すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

クレイジーケンバンドが好きな方に質問です。
どの曲が好きですか?
その曲のどういうところがよくて、おすすめですか?
熱く語ってください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 18:34:32
  • 0

並び替え:

CRAZY KEN BAND スポルトマティック
自分も金ね〰。なので! 夢はあるぜ!

http://www.youtube.com/watch?v=eCpcvLp_WOw&feature=player_embedded

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セプテンバーとかが曲の歌詞にでてくるやつがすきです。
歌詞はサビっぽいとこが
~二度と顔も見たくないのに 綺麗な嘘をつくのでしょう~みたいな♪
音程がいいですよ♪

あとGT
ノリがいいんで好きです♪

  • 回答者:んと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てんやわんやですよ」です。
テンポが良く、ノリノリになりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー & ドラゴン
これは別の人が歌っているとすっかり思い込んでましたが、この曲で初めてクレイジーケンバンドを知りました。
あと2ヶ月弱もすれば「クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♥」を聞きます。
http://www.youtube.com/watch?v=iJvCyMGQBKQ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る