すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412060459
に戸田恵子さん、戸田菜穂さん、戸田恵梨香さんが親戚関係があるかのように書いてますが事実でしょうか?
プロフィールで出身地が違う戸田菜穂さんと戸田恵梨香さんが姉妹とは思えないのですが・・。
http://talent.yahoo.co.jp/talent/20/w93-1975.html
http://talent.yahoo.co.jp/talent/20/w03-0414.html

  • 質問者:ライア
  • 質問日時:2008-07-03 16:40:02
  • 0

並び替え:

ウィキペディアによれば、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%94%B0%E8%8F%9C%E7%A9%82

だそうです。
恵梨香さんだけが、無関係なようですね。。
# しかし、灘区とはねぇ…

尤も、プロフィールには載せてない(封印している)可能性もあるか。。。
一概には、どうとも言えそうにないですね。

  • 回答者:ムーチョ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もし間違いだと思われるなら、そのサイトで間違いじゃないかという質問をしてあげた方が良いのではないでしょうか。
そのサイトを利用している人も間違って覚えてしまうかも知れませんよね。
ここに掲示されてもそのサイトを利用している人が正しい認識を持つ助けにはなりません。

  • 回答者:なんかなあ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る