すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

天下一品のラーメンは、店によって微妙に味が違うように感じますが、関西周辺で、天下一品のお勧めの店があれば教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-07 00:18:36
  • 0

並び替え:

やはり本店です。

本店との意見が多いようで違った店舗を紹介できなくてすみません。
でもやはり本店が美味しいと思います。

基本的にチェーンのラーメン屋は味もメニューも違うので店選びも楽しいですね。

今こんなお店があるか分かりませんが10年ほど前、テーブルがベトベトで皿もかけていたりスープがこぼれていたりとひどいお店がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都本店はおいしかったです。

ほんと店によって味が違いますよね・・

  • 回答者:ラーメンは詳しくないけど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箕面にある小野原店が美味しいと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都本店で始めて食べました。その時はスープが飲めない程のこってりでびっくりしました。京都がお勧めですが関西だと西宮店かな??でもあんなにドロドロしたスープは京都だけかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、京都が一番ですかね?
西宮も美味しいですか?
あの辺は、ラーメン激戦区のようなので、レベルが高くないと生き残れないのかもしれませんね。

やっぱり北白川の本店ですね。あと大阪の淡路のもおいしかったけど。
うちの実家の周りにできた天一はどこもおいしくないのが残念です・・・

  • 回答者:とも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、店によって、味が違うんですね??
淡路店にはこの間行って来ましたよ。

ベタですが、やっぱり、本店!(京都・北白川)

あの、滑りそうになるツルツルの床
そして、さすが本家、ドロドロのスープがたまりません!

天一はお店によって定食の種類も違いますよね。
9号線の千代原口近くの天一のように、まったくセットがない所も
ありますし、天一のラーメンにはやはり、餃子か白御飯が欲しい私には
セットのあるお店が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり本店ですか、私も行ったことありますが、確かに美味しいですね。
セットについては、余り気にしたことは無かったのですが、貴重な情報、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る