すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コスタリカ共和国のイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 11:39:55
  • 2

並び替え:

緑  そんなイメージがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
国旗から観て、赤の部分が一番大きいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いミドリのイメージです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑ですね
森が多く自然がよく保全され平和な国のイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く知らないが、明るい黄色のイメージ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
自然がたくさんのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジの感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく黄色の感じです。

  • 回答者:vf (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

スパイスと豆というイメージです。

  • 回答者:ハラペコ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のイメージがします。森林のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です
平和なイメージがあるので

  • 回答者:かい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深緑色です。

自然が豊富なイメージで決めました。

  • 回答者:こんた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑。

コスタリカに行きましたが、
緑多いところでした。

  • 回答者:コスタリカファン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく「青」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤 です。
情熱の色です。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンブルーです。
南は太平洋に、北はカリブ海に面しているので、
カリブ海の色からイメージしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青」です。
国旗の一部に入っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく黄色のイメージありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色のイメージです。
大好きな国で2度ほど行きました。
国旗にも赤が使われていたと記憶しています。
イメージの赤と同じく、暖かく情熱的な国ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとどこにあるのか分からないんですが・・・
イメージだけで
黄色って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤のイメージです。
調べてみたら、国旗に赤が入ってました。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく緑です。
平和で明るいイメージがあります。

  • 回答者:グリーン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑」です。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る