すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?




今日の一言があればどうぞ
早めに終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-06 20:00:57
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

さしみ・ナス焼き・サラダ・味噌汁・ピザ

まだ足りないから、おやつ食べようと思います♪

===補足===
今、mailが来てびっくりしました。
ばんごはんさん、どうもありがとうございます!!
m(*_ _*)m

  • 回答者:♪ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はホッケと味噌汁です。
おかず少ないって文句言ったら逆切れされました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から仕込んだカレーです。

昨日から・・・手が込んでいそうですが
カレーは私が超忙しいときの手抜きメニューなのです(^^)

  • 回答者:k (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前日から仕込んだカレーで手抜きなら当日作ったカレーは何になるのでしょう。

今日は父が来てくれて、二人で鍋にしました。

鍋の季節になりました。。。
雑炊がとてもおいしかったです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍋の後の雑炊は出汁がしみて美味しいです。

広島焼きを食べました。焼くのに疲れました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯とラーメンのセットを食べました。

台風近畿直撃かなぁ・・・

  • 回答者:TalkMay係 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分直撃かもしれませんね。

今日は焼き魚にハンバーグの変な組み合わせでした。
かみさんが適当なので・・・
今日もがんばった~
自画自賛です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで一昨夜買ってきたハンバーグ弁当でした
いつも最近職場で晩御飯です

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの煮付け
ポテトサラダ
オクラのおひたし
巨峰
でした。

今日の一言…寒いです><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは炊き込みご飯とイカの天ぷらでした。
おいしくいただきました。

今日も仕事、疲れ果てて帰ってきました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりしてください。

タチウオの塩焼き、
小芋の煮物、
みそ汁でした。


台風ですねえ。お酒飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの煮物
おひたし
味噌汁

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げとポテトサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚でした。
台風が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上陸するかもです。
直撃は勘弁して欲しいです。

肉野菜炒め/揚げだし豆腐
です。
あっ、あと、家で採れた、ナスのお浸しも付いてました。

  • 回答者:とむ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松菜の煮びたし、ナスと玉ねぎの味噌汁、肉団子、ごはん、デザートに芋羊羹

甘いもの食べたい気分だったので帰りに近所の和菓子屋さんで芋羊羹買って来ました
味噌汁ちょっと味濃すぎました…味噌入れすぎたかもorz

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボーなす丼

今日の一言・・・台風が心配!!

  • 回答者:まっさん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明後日に上陸?予定だそうです。
直撃にならなければいいのですが

キノコの炒め物、焼きサバでした。

寒い!

  • 回答者:虎 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はマーボーナスを作ってくれるそうです。
鰯の南蛮漬けもありますし、今晩もおいしくご飯がいただけそうです。

  • 回答者:まだ仕事中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。

寒かったので、今日は「おでん」にしました。
初おでんでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼&うどん セットです。
妻が最悪で、吐き気があり、食べられません。
代わりに、全部食べました。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ぶしの煮魚と、あさりのお味噌汁と、ほうれん草のゴマ和えでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン(塩)

今日は、寒い。お風呂はいりました。あったかい。

  • 回答者:匿名くん (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ごはんはパスタに食べました。

ここのパスタ結構よく食べるんですがうまくてやめられません。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は夕べから煮ていた秋刀魚の煮付け、キャベツとあげの卵とじ、なすの味噌煮を食べましたが、全部塩気が強すぎてしまいました。どうしてかな・・・
今、明日のお弁当のおかずにと煮物をことこと作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはほいこうろうとたまごすーぷとまかろにさらだとちゃーはんをたべました。



さ む い ッ ! ! ! !

