すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの先週日曜日のラッキーだったことを教えて下さい。
早期終了します。
ちなみに私は、台風18号に向かってグアムに旅行だったのですが、台風進路がちょっとずれたらしく、連日晴れで良い天気でした!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 09:39:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日もみなさんに良いことがありますように☆

ドライブ中に駐車するのに、ポールのそばでハンドルを切ったのですが、ガリガリと音がしたので、ボディーを傷つけたと思い、5万円以上は修理代がいるなと思い、降りて確認したところ、ウインカーが少しヒビ割れただけでした。自分で接着剤を買ってきて治しました。
大きな出費も不要でラッキーだった と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Potoraに登録してるのですが、
くじびきで1000P当たったことです
初でしたv

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が日曜日にラッキーだったことは
海辺でバーベキューができたことです。
大人数だったので前から予定をしていて
土曜日は天気が悪かったから、どうなるかと
思ったけど、予定通りみんなでバーベキューができました。
天気に感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(今時点で分かっている範囲で)日曜にしては初めて☆1が3件を下回ったのがラッキーです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターに行きました。
その際、誕生日プレゼントを買って貰い、美味しい食事までも^^
行列が出来る前にお店に入ったので待ち時間も無し。
充実した週末でした。

  • 回答者:しいたけ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る