すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今台風が来ていますが、台風情報を教えてください。

皆さんのお住まいの地域の情報をよろしくお願いします。

===補足===
日時を入れ込んでいただければ、ありがたいです。

最新情報をお待ちしています。

  • 質問者:パソコン叔父さん
  • 質問日時:2009-10-07 01:19:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の方から回答いただきましてありがとうございました。

でも、台風が本格的に来る前に回答をいただいた方が多く、回答後に、台風が来たという方もおられると思います。

相当な被害を与えた台風でしたが、皆さん方々に災難がなかったことを期待します。

並び替え:

午後5時20分の栃木県の情報です。
雨はやみましたが、風がビューンと吹いています。

  • 回答者:ryo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:19 京都府南部
かなり豪風でゴウゴウ言ってます。雨戸を閉めていますがガタガタいってます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
現在22:08
雨、風共に強いですけど、まだ暴風雨とまでは行きません。
洪水、暴風、波浪警報が出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪、20時17分
現在大雨です。警報も出ています。
これから注意が必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。16:34現在は雨は小雨です。
風もさほど吹いておらず、台風が近づいてきてるような気配は感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です

16時30分です

雨が強く降っています。風はあまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です
AMは雨はそんなに降ってなかったです
しかし、11時過ぎから降りだした
今も強い雨ではないですが、降り続いています
風はありますが、これから夜にかけて強くなるのかな?
09-10-7
16:20現在です

  • 回答者:ケーン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:35 埼玉県さいたま市
 現在 弱い雨が降っています。
風は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風は無いですが、雨が少し降っています。

7日14:04 大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月7日pm13時53分現在、

どんよりと曇っています。
今朝から雨は降っていません。殆ど風も吹いていません。
広島県西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日の12:50現在
兵庫県は雨が降っていますが、風はそんなに吹いていないという感じです。

  • 回答者:都会っ子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日お昼の12時半です。京都ですが、雨は少し降っていますが、風はありません。嵐の前の静けさという感じでしょうか。

  • 回答者:嵐山 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:39
大阪府東部
静かな雨です
風はありません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日12:20
静かな雨が降っていますよ。
風はありません。

埼玉県南部です。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。小雨が降っています。11時半頃から少しだけ風が出てきました。7日、12時14分です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島県
朝から雨は降っていますが風はそれほど吹いていません。
まだ家の窓も開けています。
11時59分

  • 回答者:シンデレラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県
11時45分

まったく台風の気配なし。
ニュースでは多少の雨風があると言っていたのですが。
曇り空で、風も吹いてないので、義母が洗濯ものを干してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県南部の平野部です。

10月7日11時32分現在、小雨、やや強い風が吹いています。

※裏手が山なので、風の影響は少ないです。

18時から21時がピークの見込みです。

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県
 雨が少し降っています。風は無いです

11時30分 7日

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんね。5Pのつもりがミスして4Pになってしまいました。

ご容赦ください。

埼玉県です雨がしとしと降って肌寒いです。
7日午前11時20分現在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日11時
宮崎県
雨 風がだんだん強くなりそうな雰囲気です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木

10時過ぎ

曇っていますが、降っていません

夕方ちょっと降るらしいです

あまり心配ないですね

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県です
現在2009.10.7.9:45

雨風ともに強いです。横殴りの雨なのでかさは役に立ってません!

  • 回答者:まんさく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京 10月7日 9:45 
小雨です。
まだ風は無いようで、秋雨前線による雨です。
台風の影響は今夜から明日にかけてでしょう。

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます
9:16
東京

  • 回答者:v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の雨が降っています。
風は普通よりやや強い程度で台風の風っぽくないです。

10/7 9:16 熊本市

  • 回答者:あの進路なら熊本影響なし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:48

まだ雨は降っていませんし、風も強くありません。
滋賀県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

今は小雨が降っています。
風はそんなに強くありません。

8:30

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

曇っていますが雨は降っていませんね。
でもこれから降るそうです。

8:22

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市内 10/7 8:00です
普通の少し強めの雨です。

  • 回答者:とも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日は晴れています。
明日午後から雨が降り始め、9日は酷くなるもようです。

北海道

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
外は靄って、小雨が降ってる状況です。
風はほとんどありません。
現在、7時40分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日 朝7時19分現在
東京です。雨は降っていますが、普通の雨です。
夜になればなるほど本降りになるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。今現在なんともないですが
夜から雨が強くなって明日は朝から暴風雨です。

  • 回答者:げっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部瀬戸内海側
7日 6時20分、全く影響なし、曇り、風もありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県西部沿岸部
 6時現在全く影響なし 天候は「曇り」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:49
愛知セントレア空港の付近です。

風も無く雨も降っていないようです
普段でも風の強い地区なのですが、こうも静かだと不気味ですね
嵐の前の静けさかな?

  • 回答者:すがきや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前5時半前の金沢ですが、外は曇っており
まだ風は出ていないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は雨は降っていません
5:23

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:06
ショボショボ雨が降っています
今日の夜から明日にかけてが勝負みたいな東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:35、愛媛です。
曇りで無風です。
もうすぐ雨が降り出す模様ですね。

http://www.jma.go.jp/jp/bosaijoho/radar.html#a_top

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。現在AM1時44分。
ちょっとばかり風が窓を揺らしてます。まだ雨は降ってないようです。
台風はまだまだ来てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は止んで静かな夜です
7日 1:45 東京

  • 回答者:(*^^*) (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も上がり静かです。
名古屋市、7日1時40分

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道
風もなく空には星がいっぱい。潮騒の音も静かな夜中です。
1時半

  • 回答者:嵐の前の静けさ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0130
愛知県です。
今は雨も風もありません。 静かです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。 今は雨も風もないです。

7日 1時26分

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今am1:26
兵庫県南部
雨も降らず、風もいつも通り。
静かなものです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、風もなく静かです。
台風直撃の大阪です。

10月7日1:24です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 静寂です 雨も風も無し・・
コチラ奈良

===補足===
http://www.weather.home.ne.jp/typhoon/

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る