな気分だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーです。

洗濯ものが乾かなくって、部屋干ししているのと
買い物に行った時、傘さしながら両手に買い物袋は
ちょっと辛かったので、ダークな気分になりました。
最近は、暗い色ばっかりです。

  • 回答者:(ρ.-。) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色でしょうか。

健康診断だったのですが、待ち時間が多く3時間以上もかかり
バリウムのおかげで、トイレに6回も駆け込みましたからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベージュ」でしょうか。

天気がくもりだったのでグレーな感じですが、特に嫌なことは
なく無事だったので・・これからどうか解らないけど・・
確かに、急に寒くなったのでそろそろホットカーペットは必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は濃い緑色です。

雨に草花が濡れています。
それを見て、そう感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色。雨だったので・・・。
オレンジ色の日が来るといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

今日は、頭痛が酷くて、
会社を早退(午後休)にして来てしまったので。
帰宅したら、すぐに寝ました。
今は大分良くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。

今日は「金色」でお願いします。
今日一日で、2つの劇を見ました。
スポットライトが金色で舞台を照らしていました。

2つ重なるとなかなかハードな一日でした・・・。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色でした。
何をやってもだるくて偏頭痛や咳が酷く、今日一日妙に疲れました。
でも初レシピで挑戦したお家で焼き鳥は思いのほか上手に出来たので真っ黒な気分とまではいきませんでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーがかったブルーです。

台風が接近していますね。

朝夕は寒いし、日中はムシムシするし、過ごしにくい気候です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
朝から、頭痛がひどくて最悪の日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨と一緒で「黒色」です
嫌な電話があった
気分悪しです

  • 回答者:差澪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく雨で、水色という感じです。
寒いです。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

寒いので、今年初めて、鍋しました。

キムチ鍋だったので、赤!!

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気悪いわ
振り込みを忘れるわ
コメがなくなるわで
グレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーな一日でした。
雨で天気は悪いし、肌寒いし…台風が上陸するかもしれないなんて嫌だなぁって思うと気分はまさにグレー。こんなに肌寒いのにお冷のご飯しかないのも悲しいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色を期待していたのに
さらに深みのある青
もうグレーに近いかも。。。
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
今日は、タップリ筋トレをしてきました。
心も体も快い疲れで最高です。
体の健康も、心の健康も、きっちり維持しています。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
今日は何もいいことがなかったです。
平凡な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。


なんにもなかったから真白です。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのですが、
たまに秋っぽい風もはいってきたり、
こおろぎの声が聞こえたので

赤 (紅葉色)

秋っぽいでしょ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いですね。
毛布を出しました。衣替えもしなくては・・・。
夕飯は温まりそうなクリームシチューにしたいと思います。

なので♪白♪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀色ですかねー
雨も降ってすごい寒かったし
雪が降るんじゃないかと(笑
大阪ですが
とても寒かったです。
これ以上寒くなるなんて
氷河期でも訪れるんじゃないか?!

  • 回答者:kana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです

台風が来るというのに、抜けるような青空で
とっても気持ちよかったから

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でミスって、上司にみんなの前で叱られてしまいました。
ブルーな気分なのですが、なぜか叱られたとき顔が赤くなったような暑さを感じましたので、「きょうの色は赤色」にさせてください。
あしたは、ミスしないように頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も寒かったですね・・・。
今日は、家でハムスターと遊んでいました。
真っ白いハムスターなので今日の色は白です(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日体がだるかったです。
午後は我慢できずに2時ごろから、昼寝してしまいました。
(実は今起きたところです><)

買い物に行っていないので、今から冷蔵庫と相談です。
何にしようかな~?

