すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンというサイトで、毎日赤青黄色の三角クジを引けるのですが、
ヒントを参考にしてくじを見つけても、「このURLでは占えません。」と表示されることが度々あります。
クジの場所は間違っていないのに…。
自分のパソコンだけの問題でしょうか?

  • 質問者:クジ運悪し
  • 質問日時:2008-07-03 17:08:41
  • 0

おそらく、cookie の問題でしょう。
と言っても、それだけでがどうしようもないので、私のやり方を。。。

赤:ショッピングの検索後ですが、必ず、違うキーワードにしてます。同じだと、「占えません」になることが多い。ただし、赤は、「更新」で直ることが多い。

青:バックナンバーは、順番に違う回のを選択してます。「更新」でも直らない場合が多いので。

黄:カテゴリーは、順番に違うものを選択。ここも「更新」でもダメな時が多い。

注意点:「更新」からクリックまで、しばらく時間をあける方が、成功しやすい感じです。おそらく、cookie の更新に、時間が掛かってるのではないかと思われます。

  • 回答者:ムーチョ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それぞれの色別の詳細な対策を、ありがとうございました。
今度から是非、参考にさせていただきますね。
本当に感謝します。

並び替え:

今まで、三角クジは赤の一つだけかと思ってました。
クジ運悪しさんのお蔭で気がつきました。ありがとうございました。

私もそのように表示され、何度やっても駄目なことが多いです。
何度も挑戦すると出来ることもありますが、それでハズレだとガッカリします。
ところで、スクラッチも表示されないことが多いですね。
向こうのサーバーの問題があるのかもしれません。

  • 回答者:マリン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のレスを、ありがとうございます。
自分も昔はクジが赤色だけだと思っていました。
スクラッチの方は幸いトラブルはありませんが、
表示に時間が掛かることが多いですよね。
やっぱり向こうのサーバーに問題がありそうです。

僕も何度も経験してます!!

なんででしょうねぇ??
ブックマーク?してたらダメだとか何とか書いてましたが、ブックマークしてないので意味不明です。。。汗

とりあえず、何度もMyページからやり直したら、いずれ出来るようになります!
これはホントに根気の問題だと思ってあきらめてます。笑

  • 回答者:ゆんとー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のレスを、ありがとうございます。
皆さん、同じトラブルが起こっているのですね。
私もブックマークはしていないので、本当に不思議です。
Myページまでもどってやり直しすれば、いずれは…ということですね。
分かりました。
何度も試してみます。

私のパソコンでも同じ問題はおこりますね。

結局Myページまでもどって やり直してます。

  • 回答者:Ryu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のレスを、ありがとうございます。
皆さん、同じトラブルが起こっているのですね。
Myページまでもどってやり直しですか。
分かりました。
何度も試してみます。

私もしょっちゅうです(ー_ー;) 
注意書きにあることをすべてやってもダメな事が多いので、
時間をおいてやると、できるときがあります。

  • 回答者:あいこたん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のレスを、ありがとうございます。
皆さん、同じトラブルが起こっているのですね。
時間を置いてやると、できることがあるのですか。
でも、ずっとできないこともあるのですね…。
めげずに、何度も試してみます。

私も全く同じことがたまにあります!
そのときはちょっと時間おいたりするとできますよ。
他に何かいい方法あればいいのですが・・・
私はそれでやってます。

  • 回答者:時間差^^ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のレスを、ありがとうございます。
皆さん、同じトラブルが起こっているのですね。
そういう時は時間を置くのですね。
分かりました。
何度も試してみます。

「このURLでは占えません」とでたら更新すると出来るそうです。
「あたり」の出方にも関係あるらしいですよ。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

更新すると出来るのですか。
自分も更新させているのですが、それで表示されるようになったことはないので、諦めていました。
「あたり」の出方にも関係あるというのにも、興味あります。
ありがとうございました。

私も同じです
何度やり直してもダメなので諦めます
翌日になれば出来るときもありますが・・・

注意書きのとおりしてもだめなので気にしないことにしてます

  • 回答者:あちゃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
諦めるのも1つの手ですね。
ありがとうございました。

私も同じ状態になりますよ~。
もう面倒なので最近は赤だけクリックしてます。

  • 回答者:エヴァ信号機 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
赤だけクリックというのも1つの手ですね。
ありがとうございました。

一緒ですね。私も今日も同じ状態でクジがひけなかったです。
三回に一回ぐらい、「このURLでは・・・・」というのが出ます。
やり直せばいいのはわかっているのですが、めんどうでその日はあきらめます。

  • 回答者:ruru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
諦めるのもいいかもしれません。
ありがとうございました。

時々黒い表示で「占えません」と出ますが、もう一度入り直すとちゃんと出来ます。
2〜3回やりなおすこともありますけれど。
何が原因かはPCに詳しくないのでお答えしかねますが、
マイページをクリックしなおしたり、1度閉じてログインしなおしたりして見て下さい。

  • 回答者:ゆーな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう1度ログインし直すのですね。
今度、試してみます。
ありがとうございました。

私も殆どと言って良い程同じ状況になります。
その度戻ってやり直してます^^;

  • 回答者:あんここ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
根気が大切ですね。
ありがとうございました。

ブラウザのキャッシュをクリアするとできるようになるようです。
それでも占えない場合もあるみたいですが…
私の場合「占えません」が出たらあきらめます。
当たっても\0.2程度なので…

  • 回答者:けーすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャッシュをクリアするのですか。
今度、試してみます。
ありがとうございました。

ったく!
私だけじゃなかったんだぁ~~!
バグだと私は思っています。
ゆんとー さんが回答しているとうり
根気で解決するしかないのですが
何度もトライしたのだから
努力に報いて当てて欲しいですね。

  • 回答者:PonyRider (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
根気で解決するしかないですね。
それで外れたら凹んでしまいますが。
本当に努力に報いてほしいです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る