すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

台風が近づいてきましたが対策等何かしてますか
早終了です

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-07 20:12:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今日は誕生日だったんで寿司とケンタッキー食べました。

これからケーキです。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日おめでとうございます。
年齢は聞かないほうがいいですか。

並び替え:

納豆トースト
お味噌汁
ヨーグルト
グラタン

賃貸なので何もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めとなめこの味噌汁を食べました。
台風の対策は何もしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば食べました!
今は小康状態ですが、直撃コースなので、今夜から朝にかけてがとても心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母と外食をしました。
雨が途中から降ってきて、私はびしょぬれで帰ってきましたが、祖母に久々に会えてうれしかったです★
そして、ごはんもおいしかったです(^^♪

台風の対策は特にしていないんです。。。
屋根が飛ばされたら、どうしようかとひやひやしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダまきです。

台風はこっちにはあまり影響ないようで・・・。
何もしていません。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にらと豚肉の甘辛炒めを玉子でとじたもの
大根の味噌汁
納豆
さといもの煮物(お惣菜売り場で・・・)
ごはん

台風対策は、マンションなのでベランダのサンダルを
中にしまったことくらいです。

  • 回答者:しらたま (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、野菜炒め、味噌汁、ごはん
です。

台風対策は、特に行なっていません。
私が住んでいる中国地方は、夜中に通過するので、
朝になってみないと、被害があるのかわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯛の刺身
②大豆と野菜のスープ
③焼き鳥
④生ハム
花の鉢を家の裏に移動しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼き+キャベツと玉ねぎの味噌汁+人参と蓮の酢煮+ごはんです

台風対策は今特に何もしてません
明日は電車遅れそうな気がするので30分早めに家出るつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナと卵のサンドイッチを買って食べました。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバのてんぷらの甘酢あんかけ
ひじきの煮物
ハム
でした。

台風対策:雨戸/飲み水の確保/風呂の湯を落とさない、これだけです。
当然、懐中電灯等は用意してあります。

  • 回答者:とむ (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華風お粥さんに鶏のから揚げでした
対策は何もしていないですが、植木鉢をしまおうかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューと絹の厚揚げを焼いてネギを添えて食べました。

台風対策は玄関のプランターを家にしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鶏のレバーとたまごの甘辛煮
里芋とニンジンの炒め煮
えのき茸とねぎのみそしるです。

台風の対策は、庭にある自転車を柵にヒモでくくりつけたくらいです。

  • 回答者:ぶたさん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、みそしる、焼き魚を食べました。
台風対策は、九州地方なので、していません。(もう通過してそうなので)

  • 回答者:油断しすぎかなあ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、サーモンのお刺身と牛肉コロッケ、
ポテトサラダとひじきの煮物を食べました。

庭のプランターを、物置に入れました。

  • 回答者:あい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、
雑穀米
味噌汁
野菜サラダ
マカロニサラダ
魚肉ソーセージ
で食べました。
凄く、低カロリーです。

===補足===
台風対策はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シウマイでした。

台風対策はしていません。

  • 回答者:s (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はから揚げ、サラダ、サツマイモのみそ汁でした。

こちらは警報がでました。
これから雨風が強くなるのかな。
でも、なんにも対策してません。
無事通り過ぎますように。

  • 回答者:k (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、久しぶりにカレーです。

家の周りにある植木鉢と自転車を、中に入れました。
いつもは閉めないシャッターを閉めました。
小心者なので、台風が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げを食べました。
非常用持ち出し品を準備しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。

台風対策はしていません。今から、戸を閉めることくらいです。。

  • 回答者:匿名君 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの開きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。台風が直撃するので外にある花やゴミ箱をガレージにしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンを食べました。
台風対策はしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー食べました。

雨戸を全部締め鍵を掛け、植木鉢や自転車を家の中にいれ、
物干しざおを下ろして縛り、ロウソク、懐中電灯、ラジオを用意しました。
乾パンと水も買うべきだったでしょうか。。しまった。。。

