すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

復活して欲しいバンドはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 12:24:00
  • 0

サザンオールスターズが今休憩中ですが早く復活してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

WANDSです。
ボーカルが上杉昇時代のものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービーボーイズです。
復活してほしいです。
大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PIERROTです。

彼らが活動していた時は、
あまり注目していませんでしたが、
音楽の好みも変わり、最近になって、
PIERROTって良い曲を作ってるなぁと思い始めたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスが復活してほしいです。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルレガーデンです。
日本のバンドでは彼らがNO1です☆☄

  • 回答者:こんた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対有り得ないと思いますが。
オフコースのオリジナルです。
ただ、二人ともがんこだから、
期待はできません。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PIERROTです。
メンバーが既に他のバンドで活動しているので
無理だとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLAN
レベッカ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂歌団です。
ファンになってすぐ解散してしまったので
残念でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARY
レベッカ
バービーボーイズは復活して欲しいですね。
大好きなバンドばかりです。今復活してもいけると思っています。

  • 回答者:希 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYです。

今でも変わらず、大好きです。

===補足===
なぜ、私だけ評価が低いのでしょうか…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンにディープパ-プルもですが、一番はQUEENです。
フレディマーキュリーがなくなった時点ではかない夢になってしまいました。
ポールロジャースのQUEENを否定する訳ではないですが。

  • 回答者:天国は遠い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカに復活して欲しいです。NOKKOさんの歌声が聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動休止中の「サザンオールスターズ」に復活してほしい

  • 回答者:おぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プリンセスプリンセス」に復活してもらいたいです

  • 回答者:まお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レベッカ」です。
昔、超好きでした。 復活しないかなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンに復活してほしいです。

ジョンボーナムの代役はいませんが、できれば本人が復活してほしいです。

  • 回答者:lZa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L←→R です。いい歌いっぱいあったのに…もうやんないのかなあ

  • 回答者:アール (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランキージェットシティと
バービーボーイズです。大好きでした。
ブランキーは今でもよく聴きますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWY
レベッカ
プリンセス・プリンセス
バービーボーイズ

本気で復活して欲しいです。大好きなバンドでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンプレックスです。また聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活できませんけど ビートルズ

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、BOOWYです。

青春だったので・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニードリッパーズです。
ロック界のビッグネーム、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジ、ロバート・プラント、ナイル・ロジャースが一時的に組んで、素敵なアルバムを出しました。
http://artist.cdjournal.com/a/the-honeydrippers/123974

ヴォリューム2も聴きたいです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカしてほしいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYです。

むかしから大好きで解散してからも好きです。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースに復活してもらいたいです。
岸辺シローさんにもルックルックで復活してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン・オールスターズ ですね。

寂しいです・・・・

  • 回答者:きよみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解散したんですか?

「ザ・タイガース」です。
トッポと森本太郎さんに会いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーター・ガブリエル時代のジェネシス。

  • 回答者:どっちらどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリーのいるQUEENです。

悲しいけれどもう無理。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYですね。
本物を聴きたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=XQlAf_nW2nE

  • 回答者:とめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在生きておられるバンドであれば、
サザン・オールスターズですね。
他では、二人になりましたけど、
青い三角定規、もいいですね。
西口さんの声は、最高です。(現在でも)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン・オール・スターズ。

  • 回答者:匿名です (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この年代なら、ビートルズです。不可能ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズは別としてサザンオールスターズです。
やはり第一人者です。

  • 回答者:秋の空は快晴 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセス に復活してほしいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカ です。

中高で聴きましたが、
なんとも自分がカッコイイ錯覚におちいっていました。
あとバービーボーイズも。

  • 回答者:ガールズブラボー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービーボーイズです。
一時的に再結成されていたようですが…また解散したのかな~…。
また再結成してほしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARY に復活して欲しいです。

YUKIちゃんの歌、大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズに復活して欲しいです。
青春時代の思い出のバンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYです。
コンサート映像から感じられる熱気を自分の肌で感じてみたいです。

  • 回答者:ねこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリーム」と云う、イギリスのバンドです。

メンバーは、
ジャック・ブルース・・・・・ベース・ボーカル
エリック・クラプトン・・・・・ギター・ボーカル
ジンジャー・ベイカー・・・・ドラムス

確か、1960年代に3年間だけ活動し、直ぐ解散してしまったグループです。

確かドラムのWバスはジンジャーベイカーが最初だと思いますが、とにかく凄い!
当時、信じられない位に凄いと感じたテクニックでした。
クラプトンのブルースギターは、ご承知のとおり・・・
ジャックブルースのベースがまた感動ものです。
ボーカルも力強く・情感があり、綺麗なハモりです。
[I'm So Glad]
http://www.youtube.com/watch?v=0Yi7AJvzRUA&feature=related
[White Room]
http://www.youtube.com/watch?v=ud1Y7rXFEQg

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWY
知った時にはもう解散してて。
ライブ行って見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYに復活して欲しいです。

  • 回答者:beero (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSです。
今でもベストを良く聴きます。
カラオケでも歌いやすい曲ばかりです。
ボーカルの上杉昇さんの声がたまらなく好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフターズ。
クレージーキャッツ。

かな。

  • 回答者:古すぎ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARY です。
名曲が多いので、復活してほしいです♪

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス、甲斐バンド など また見たいです

  • 回答者:GEEYA (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARY です。
復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYとプリプリです

でも簡単に復活すると安っぽく感じちゃうから
復活してほしくない気持ちも少しあります

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービーボーイズ
レベッカ
FLYNG KIDS

好きで、動画でもよく見ます

  • 回答者:あかさたな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PRINCESS^2ですね
とてものりがいい曲ばかりで結構気に行っていました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDS復活してほしいですね
いい曲ばかりで好きでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYです。
音楽を聴き始めた頃に解散しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYです。
歌が好きなので、生で聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズです。

解散したときは大泣きしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYです。
YUKIちゃんの歌声をもう一度♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUNA SEAと黒夢です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャムシェイドに復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る