すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comのツールバーをダウンロードしている方に質問です。
5日、6日はツールバー検索で一日トータルで何コイン獲得できましたか?
5日、6日それぞれ回答して下さい。
検索していない方やコインを獲得していない方は回答をご遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 02:09:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
5日は大変でしたが、正常に戻って良かったです。
ベストは、500回も検索した匿名希望さんにしました。

5日は5コイン、6日は6コイン。

5日は検索が相当重いし、時間をおいて500回くらいツールバー検索してもコインを獲得しなかったので
通常検索で1回獲得しました。
6日(昨日)は正常に戻ってたので3回ツールバー検索をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5日は1回で2コイン
6日も1回で2コイン
5日に100回ほど重くてもやったのに1回だったので6日は10回ほどやって1回出たらやめました。

  • 回答者:ねこやん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日は、6コイン
6日は、6コイン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日は、2コイン×3回
6日は、2コイン×3回

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日・・・6コイン
6日・・・6コインです。
5日は重くて重くて大変でしたが根性で6コインゲットしました。

  • 回答者:ぷー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日は、0コイン
6日は、2コイン×2回
なんだか、コイン獲得率が減りましたね。
前はもっと稼げたように思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日は、メンテナンスがあり苦しみましたが2コイン×3回。
6日は、今までどおり2コイン×3回。

ただ、1回にかける時間が増えたので能率は悪くなった感じです。
いつものことながら予期せぬメンテナンスはなんとかして欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日 4コイン+通常のお財布サーチで1コイン
6日 6コイン

今日は以前の当たりやすさに戻ってる感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日 2コイン
5日 0でした。 検索を重ねましたが獲得できませんでした。 初めてです。

  • 回答者:嵐の前の静けさ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日 4コイン
6日 6コイン でした。
以前に比べて当たりにくくなったと思います。
今日も30回くらいやって1回当たるくらいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る