すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大橋のぞみちゃんはCM女王ですか?
対抗馬は誰ですか?

  • 質問者:家
  • 質問日時:2009-10-07 16:53:53
  • 0

対抗馬は子供店長(加藤清史郎)でしょう^^
年齢的にも近いので。
子供店長は知名度が凄くあります。
しかし、歌だけはNGですね@@;

===補足===
大橋のぞみちゃんはCM界のお姫様レベルでしょう。

  • 回答者:こんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CM女王だと思います。
対抗馬は子供店長の加藤清史郎くんですね。
加藤くんのほうが一歩リードかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供なら女王かも知れませんね。対して可愛くはないですが。
対抗馬は、加藤清史郎君だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM女王ですね。
対抗馬は・・・やはり子供店長の加藤清史郎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみとくれば
対抗馬は子供店長ですね。歌も出したい、よく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対抗馬としては、
やはりNKHの大河ドラマ「天地人」の主人公・直江兼続の幼少期の与六役で登場した、加藤清史郎くんだと思います。この役で大ブレークしていろいろなCMなどでもよく見かけるようになしました。大人気のお蔭で、天地人では、息子役でも登場してます。

漫才のまえだまえだもいろんな番組やCMで見るようになりましたが、加藤清史郎くんのほうが一歩、二歩リードといったところでしょうか。

大橋のぞみちゃんや加藤清史郎くんが役者として、人間として順調に成長していってくれることを望みます。

===補足===
女王と言うには、ちょっと早いかもしれないです。リトルプリンセスですね。

  • 回答者:伯林 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM子供女王かもしれません。
対抗馬は子供店長(名前忘れました・・・)だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ女王とまで入っていないかもしれませんが、ちびっこCM女王かも。
対抗馬は、まえだまえだのような気がします。

  • 回答者:姫? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供部門があれば部門別のCM女王だと思います。
対抗馬は加藤清史郎君でしょうね。(よく出てますし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女王と言う事であれば、大橋のぞみちゃんは子供の部でしょう
上戸あやさんが対抗馬かもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくでてますよね~。
対抗馬は加藤清史郎くんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもの部、CM女王です。
大漁まつりのさくらまやちゃんとかぶります。対抗馬はまやちゃんん

  • 回答者:おやじ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長をやっている子が対抗馬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
対抗馬は子供店長です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る