すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

駅マニアなんですが、上野駅には小さいエレベータがありますね。乗るスペース以外のスペースが異様に無駄なエレベータが多くてプラットフォームのスペースを占領することが多いように思うのですが、上野駅のは全部ではないかも知れませんがそうではなかったです。コンパクト出よかったです。
どう思いますか。

  • 質問者:strategy
  • 質問日時:2009-10-06 21:55:34
  • 0

確かに。
上野駅のエレベーター
全部ではないけど、どちらかといったら
コンパクトで歩行者の妨げにならなくて
いいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無駄に、箱と外枠に隙間があるエレベータ、じゃまだなと思っていたんです。

並び替え:

京浜東北線のくだりエレベーターが異様に小さいですね。こども連れには使いにくそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もJR上野駅は大好きです。旅情を感じます。
エレベーターですが、コンパクトなものや、長くっても一度平らなスペースのあるものなど工夫されているように思います。

  • 回答者:上野じゅり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは、旅情ありますね。なんなんでしょうね、あれ。
私も昭和にタイプトリップした気分で好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る