すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトには色々なキャラクターがいますね
みなさんは、どこのサイトの何(誰)が好きですか?

サイトの好き嫌いは別として、私は
チャンスイットの「赤丸」がすきです^^
もっと出番を増やしてくれないかなぁ・・って思います。

  • 質問者:池ドボン !! いやよ
  • 質問日時:2009-10-07 00:28:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとう!

わたしも赤丸は好きです。
天守閣についた時の笑顔は愛らしいです。(10点満点)
画面をパソコンいっぱいに広げてゲームしています。

  • 回答者:スマイルライフ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょびリッチのちょびん君です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるの天使が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびRich.comのちょびん君と
ポイントインカムのポ太郎がすきです。

  • 回答者:Ts (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット 赤丸です。
大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はwarau.jpのミドが好きです。
爽やかな緑に癒されるし、とても美人な子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはwarau.jpのミドが好きです。
トラベルのPマスに止まった時の仕草がかわいくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのぽ太郎が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるの天使です

羽の成長したキューピー風で笑えます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱の犬さんたちが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞BOXのハコボー
ガッツポーズと「ヨシッ」って言うのが可愛い

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Get Moneyのアキちゃんです。
スゴク、可愛いです。
私は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラの豚ちゃん マドレーヌが好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワラウJpの「でし」が好きです。
じゃんけんでは負けてくれることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントちゃんねるの芋虫?のようなキャラクターが特別かわいい!
とは思わないのに妙に気になるキャラクターで気に入っています。好きです。
もうすぐハロウィンということで、色々なポイントサイトはハロウィン仕様になっていて面白かわいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワラウjpのメールについてる森のくじのニワトリ母さんが好きです^^

「うっ!」となってたまごが産まれる時のまん丸い目がかわいいです 笑

  • 回答者:ぴよぴよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpのミドちゃんが好きです。
緑の服?を着てウサギ耳もかわいらしいです。
スゴロクゲームではポイント進呈役ですから…大好きです。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるの「天使」が可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのミドが好きです。
かわいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのオレンジ色の鳥。
愛嬌のある顔してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のモリモリが好きです。

  • 回答者:kfe (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WARAU.JP のじゃんけんちゃん。
同じ兎年ということもあり、親近感を覚えます。
「カクレミノ」での発見された時のショッキングな顔もなかなかです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

WARAU.JP の「でし」が好きです。

目立たないけれど、つつましくていいですね。

  • 回答者:U2O (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーのべビモンちゃんが可愛いです。
早くバナナ実らせてね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのポタ美です。
ダービーはいつもそれに賭けています。

  • 回答者:ポタみ? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある の天使が可愛いです。

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WARAU.JP のじゃんけんちゃん ですね。
かくれんぼで見つけた時のショックの顔がおもしろいです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WARAUのウサギがいいです。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのポ太郎が好きです。
バンダナが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はWarau.JPのミドが好きです。

かわいいし、ミドにじゃんけんに勝ったらたくさんゴルゴン
が増えるので、ミドが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのマドレーヌちゃんです。
キャラが愛らしいので。
現在2世まで育てています。そろそろ育成も終了予定♪

  • 回答者:ももんが (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのじゃんけんちゃんです。
転ぶところとか、かわいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney!メイドの斎藤亜紀さんが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです。

  • 回答者:げっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dream Prizeのドリちゃんです。

往年の名機「Fever Powerful」の夢夢ちゃんの音声にチョイ似。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ボックスの四角のボックスのキャラクターがかわいいと思います。
1P獲得した時のポーズがなんとも言えません
名前なんていうのかわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーの亜紀ちゃんです。可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのポ太郎、可愛いですね。
あと、名前がないけどinfoseekラッキーくじの鼻が唇みたいな女の子、なんか元気そうですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのちょびんくんです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jp じゃんけんちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpのじゃんけんの仲間のしんぱんが好きです。
サングラスを外すとおめめがかわいいので♪

  • 回答者:くれあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーの亜紀ちゃんですね。
最近着せ替えがメダルがないとできなくなり、さみしいです。

  • 回答者:とおる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpのミドちゃんです。
可愛くて女の子らしいとこと、緑色が割と好きです。
特にじゃんけんちゃんをしてるときは、もっと頻繁に来てくれればいいのに。って思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのチャンシーのしゃべり方が好きです。りぼんたんも。
あと好きなのは、リゲルにミドに、ちょびん君です。
赤丸君にも頑張ってほしいです。

  • 回答者:ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントインカムのポ太郎君とポタ美ちゃんが好きです。
丸っこいからだで可愛いです。
ガマ口なので頭のほうに開け口があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーのダイモン、ワルモン等が

面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのおさいふ君(正確な名前は知りませんが)
のキャラクターが可愛いくて好きです。

ワーイ!っていう顔をしてる時が特に可愛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるの天使のキャラクターがカワイイ。
サイトのキャラってカワイイの多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのポ太郎が好きです。

カワイイキャラクターですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ちょびリッチ』の、ちょび仙人です。

ちょびのキャラクターのペースは同じですが、
何となく、ちょび仙人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのじゃんけんチャンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのポ太郎は可愛いですね。
ゲームで、箱に閉じ込められたポ太郎を救出して飛び出てくるサマが可愛い。
うちの犬みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのメールでくる
UFOキャッチャーのあの女の子がすきです。
(名前わすれましたが兄は三平くんだったような・・)
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイントチャンネル」の何ともぬる~い、お前絶対やる気ないやろ!?って顔のキャラクターが好きです。名前あるのかな?ちょっとわからないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムの「ポ太郎」が好きです。
サイト内でポ太郎のブログがあります。2頭身だから可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraのリゲル一世が何気にハンサムで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーのワルモンが好きです。
にくめない顔をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ボックスの
「ハコ坊」
です。

がんばって欲しいです。何時もやられてしまいます。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney!の斎藤亜紀が好きです。 メイド姿がカワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のモリモリがかわいいので好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラの「リゲル」が好きです。
こんなペットがほしいなと思います。

  • 回答者:ぽとこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのチャンシーがかわいくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムの「ポタ美」が好きです。
競馬のゲームは必ず選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるの「天使」が好きです。 
ハエみたいで微妙なとこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る