  • 回答者:はろげんひーたー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはん、のみです
雨で買い物に行きそこねてしまい納豆しかありません
よもぎ餅がありますが、これはおかずにならんなぁ・・・

そーだ回答する気にならず今日はロムってばかりでした・・・

  • 回答者:おなかすいた (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の煮付け、じゃがいもの煮付け、かまぼこを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の野菜炒め
麻婆茄子
胡瓜とちりめんじゃこの酢の物
デザートです。
お腹いっぱいになりました。

  • 回答者:もぐ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレ-ライスを食べました。

今日の一言:ばんごはんさん、いつも質問投稿ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー。今年の秋、初めてのシチュー。

  • 回答者:きくか (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

いつもと同じ味なのに、お腹が空いていたせいかいつもより美味しく感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋(水炊き)でした。
寒いので、温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライパンで焼肉風の野菜炒めを作りました。
あとは大豆と昆布の煮物、サラダです。

最近、回答をしたい質問がなくなりました。
ソーダよ。どこへ行く?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです回答したい質問少なくなりましたね。

まだ食べていませんが、
・ごはん
・あんかけ野菜炒め(インスタントの煮込みラーメンのスープが残っていたので、それを利用して、あんかけをつくりました)
・焼き鮭
・漬物
です。
これで、物足りないというのなら、インスタントの味噌汁をだします。

夕方、用事で忙しかったので、簡単なメニューにしました。
雨が降ったり、やんだりで、嫌な天気です。
明日は、お祭りで、旦那は神輿を担ぐので、雨だけは、勘弁してほしいです。
でも、台風が近づいているので、天気予報は雨、憂鬱です。

  • 回答者:葵遥 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんを食べました。
雨が降って寒い一日でした。明日天気になーれ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨さらだ
ケチャップごはん
味噌汁

今、おやつでコーンフレークをボリボリ食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ、野菜コロッケ、ポテトサラダ、ついでに大人の流動食、ビールです

===補足===
今就職活動中ですが、さっき第一希望の会社から面接するから木曜日きて下さいと言われて、慌てて今から洗濯です
部屋干ししますが、その会社で就職が決まれば、エビスビールにテイクアウトのお寿司で祝杯になります
遠くから応援して貰えるとうれしいですけど、この日、台風上陸で大騒ぎなんですよね・・・
嵐に負けずがんばりま~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面接上手く行くといいですね。
合格できるよう応援してますのでがんばってください。

小倉マーガリンパンです。

今日の一言: 今日、寒いよ・・・(´;ω;`)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べてきました。
おいしかったです。

天気が悪くて気分が沈んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も作りたくなかったので、ホットプレートを出して、
肉・エビ・イカ・なす・ピーマン・玉ねぎ・かぼちゃ・もやし・・・を焼いて食べました。
家中、焼肉くさいです。換気扇全開中!!

  • 回答者:手抜きごはん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のムニエル、もやしと豚バラ肉の蒸し焼き、シーフードサラダ、味噌汁でした。
今日は寒い雨でした。
何日も雨が続くと憂鬱です。

  • 回答者:檸檬 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まい泉の「かつサンド」でした。 おいしかったです。

これから始まる亀田戦が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥と酢の物と冷奴でした。わかめの味噌汁つきで。

  • 回答者:デザート (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青菜と卵のスープ、ナスの炒め煮、蒸かし芋、など。



お肉を身体が受け付けなくてシンプルな夕食でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。
スライスチーズを入れて食べるとまろやかで美味しいです。

今日は得に何もない1日でしたね。

===補足===
すみませんが、評価されない理由を教えて頂けませんでしょうか?
既に質問終了されている状況なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません 確定ボタン押していたのですが。

「クリームシチュー」を食べました
今日は気分がめいるな

  • 回答者:おいやーな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん を食べました。

今日は肌寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン食べました。
明日雨嫌だな。

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きそば
ウインナー炒め


今日は平和な日でした♬

  • 回答者:ももんが (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
さんまの塩焼き
ニラ・もやし・ベーコン炒め
豆腐とわかめの味噌汁
タコときゅうりの酢の物です。

和食大好きなので、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライスでした。

今日は台風の準備で疲れたので、とても美味しく感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚のしょうが焼きでした。
今日は寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティを食べました。
ずっと天気悪くて洗濯物が乾きません。

===補足===
そのようですね
金曜日まで雨みたいです。
乾燥機がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風が上陸?かもです。
週末までは雨のようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る