すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが知っている20代の女性演歌歌手を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 16:02:51
  • 0

森山愛子さんです。
20代の女性となると、
他には知りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森山愛子さんくらいですね。
20代の演歌歌手は余り目立ちませんので、このくらいしか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代ですと森山愛子さんがいらっしゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんです。
歌もうまいし、将来BIGな歌手になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本美貴さんです。
大江君は20代に見えるんですが、高校生でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと答えが同じになってしまいますが、
私も「森山愛子」さんです。声がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子 さんです。
栃木県出身です。田舎に泊まろう にも良く出演していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはダントツで
 森山愛子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんですね。
 名付け親はアントニオ猪木さんで、「森や山など自然を愛する子」の意味を込めて「森山愛子」の芸名を命名され演歌歌手としてデビューし、『第37回日本有線大賞』新人賞、『第46回日本レコード大賞』新人賞を受賞してますね。歌もうまいです。

ミキティこと、藤本美貴さんも演歌歌手になるんでしょうか。「置き手紙」は聴くと演歌だと思います。最近、品川庄司の庄司さんと結婚し、TVでの露出度も多いですし、元モーニング娘。ですので、知名度ではピカ1だと思います。
 http://www.youtube.com/watch?v=KXhRw3r3cVA

  • 回答者:巴里 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本美貴さんですね。
ホントは門倉有希サンが好きなんですが、30代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子です。
たまに「田舎に泊まろう」に出てるので、知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、藤本美貴さんです。
「置き手紙」がヒットしましたね。

あと、神園さやかさんや南かなこさんもいいですね。

  • 回答者:ママ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんです。

王様のブランチTVにもよく出ていて、かわいらしい声と迫力あるコブシが印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんくらいしか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子ちゃんくらいしか知りません。
Great voice!
http://www.youtube.com/watch?v=xA0pgTuNF68

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島津亜矢さんです。、
歌がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

島津亜矢さんは20代ではありません。

30代です。

24歳の森山愛子さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る