  • 回答者:伊勢湾台風並み? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼です。

これといった対策はしてないですが、
風で飛びそうなものは片付けました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでおでんを作って食べました。

台風対策は、庭にある植木鉢の移動です。
現在、玄関や家の中が鉢だらけになっていて、人間は肩身の狭い思いをしています。
昨日、食料は買い込みし、懐中電灯の準備もしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
台風対策してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐をかけたパスタを食べました。
台風対策は一応雨戸は閉めましたが他は何もしてません。

  • 回答者:昼は鯖の味噌煮定食 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきりたんぽ鍋をしました。
しかし実際にきりたんぽ鍋というものを食べたことがないので
スーパーで「きりたんぽ」が売っていたので
きりたんぽの入っている、普通の水炊きになりました。

対策は何もしていないですね。

  • 回答者:とく (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風対策は、土嚢を家の前に積んだくらいです。
今日の夕飯は、ご飯、ナス煮、豆腐とわかめの味噌汁、ぬか漬け、サンマでした。お腹一杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋にしました。最後は閉めにうどんを食べました。

対策は何もしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚の煮付けとかやくご飯を食べました。

とりあえず物干し竿を下ろしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜と鶏肉のクリーム煮、ツナとワカメと大根のサラダ、昆布の佃煮、
ネギと麩の味噌汁、白いご飯です。

台風対策は、明日の買い物も今日のと一緒に済ませたのと、
ベランダの細かいものを家の中に入れたくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、ぎょうざと春巻き、えびのチリソース
中華で決めてみました

台風対策は、鉢物を玄関と部屋に非難させ
庭の物干し台が倒れて車に激突しないように
横にしたぐらいです

  • 回答者:座敷豚 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、秋刀魚の塩焼き、ジャガイモとベーコンのバター炒め、冷奴、漬物、イチジクを食べました。
台風対策は家の外にある、風で飛びそうなもの、バケツ、鉢植え、などを室内や倉庫に入れました。大きな被害が出ないと良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったのでおでんです。久しぶりでおいしかったです。
物干し竿を下ろしたり、植木鉢を直すくらいです。まだ普通の雨ですね。

  • 回答者:loop (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからカレーを食べる予定です。

ベランダに置いてある物を片して、停電対策に懐中電灯を準備しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていないです。
雨も小雨より少し降っている程度なので
大阪府東部です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きです。

物干しざおを下におろして、
シャッターをおろしました。
でもうちのあたりいつも台風来ないので、
大丈夫じゃないかとは思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを、たべました。
もちろん、妻の手作りです。
台風対策は、とりあえず、雨戸しました。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老炒飯を食べました。

台風対策は何もしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、かれいの煮付けと野菜の煮物と味噌汁でした。

台風が近づいているので、ベランダの植木鉢を部屋のなかへ入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケなどの揚げ物とスープ、ご飯です。


今のところ霧雨程度なのでまだとくにしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「湯豆腐」でした。

台風対策は、飛びそうなものは納屋に入れて雨戸を閉めました。
母屋のほうも雨戸はいつでも閉められる状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメン食べました。


ベランダの荷物を片づけた位です。
水・食料はありますし、万が一の為のろうそくや
懐中電灯も用意しています。

  • 回答者:早乙女 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんはハンバーグでした。

植木鉢は片づけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の塩焼き、イカの唐揚げを食べました。

懐中電灯が点くか確かめました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨夜スーパーで買ってきたあんかけ丼のようなのにします
台風対策まだ何もしていないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今期初おでんです。

こちらにはこなそうなので特に対策などはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げとサラダを今から食べます。

瓦が飛ばないように屋根に登ってチェックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス。(ゴールデンカレーとバーモンドカレーのミックス)

対策は、なし。トホホ

  • 回答者:台風怖い (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る