すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

彼氏、旦那さんの尊敬できるところと、嫌なところを教えて下さい^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 20:09:36
  • 0

並び替え:

尊敬できるところ
遊びの達人であるところ。
いろんなアイデアを出して普通の遊びでも数倍楽しく遊べるようにして
子供達の興味をそそることができます。

嫌なところ
子供っぽ過ぎるところ。
子供と遊んであげてるというより自分が楽しんで遊んでもらってるようです。
気がつけば遊び道具ばかり作ったり考えたりしている。

尊敬できるところと嫌なところは程度によって紙一重です。

  • 回答者:紙一重 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できることは、自分の意見をしっかり言えることです。
嫌な所は時間にルーズなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

尊敬できるところ:どんなことにも腹を立てない、おおらかな性格。
嫌なところ:こだわりが全くないところ。

  • 回答者:ピッキーな女ですこと。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬なところはやるといったことは
必ず実行するところです。
嫌なところは計画性がないところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるとこ・・・やさしさがある
嫌いなとこ・・・面倒くさがる

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

尊敬できるところは仕事熱心なところです。
嫌なところは浮気性なところです。

  • 回答者:まったく~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところはいつでも冷静で慎重に判断を下すのが上手なところです。
いやなところは面倒くさがりナところでしょうか。

  • 回答者:大好きです^-^ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できると事は、前向きでなところです。
嫌いなところは、声の小さいところ、経済感覚のないところ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

尊敬しているところはまじめ。
運動がなんでもできることです。


嫌なところは自分勝手。
自分のことが一番。

  • 回答者:kira (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところ:仕事熱心なところ
嫌なところ:家事を手伝ってくれないところ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬しているところ=頼りがいがある、自分をしっかり持っている、有言実行なところ、嘘がない、面白い

嫌なところ=寝起きが悪い、風呂上がりにパンツ一枚でうろうろするところ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

尊敬できる→優しい、家族を大切にする、仕事にとても一生懸命、家事のお手伝いもし         てくれる。
嫌→基本的に寝過ぎ。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬・・・誰にでも同じ態度で接してるところ(赤ちゃんから○暴まで)
嫌な・・・私にだけ眉間にシワを寄せて接するところ

  • 回答者:こうなっちゃった (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるとこ・・・自分を持っているとこ。頼れるところ。
嫌なところ・・・頑固なところ。短気なところ。

つまりは典型的な九州男児ですヽ(゜△゜#)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところ 仕事を頑張っているところ

嫌なところ 買い物ばかりしすぎるところ

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できる所…私が消臭剤を倒して、中身がこぼれても全く怒らない

イヤな所…自分の書斎をごみ貯め場にしていること

  • 回答者:ののん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫の尊敬するところは、グチや他人の悪口を全く言わないことです。

イヤなところは、あまりに楽観主義なところです。
なんでも「なんとかなるだろ」と深く考えず、先を読まずに行動しがちです。

  • 回答者:良し悪しですね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬・・・文句や愚痴をこぼさないこと。
嫌い・・・寝起きが悪いこと。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何事も熱心に取り組む集中力のすごさが尊敬できます。
私は飽き症なので本当に尊敬しています。

嫌いなところは一度寝て途中で起こすと不機嫌なところ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分をちゃんともっていて、影で頑張ってるところ(通信で大学行ってたりとか)。
嫌なとこは、言った事を忘れてたりくらいかなぁ?^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

尊敬できるところ  大らか、前向き、やさしいです。私の身内にも
            さりげなく気を配ってくれ感謝しています。

嫌なところ      マイペースなところ。時々ついていけない…

  • 回答者:妻 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなところは器用でいつでも冷静なところです
相手が何を伝えたいのかいつも考えています(特に喧嘩しそうな時どういう意味で言ってるんだろうとか)


嫌いなところはやりっぱなしなところです
片付けできないですし引き出しはあきっぱなしです
無欲なところです

この回答の満足度
  

良いところ
おだやか。家事に何も口を出さない。たまにご飯作ってくれる。子煩悩。
嫌な所
何度言ってもTVつけっぱなし。脱ぎっぱなし。片付けない。です。
でも許せる範囲なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で仕事の話をしたことがない。
尊敬できるところ
 一切家事に口出しをしない。
 黙っていてもお風呂掃除をしてくれる。
 黙っていてもトイレ掃除をしてくれる。
 私が夜中の2時までパソコンしていても何もいわない。
 どんな料理でも残さないで食べてくれる。
 食事が済んだらすぐに寝てしまう。
 キャッシュカードも通帳も私に預けてくれている。
 休日は私のアッシーをしてくれる。

これで嫌なところを言ったら罰が当たりそうですが
 おしゃれなお店に食事に連れて行ってくれない。
 映画や演劇に連れて行ってくれない。
 私が新しい服を着ていても気づかない。
 髪を切っても気づかない・・・他にも煮たようなラインでいっぱい。

私は空気ではない。

  • 回答者:重量のある空気 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の回転が速く、記憶力に富んでいるところが尊敬できます。
また、周りの人から好感を持たれる立ち振る舞いや言動が出来る人なので
すごいな~と思っています。

嫌なところは、イライラしたときに舌打ちが出るところ。
一瞬で怖くなり、私は萎縮してしまします。
気持ちもブルーになってしまいます。
ごく稀にあることなんですけどね。

  • 回答者:ちこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の知識や、考え方が好きです。
何を見ても、彼の感想・解説を聞くと、いつも「なるほど」と思います。
尊敬しています。
私の考え方は、彼の影響を受けています。

