すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今のお天気はいかがですか?
台風は大丈夫ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 11:54:30
  • 0

お天気は時々小雨が降っています。兵庫県です。

台風はいまはまだ影響はないですが、台風の進路によっては
ベランダの植木を非難させておこうと思っています。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます。
ひさしぶりのベストでうれしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉県です。

雨が降っているのですが、大雨という感じでもなく風が冷たいです。
台風はいまのところ大丈夫です。

  • 回答者:予報 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風はないですが、雨が降ってます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨です・・・
台風がきそうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと用で出てきましたが、雨すごかったです。さむい。

  • 回答者:l (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。

今のところ雨も降っておらず、曇っています。

あまり直撃をうけないので、今回心配しています。非難準備しておいた方がいいかな。

被害がないといいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。雨は小雨です。風も殆どありません。明日台風が来るとは思えません。

  • 回答者:まりり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨が止んでいます、でもいつ降ってもおかしくない雲行きです。
こちらは台風の影響は今夜から出そうです。ひどくならなければいいのですが・・・
以上札幌からでした。

  • 回答者:きたのくにから (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
曇ってて今にも雨が降りそうです
まだ台風は来ていないようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

この3日間、秋雨前線の影響で雨ばかりです。

更に明日は、台風18号が上陸する恐れがあるとのこと。

非常に強力な暴風雨と、天気予報で言っていたので気に
なっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空が厚い雲に蔽われて雨が降っています。
今のところ風はほとんどありません。
今夜に台風が来る予報の大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
だんだん風が強くなってきました。
雨はそれほどでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、曇ってます。

台風は、今のところは、大丈夫のようです。

長崎出身です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る