すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も雨・・・台風大丈夫でしょうか?
今日の晩御飯は何でしたか?
私はカレーでした^^

  • 質問者:チョイ
  • 質問日時:2009-10-06 21:14:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にたくさんの回答ありがとうございました。
晩御飯よりも台風ですね(笑)

皆さんどれもおいしそうな晩御飯ですね・・・明日の参考にさせていただきます。

台風の影響を受ける地域の方、くれぐれもご注意ください。

並び替え:

台風の進路、心配です。少しでも弱まるといいのですが・・・。

今日の夕食は、

金目鯛の塩焼き
野菜サラダ
里芋のにっころがし
漬物
卵とホウレン草のスープ
ご飯
麦茶

でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風、凄く心配です。
その日、夫婦で旅行に行く予定なんです。。
困ってます。

で、今日の晩ご飯
肉野菜炒め/揚げだし豆腐/ナスのお浸し でした。

  • 回答者:とむ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのお刺身、ポークソテー、温野菜、レタスサラダです。
大好きな芋焼酎もついてちょっと満足度の高い夕食でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風、心配ですね。
いまは嵐の前の静けさか、雨は降っていないのでジョギング
にいってきました。

ところで私も晩御飯はカレ-でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子の賞味期限が近いので、たくさん入れて
親子丼にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風進路が逸れることを願っています。
味噌ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風すごく心配です。
もろ直撃コースなので、どうなるか不安です。
今日は秋刀魚を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日がやばそうです
今日はパスタを頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とじスープ、野菜の炒め煮、ご飯にお茶などでした。


進路がそれることを願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風・・嫌ですね。
今日は酢豚でした・・美味しかったですvv

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域はほとんど台風の影響は受けなさそうですが・・・
今日の晩御飯は
牛肉の野菜炒め
麻婆茄子
胡瓜とちりめんじゃこの酢の物
デザートです。

  • 回答者:台風さん来ないで (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の進路が気になりますね。
こちらへくるようならベランタの植木などを片付けようと思っています。

今日は焼肉でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 心配です。でもいまさら引っ越すわけにもいかないので、住んでいるぼろアパートが壊れない事を祈るだけです。

2 スーパーで半額で勝った「コロッケカレー」です、398円の半額199円で買うことができました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ台風来そうですね・・・

うちの晩ご飯もカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い台風。
塩ラーメンです。インスタント

  • 回答者:匿名くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末釣りの予定だったのですけど・・

今日の晩御飯は八宝菜でした。

うずらの卵は好きですね。

  • 回答者:八宝菜 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので温かいたぬきそばにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜あたりに上陸しそうです・・・。怖いです。

今日はさんまの塩焼き
ニラ・もやし・ベーコン炒め
豆腐とわかめの味噌汁
タコときゅうりの酢の物
を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、ポークチョップ、野菜サラダ、おでん、オレンジ、第3のビール3缶でした。

雨が降り続いて寒かったけど、台風の影響は明日からになりそうです。
比較的台風の影響の出ない京都市内ですが、今回はちょっとヤバイかなって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風は予報通りだと上陸ですね。
心配ですね。

今夜は、カレーライスでした。
久しぶりだったので美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は久しぶりにトンカツでした。
今は雨も降っていなくて静かです。注意しないといけないのですが、お気楽な性格でダメですね。

  • 回答者:くるる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本土に来るのかな?

焼きサバと野菜炒めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の台風、かなり強烈みたいで心配です。
今夜の夕飯は「天丼&うどんセット」でした。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていますね。 
天気予報では、なんか帰宅時間に上陸する感じがして勘弁してほしいですね。

今日は 焼きうどん でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風心配ですね。
オムライスでした。
家では久しぶりに作るので、あまりうまくつくれませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日は、直撃みたいですね。
今日は、鯵の煮付け、じゃがいもの煮付け、かまぼこを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風、上陸しそうですね。

晩御飯はカツサンドでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは焼きそばでした。本当に、台風の影響で、網戸から強い風がふくわ、
カーテンめくれるわ…で落ち着けませんでした。(笑)

  • 回答者:それでも完食 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風、心配です。
今日の晩ご飯はおかゆでした。
白身魚入りの・・・。
別に病気ではありません。
おかゆが食べたくなっただけです。(笑)

  • 回答者:むー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風困りますね。上陸お断りです(゜ω゜)
今日は菓子パンです。でもすでにお腹すいてきたので、あとで鮭茶漬けでも食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でした。

大きい台風ですね。私のところは西日本なので大丈夫ですが、来たら大変です。
まだ収穫してない稲があるので。
東京直撃だったらテレビ局は大騒ぎするでしょうけど、逸れそうなので今回はおとなしめっぽいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。
台風、何もないといいですね。

  • 回答者:お気をつけて (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風はまだ大丈夫です。

夕食はほっけの塩焼きとマカロニサラダでした。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ、野菜コロッケ、ビールでした
雨がやんだ一時を狙って、即効で買い物に行きました
でも台風上陸の予想日に就職の面接があります
ビミョーなタイミングですが、嵐にめげず頑張って行ってきます
帰ってきたらずぶぬれになりそうです
ねずみ年生まれだから、濡れねずみの言葉がぴったりです
ちょっと辛いですが、仕方ないですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も子年です。
就職応援します!
面接がんばって\(^▽^)/

からあげとしゅうまいにレタスのサラダでした。
おいしかった!
昨日はうちもカレーでした。

  • 回答者:とりから (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風、心配です。
今日は炊き込みご飯とイカの天ぷらでした。
おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていました。
台風が上陸したら怖いです@@;

塩焼きそば食べました。

  • 回答者:ももんが (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューと春雨のサラダにしました。
台風は何事もなければいいんですが。
雨はまだ降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
雑穀米
味噌汁
野菜サラダ
鮭の塩焼き
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る