そうそう、今日の色は、「茶色」が一番合っている気分です。

  • 回答者:台風が心配だ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明です。
本当に今日は寒くて、そればかりが印象的で
氷の無色透明です。
暖房の準備を早速にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこの秋初めてみかんを食べたので、オレンジ色にします。
実際にはまだ半分緑のみかんですが。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスポーツをしたので色はブルーって感じです。

ブルーでも暗いブルーではなく、スカイブルーです。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
天気が悪いし、気持ちもどんよりしてます。
まさにブルーな気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

1年ぶりに大学時代の友達と会いランチ(中華料理)をして楽しかったです。
今日は雨が降って寒いですね。
台風が来ているため、明日も雨のようでいやですね、」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中、頭痛がしていました。
それで今日はブラックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベージュ」です。
1日中雨で暗くなっちゃうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですね。
仕事が今日はハードでした。
で、色は濃い灰色ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
雨が降って肌寒かったです。
台風も心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、空と同じでグレーです。
最近忙しかったので、ちょっと疲れが出て寝ていました。
体がすこしだるいです。
風邪かな? まさか新型?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も青です。
昨日の夜からホント寒いですよね。
寒さを表す色といえば、やっぱり青です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

一日雨で、おまけに台風も近づきつつあるということで。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青色です。

窓の色から映る景色が群青色なので・・
気分的にもブルーよりも暗い気分です。
天気のせいでしょうね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は白です。
寒くて冬を連想したので。

今は録画してあったチャングムの誓いを見ながら回答しています。
見たことありますか?面白いですよ。おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もグレーでしたが
今日も天気が悪いです。

洗濯物が大変な事になりそうで濃いグレーかな。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日の色はグリーンです。
何とか一日雨が降らず、洗濯物が干せたのは良かったのですが薄曇だった為、あまり気持ちよく洗濯物が乾燥してくれなかったので・・・

  • 回答者:微妙 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も2日目になると・・ある程度諦めの気持ちになってきます。

よって、今日は「オレンジと茶色のチェック」です。

そういう柄のブラウスを着ておりまして・・そういう気分なのです。

ちなみに長袖です。 たまに半袖で居る方を見つけると2度見してしまいます。
みなさん、、お若い!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も灰色です。

肌寒い(冬でも暖房器具は使わない!)、雨(台風来る?)、仕事暇なので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
外がどんより暗くて、仕事先でもイライラ気分もどんよりなので・・・。

  • 回答者:くらーい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ちょっと野山を散策しました。葉っぱが虫に食われてスケスケになっていたり茶色くなっていました。なので、今日の色は、木の葉色で茶色です。」

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は本当に寒いですね。
私もホットカーペット出しました。

ホットカーペットを入れて暖かいのでオレンジにします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、寒い。台風もきそう。大きそう。
なので、灰色です。
寒いので、半袖はきつくなった。

  • 回答者:匿名くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。

今のところは灰色の雲が覆っていますが、少ししか雨が降っていません。
まだ風も強くないし、本当に強い勢力の台風が接近しているのかなぁと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はsooda!ポイントを貯めるべく、ずっとパソコンとにらめっこでした。
気合い十分ですが、目標までの道のりは遠いです。
そこで、冷えても無く(青とか)、燃焼しきってるわけでもない(赤とか)
今の心理状態は…黄色かな!(^^)

  • 回答者:カラーガール (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 彼女にフラれました。
凄く辛いです。
真っ暗な気分です。

なので色は黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよくて青です。

  • 回答者:kimu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は雨で寒いし、体もしんどいので
ブルーです・・・。
しんどくても夜ご飯は作らないといけないし・・・
あったかいお風呂に入って早く寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは☆

今日のカラーは・・・・・ズ・バ・リ!黄色です。
なぜかというと、今日は鬼のようにみかんを食べたのです、そして手が黄色くなった・・・・。
少し風邪ぎみなのでビタミンを!と思っての行動です。

  • 回答者:黄色人種 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダークブラウンです。刑事ドラマを見ていて雰囲気が暗めです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2文あるのでおまけです。
明日はおまけはしませんので…
質問文をよく読んでくださいね。

今日は水色です。
たまっていた仕事が終わって
天気とは裏腹に気分は晴れやかです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
今日は1日中薄暗く、雨。台風も接近しているし憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
天気が悪く、うす暗くて寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はグレーでしたね。
外も今にも降りそうで曇ってますし気分的にはダラダラ過ごしてしまった1日でしたので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事の話ですがある程度いい気な物件の受注が決まり、成就してうれしい限りです。
久々に早く帰社してsoodaしています。
ブライトゴールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今日はグレーです。
1
日中曇りで、室温が最高で20度でした。
重ね着をして、ジッとしていました。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
今週はずっと雨で寒そうなので
少し早いのですがコタツ布団を出しました。
(我が家はダイニングテーブル式のコタツです)
コタツ布団の色がオレンジ色なのでオレンジ!
火をいれなくてもとても温かく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、ごちゃごちゃした黄色です。
課題に追われていて、今はちょっと一休み中。
頭の中が大急ぎで回転している感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

