すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

主人にお財布を買ってあげたいのですが、どんなものがよいか分かりません。年齢は35歳です。おすすめよかったら教えてください。
画像などいただけるとありがたいと思います。

  • 質問者:けいちゃんまま
  • 質問日時:2009-10-06 16:35:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
長く使うものですから、こだわりをもって選びたいと思います。

ソメスサドル 北海道砂川の会社です。(青山にもお店がありますね。)
馬具の専門メーカーから出た会社で、当然馬皮です。
あまり馬は持っている人はいないので、誇れる製品です。
3年くらい二つ折りの財布を使用していますが、皮の光沢と柔らかさが増してきますし、縫製もしっかりしています。
25000円くらい
牛よりも馬ですから持っていると速く走れるようになるかもしれません。
お店に行けばいつでもクリームで磨いてくれます。
https://www.somes.co.jp/store/user_data/goods-mens-fell.php

===補足===
馬の財布を持ったら、鹿の製品を持たないように。
組み合わせがおかしくなります、(笑い)
北海道に来られるようなことがありましたら札幌の狸小路にお店がありますが、いたがきに行けば奥様のお気に入りもあると思います。(後から思い出しました。)
http://www.kk-itagaki.co.jp/company.html
北海道の赤平が本社です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知るブランドです。
なめらかな風合いが出ていますね。

並び替え:

吉田かばんはどうでしょう??
私が個人的に好きで、旦那にも財布を持たせているのですが。
手頃でおしゃれでいいと思います。
http://zozo.jp/_search/search_result.html?&p_maid=1&p_scid=1388
是非、訪問してみて下さい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然な感じでいいですね^-^

30歳♂です。
財布はグッチを使っています。
私の場合、グッチやコーチは好きだけどヴィトンは嫌いといった好みがあります。
ご主人さんの普段の服や小物などを見て、趣味に合いそうなブランドを選ばれるといいと思います。
年齢的にもグッチ等のブランドはお勧めだと思いますが・・・。

あと、女性と違って男性の場合ハンドバッグに財布を入れて持ち歩かない人が多く、ランチの時などはポケットに財布を入れる人が多いので、形状の好み(二つ折・長財布など)は予めリサーチしておきたいところですね。

  • 回答者:ケンコバ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり大人はブランドがいいですかね。
今はノーブランドなので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3万出せばわりと何でも手に入る感じですけどね~
光沢があるものが多いんですね~

僕の持っているのは、ルイヴィトンの2つ折の財布。高島屋で買いました。
昔、10年前くらいに買った。3、4万したかなぁ?現役です。
長財布が好きな人と2つ折が好きな人がいるから好みは聞いたほうがいいです。
僕は、カード系が、たくさん入るのがいいです。
高いけどブランド財布は、長持ちしそう。

  • 回答者:匿名くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにいいものは長持ちですよね
どうしようかな・・

ある程度予算があるならヴィトンやプラダのお財布がいいと思います。
あまり予算がないならポール・スミスなどがおしゃれでいいと思います。
たくさん種類があるので画像はちょっと・・・。
ヴィトンやプラダはお店に行けばありますし、ポール・スミスはたいていの
デパートに入っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポール・スミスは候補にあがっているんですが・・
他のはかっこいいけどお値段がいいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る