嫌な所・・・いびきがうるさい(笑)

この回答の満足度
  

尊敬できるところはやはり、
頭のいいところ。
私が好きだと言ったことも覚えているので、
お土産も記念日もはずさないですね。
彼の言う通りにしていたら大抵問題ないので、
将来安泰です。

嫌いなところは、一般的すぎるところです。
放っておくと、小さくまとまって、つまらない人生を歩んじゃいそうで。
せっかく頭いいのに、もったいないので、
なるべく私が刺激を与えるようにしています。
おかげでどんどん冒険するようになってしまい、今度は私が辟易してます・・・

  • 回答者:似た者夫婦? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところ
やさしい

嫌なところ
足がくさい

  • 回答者:mh (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をがんばっているところが尊敬できます。
嫌な所は自分勝手なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところ おおらかで寛容なところ
嫌なところ  行動力がないところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

収入が高く、私をいろんな面で大事にしてくれるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく知識があることです。
知らない事がないくらい。
記憶力が凄い事が尊敬できる事
嫌いなところはそれが鼻につくこと。
偉そうにしていないつもりでも偉そうに感じる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那の尊敬できるところ・・・くさい、汚い、きついの3Kの仕事を文句も言わず頑張っているところ。家族を自分よりも大切に思っていてくれるところ。

嫌なところ・・・大げさな話をするところ(同じ内容の話がだんだんと大げさになっていく)

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

尊敬 こんな私と結婚してくれたこと
嫌  多すぎて

  • 回答者:困難 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

旦那の尊敬できるところ→頭がいい、運動神経がいい!
旦那の尊敬できないところ→今もドラクエをやっているところ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところは、何でも自分で解決できるところです。
嫌いなところは、人の話を全くきかないところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事はちゃんとするところがいいですが、

嫌なところは優柔不断なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところ、とにかくおおらかです。少々のことではへこみません。
すごくうらやましい。

嫌なところ、スケベ。一緒に歩いていてもすぐに他の女性を眺め回している。
すごくいやらしい目で見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まじめなところが好きです。
たまに怒るところ。

  • 回答者:p (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライドが高いところを尊敬しています。
アートが趣味で、美大卒ですが、誰にも負けたくないという想い、
自分の作品への誇りはすごいです。

嫌なところはエラソーなとこです。
えばってます(笑)

  • 回答者:エベレスト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

尊敬できる所・・・色々と物事を知って居る所。

嫌なところ・・・・・優柔不断な所。

  • 回答者:ヒロリン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬・・・人をよく見ている、気遣いできる、働き者

イヤ・・・片づけ整理整頓ができない

  • 回答者:s (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できることは考えがスグに思いつくことです。頼りになります。
嫌なことは外面が良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できる所・・ポジティブなとこで、暗い話はしないですね。(良し悪しですけど)
あと、家事が私以上に上手・・させると料理、掃除など器用にする。
嫌な所・・・怒ると理詰めになるとこ。。はじめは黙って聞いてるけどしんどくなってくる。
正しいこと言ってるんだけど・・完璧は無理だよっ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

尊敬できるのは誰に対しても優しいところです。
嫌なのは気分やなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬 自分の意思がきちんとある。綺麗好き
嫌 私より他の人を優先すること

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところ
真面目、片づけ上手

嫌なところ
行動力がないところ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところ…どんな私のワガママにも付き合ってくれるとこ
嫌なところ…くしゃみをするときに手で口元を押さえない&機嫌が悪くなると無口になって何も話してくれなくなるところ

この回答の満足度
  

尊敬出来るところ・・・誠実で嘘をつかない、真面目気質。
嫌いなところ・・・お酒とたばこ 健康面が気になります。

  • 回答者:ももんが (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知識が広く 話上手。=尊敬
短気。=いや

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところ:う~ん、難しい質問だなあ…
嫌なところ:散らかしっぱなし、パンツ一丁で家の中をうろうろする、ずぼら、
親の前だけいい格好をするなど。

  • 回答者:葵遥 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世話になった人には、とことん尽くします。
まあ、尊敬できるところです。

嫌いなところは、家の事が二の次になってしまうことです。
人様の事の方が大事なのか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところ・・・勉強熱心なところ
            いつもポジティブなところ
嫌なところ・・・人にも勉強をおしつけるところ
         少ししつこいところ

  • 回答者:るん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんの尊敬できるところは
まじめに仕事をしているところと
子供を可愛がってくれるところ
それに、すごく前向きでポジティブな考えをできるところです。
私がネガティブに物事を考えてしまうので、
どうしたらそんなにいい風に考えられるんだろうってよく思います。
旦那さんがいてくれなかったら、生活もできないし、悪い風にばっかり考えて
しまいます。

嫌いなところは、家事(とくに炊事)が全くできないので
手伝ってくれません。
嫌いって言うか私がいなかったらどうするんだろう
って心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところは、優しくて、思いやりがあるところです。

嫌なところは、感情の浮き沈みが激しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくマメで掃除好き・・・・・
嫌いなところは融通がきかなくて突然怒り出すこと、そんな事で何で怒り出す訳?と思うところがあります
そのうちほうきでお尻ひっぱたいてやるぞ!!

  • 回答者:かかあ殿下の姉さん女房 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところは 明るいことと、基本的に思いやりのあるところです。
嫌なところは 掃除をまったくしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏の尊敬できる所
私だけでなく、私の両親も大切にしてくれる事
嫌な所は びんぼうゆすりが凄い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬できるところ

思いやりがあること

いやなところ

お金にルーズなこと。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る