雨で部屋の中が暗いです。
そして少し寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いですね。
私もコタツとホットカーペットに電気が入りました。
ホットカーペットに電気を入れるだけで室内って温かくなりますね。

今日はなんだか気分が雨のせいかパッとしなくて眠いので
紺色です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生成り色です。
今日の部屋の中は、白や黄色の物でいっぱいです。

台風が心配ですが、あったかい気持ちにさせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空のグレーと気分のブルーで、青みがかったグレーです
今日はずっと雨が降ったり止んだり降ったりしてますね
買い物に行こうと思っていたのに、外に出たくなくなってしまいました

  • 回答者:ウツウツ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は足元が寒くてひざ掛けを掛けていました。

暖房を出すにはまだ早い気がして・・・寒いのに我慢しています。

ということで、今日の色は、ひざ掛けの色で、ピンクです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡い水色


肌寒い空気の感触と心の状態を色に映し出したら
こんなかんじでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。とっても寒くて暗いです。
台風が近づいてきているみたいて、ずっと雨が続くみたいです。
何事も無ければよいのですが。

  • 回答者:雨の物語 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色

今日一日、雨だったので。当分、水色が続きそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色

空はどんより灰色の雲で覆われ
今日の仕事は超地味な入力作業で気分は灰色

  • 回答者:30代男性 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークブルーです。
風邪をひいて気分が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーです。
寒いし、体がだるいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒くて雨だし 傘ばかり
なので                「黒」
にします 暑いのも いやだけど、
寒いのも 嫌

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね。
なんか雨が日常化すると嫌ですね~
日曜のようにパ~ッと洗濯物を干したいですね^^;

まぁ~台風はまだなので、ダークではないんですが…

  • 回答者:エミー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、少し寒いので「水色」にします。
嵐の前の静けさでしょうか?
明日以降の台風が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨が降ってました。
9時過ぎからようよう晴れて秋らしい空になって、紅葉もはえてきてました。
そう言う訳で今日はスカイブルーです。

近づく台風、避けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨の色です。

雨の中のお出かけは大変でしたが、
良いお買い物も出来たし、傘に弾む雨音のように、楽しく過ごせました☆

  • 回答者:アリサ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ブルー」です。
雨がずっと降ってるし、台風が来るので雨の中台風の備えをして濡れたし大変でしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は激しい雨が降り心の中もどんより灰色です
未解消の問題が多すぎるのです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青ですね
天気悪いしちょっと寒いので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーな気分です。
うつ病なので、外は雨が降っており、気温が低いと体調に影響が出るので、完全に沈んだ状態になっております。
1日も早く元気に回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後晴れましたのでオレンジの色ですね。
今朝は小雨が降っていて寒いくらいでした。午後からは晴れ間も見えていますので過ごし易い天気です。今からウォーキングに出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、寒くて不安のライトグレーです。
今でも寒いです。雨は小降りでずっと降っています。
不安は台風のこと。
強い台風だと聞いて、朝から庭の木の枝切りや片付けをしました。
ついでに、はーっくしょん!クシャミ連発・・・。

  • 回答者:ヘクトパスカル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ色ですねぇ、昨日内定を貰い、パートですが、仕事が決まりました
確か昨日もバラ色!!と回答した匿名希望のおばちゃんでございます

肉布団をきているから多少寒い方がありがたいのですが、雨で寒いのはちょっと勘弁して欲しいです

  • 回答者:匿名希望のおばちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は桃色です。
雨が降っていて今日もお出掛けは無し。
それえも、友達とのメールのやり取りで
ほのぼのさせて貰ったので今は幸せな気分です♬

  • 回答者:ももんが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も朝から雨が降っているし、寒いしで
「ブルー」そのものです。

強力な台風が、木曜日あたりに日本に上陸
する可能性が高いと言うし、今週は雨ばかり
なのかと思うと、気分も滅入ります。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る